タイトル:ロロル キャラクター名:ロロル 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:踊り子 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:クリーム色 / 瞳の色:赤  / 肌の色:薄橙 身長:160 体重:55 経歴1:レプラカーン(もふもふ)好き 経歴2:ドーデン地方出身(ゴケルブルク生まれ、キングスフォール育ち) 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   9  11  11   8 成長   9  26  11  10   6   3 →計:65 修正 =合計= 30  42  26  27  22  16 ボーナス  5   7   4   4   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  13  60  49 特技         0   0 修正 =合計= 15  13  60  49 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ソーサラー   4 Lv  /  スカウト     9 Lv レンジャー   7 Lv  /  セージ      5 Lv エンハンサー  5 Lv  /  デーモンルーラー 7 Lv バトルダンサー 11 Lv  /           Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる   : バトルダンサーLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない             : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                             : セージLv.5 [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                                  : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                        : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8  16  42  126 修正 特技        0 =合計=  8  16  42m 126m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果         : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避力判定+1     : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2       : [p]  オウルビジョン   : 暗視を得る      : [p]  スケイルレギンス  : 水中を自在に行動する : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6        : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 26200  2H  17   1  18  42  11  19 [アックスS] *デスサイズ / (ETp88p) =価格合計= 26200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  24000 コンバットメイド / 魔法ダメージ-3。ET-101 盾 :              / 修正: = 合計 =   21   0  24000 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :300  レプラカーン風耳付きフード / もふもふ 耳 :                 / 顔 :0   マギスフィア小(鴨の目)  / 命中判定にマイナス修正を受けない 首 :2000 幸運のお守り        / 戦利品判定+1 背中:3500 サーマルマント       / 炎属性、水・氷属性ダメージ-1 右手:4000 大きな手袋         / 5点高い必要筋力武器を装備可能 左手:4000 大きな手袋         / 腰 :                 / 足 :5000 サイレントシューズ     / 隠密判定+2 他 :100  魔法の発動体        / 真語魔法の行使に使用 =合計=18900 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 冒険者セット         100  1   100 アウェイクンポーション    100  1   100 保存食(1日分)        50  7   350  ちょっとうまあじ ヒーリングポーション     100  2   200 小魔の封入具(武器への加工) 0   1   0   武器への加工。武器の値段+200に反映 精密ツールセット       2500 1   2500 スカウト技巧判定+1。自動失敗時に破損。 ホズの実           300  2   600  物理ダメを受けたら自動消費。そのダメ半減。1個/1戦闘まで。 裁縫セット          30  1   30 ぬいぐるみ(XS)       50  1   50  ロロルを模して作った人形。もふもふ。 ぬいぐるみ(XS)       50  1   50  ウィスタリアを模して作った人形。もふもふ。 ぬいぐるみ(XS)       50  1   50  ノルチェロッタを模して作った人形。もふもふ。 ぬいぐるみ(XS)       50  1   50  イリスを模して作った人形。もふもふ。 ぬいぐるみ(XS)       50  1   50  チルニェーニスを模して作った人形。もふもふ。 ぬいぐるみ(XS)       50  1   50  ナフスカを模して作った人形。もふもふ。 ぬいぐるみ(XS)       50  1   50  ミロワールを模して作った人形。もふもふ。 ぬいぐるみ(XS)       50  1   50  クラインを模して作った人形。もふもふ。 月光の魔符          5000 1   5000 消耗品。精神抵抗判定に+3。ET-136 月光の魔符          5000 1   5000 (第11回セッション途中でウィスタへ譲渡した分) 制服             5000 1   5000 第11回セッション途中購入アイテム 疾風の腕輪          1000 2   2000 第11回セッション途中購入アイテム =所持品合計=   21280 G =装備合計=    69100 G = 価格総計 =   90380 G 所持金   54633G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       7 召異魔法 7       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔神語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 冒険者ランク:レイピア  50 冒険者ランク:ブロードソード 100 冒険者ランク:グレートソード 所持名誉点: 352 点 合計名誉点: 552 点 ■その他■ 経験点:1440点 (使用経験点:90500点、獲得経験点:88940点) セッション回数:65回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   41560点(41560 /  0 / 0回) 初期作成 2- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 3- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 4- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 5- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 6- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 7- 器用度     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 8- 敏捷度     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 9- 筋力      0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 10- 筋力     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 11- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 12- 筋力     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 13- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 14- 知力     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 15- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 16- 筋力     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 17- 筋力     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 18- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 19- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 20- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 21- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 22- 筋力     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 23- 筋力     0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 24- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 25- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 26- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 27- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 28- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 29- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 30- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 31- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 32- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 33- 精神力    0点(  0 /  0 / 0回)  初期作成 34- 敏捷度   9580点(9580 /  0 / 0回)  第7回セッション報酬&成長(4/2) 35- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション成長(6/2) 36- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション成長(3/2) 37- 生命力    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション成長(5/4) 38- 器用度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション成長(1/6) 39- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション成長(4/2) 40- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第7回セッション成長(2/5) 41- 器用度  15940点(15890 /  0 / 1回) 第8回セッション成長(3/1) 42- 筋力     0点(  0 /  0 / 0回)  第8回セッション成長(3/4) 43- 敏捷度    0点(   /  0 / 0回)  第8回セッション成長(2/6) 44- 知力     0点(   /  0 / 0回)  第8回セッション成長(5/5) 45- 生命力    0点(   /  0 / 0回)  第8回セッション成長(4/5) 46- 知力     0点(   /  0 / 0回)  第8回セッション成長(4/5) 47- 生命力    0点(   /  0 / 0回)  第8回セッション成長(4/3) 48- 敏捷度    0点(   /  0 / 0回)  第8回セッション成長(4/2) 49- 生命力    0点(   /  0 / 0回)  第8回セッション成長(6/4) 50- 敏捷度    0点(   /  0 / 0回)  第8回セッション成長(1/2) 51- 生命力   4610点(4560 /  0 / 1回)  第9回セッション成長(4/4) 52- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション成長(2/3) 53- 敏捷度    0点(  0 /  0 / 0回)  第9回セッション成長(2/3) 54- 器用度  17250点(17200 /  0 / 1回) 第10回セッション成長(4/1) 55- 知力     0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(3/5) 56- 知力     0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(4/5) 57- 生命力    0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(3/4) 58- 生命力    0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(4/4) 59- 筋力     0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(3/3) 60- 敏捷度    0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(2/5) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(4/2) 62- 敏捷度    0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(6/2) 63- 敏捷度    0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(3/2) 64- 精神力    0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(1/6) 65- 筋力     0点(   /   / 回)  第10回セッション成長(3/3) メモ: パーティ名:CBMバネッシュ ・ウィスタリア(PL_北郎)メリア ・ノルチェロッタ(PL_たちばさみ)ドワーフ ・イリス(PL_わいずまん)ネイトメア(エルフ) ・チルニェーニス(PL_まはー)レプラカーン ・ナフスカ(PL_wkyo)レプラカーン ・ミロワール(PL_フラッフィ)人間? ・クライン(PL_くま)エルフ 【第7回セッション】 ラージャハ⇒キングスフォール行き魔道列車にて、怪盗エンシェント・ローズレインに会合。 【第8回セッション】 キングスフォールにて、トリオン体となって大規模侵攻を阻止。 【第9回セッション】 魔導列車延伸に向けた調査の護衛依頼。呪怨戦隊ナラクファイブと戦闘。 【第10回セッション】 鉄鉱山の砦で小戦争。金がうんこになった。 【第11回セッション】(途中) 学園もの。vs風紀委員会。vs生徒会。