タイトル:ゴロー キャラクター名:ゴロー 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21歳 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:水色 / 肌の色:肌色 身長:158cm 体重:61kg 経歴1:憧れる冒険者がいる 経歴2:近所では一番の物知りだった 経歴3:家族に冒険者がいる 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   9   9  11   8   3 成長   9   3  11   3   5   3 →計:34 修正 =合計= 23  23  30  22  19  12 ボーナス  3   3   5   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  12  52  15 特技         0   0 修正 =合計= 13  12  54  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv シューター    10 Lv  / セージ     9 Lv エンハンサー   7 Lv  /  アルケミスト  2 Lv デーモンルーラー 1 Lv  /  ウォーリーダー 8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                             : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍              : セージLv.7 [p2123] マナセーブ    : 消費MP-1(最低1)                        : セージLv.9 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                          : [p1-281]武器習熟A/ボウ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p1-286]牽制攻撃     : 次の1回(範囲攻撃ならその全て)の攻撃の命中+2         : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [p2-231]練体の極意    : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12  11  23  69 修正 特技        0 =合計= 12  11  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                         : 前提 [p]  アンチボディ     : 毒、病気に対し、生命・精神抵抗力判定+4       : [p]  キャッツアイ     : 命中力判定+1                    : [p]  マッスルベアー    : 筋力ボーナス+2                   : [p]  メディテーション   : 精神効果属性に対し、精神抵抗力判定+4        : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12                      : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+6                       : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+6                      : [p]  ヴォーパルウェポン  : 対象が与える物理ダメージを上昇させる         : 赤 [p]  クリティカルレイ   : 物理ダメージの威力決定の出目を上昇させる       : 金 [p]  陣率:軍師の知略   : 先制判定を「ウォーリーダー技能+知力B+1」で行える : [p]  瑕疵への追撃     : 弱点の追加ダメージ+1                : [p]  怒濤の攻陣Ⅱ:烈火  : 物理ダメージ+2                   : [p]  陣率:慮外なる烈撃Ⅰ : 1回だけ命中力+2と物理ダメージ+2         : [p]  陣率:慮外なる烈撃Ⅱ : 1回だけ命中力+4と物理ダメージ+4         : [p]  怒濤の攻陣Ⅲ:轟炎  : 物理ダメージ+3                   : [p]  怒濤の攻陣Ⅳ:爆焔  : 物理ダメージ+3                   : [p]  蘇る秘奥       : 魔物知識判定を再度行う                : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :10  13  15  13 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 13300  2H  10     14  25   8  16 [ボウ] *たどたどしいスナイパー / 小魔の封入具改造済 アビス強化【C値-1】 (p) =価格合計= 13300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :100  軍師徽章         / 鼓咆と陣率の使用に必要 耳 :                / 顔 :9600 狩人の目         / 魔物知識判定に成功時、命中力判定+1 首 :6000 熊の爪          / マッスルベアーの効果+1 背中:8000 セービングマント     / 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4 右手:900  スマルティエの怪力の腕輪 / 筋力+2 左手:200  アルケミーキット     / 賦術を使用できる 腰 :100  えびら          / 矢、太矢を合計24本まで収納 足 :                / 他 :100  えびら          / 矢、太矢を合計24本まで収納 =合計=25000 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 冒険者セット          100  1   100 アビスシャード         0   12  0 保存食(1週間分)       50   1   50 矢(12本)          10   13  130  3セットはえびらへ 念動の矢            160  11  1760 竜牙の矢            44800 1   44800 マナチャージクリスタル(2点) 1000  30  30000 マナチャージクリスタル(5点) 2500  1   2500 赤のマテリアルカード A    200  5   1000 金のマテリアルカード B    20   50  1000 =所持品合計=   81340 G =装備合計=    38640 G = 価格総計 =   119980 G 所持金     20G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 召異魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - ○ / ドレイク語     - ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - ○ シャドウ語 - ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - ○ / ライカンスロープ語 - ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、魔法文明語の読文、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称   0 えびら 専用改造   0 えびら 専用改造 700 冒険者ランク ハイペリオン   0 スナイパー 専用改造 所持名誉点: 200 点 合計名誉点: 900 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:64500点、獲得経験点:62000点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   62000点(62000 /   / 回) 高レベル作成 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:失われた場所を取り戻す