タイトル:アルアイレ キャラクター名:アルアイレ 種族: 享年:17 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 物語     小説だったか詩だったか、何か物語をつづっていた記憶。あなたはその話を書き上げただろうか。それはあなた自身の物語だろうか。それを読めば、あなたは自身の全てを思い出せるかもしれない。 尾行者    何かがあなたにつきまとっていた。小さな異変が何度も積もれば、おそろしい恐怖を呼び起こす。誰が、何が、あなたに付きまとっているのかわからない。ああ、窓の外に!外に! [未練]          内容    狂気度  発狂時 たからもの(壊れた部品) への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 杏露           への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ヘウ           への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ゼト           への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)              への    ■■■□ ()              への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  作戦               : オート   : 0   : 効果参照: バトルパート開始時、あなたは敵配置を見てから味方ドール一体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい。 [メインクラス] 銃神               : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 死の手              : オート   : 0   : 自身  : 任意の攻撃マニューバの1つを「ラピッド」で使用しても良い [サブクラス]  殺劇               : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [頭]      のうみそ             : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま              : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご               : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      ボルトヘッド(フード付きコート) : ジャッジ  : 1   : 自身  : 支援2 [頭]      スコープ(ゴーグル)       : ジャッジ  : 0   : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可能 [腕]      こぶし              : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで               : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた               : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      狙撃ライフル(パチンコ)     : アクション : 2   : 2~3  : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      ショットガン(手榴弾)      : アクション : 2   : 0~1  : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      アンデッドガン(楽器ケース)   : アクション : 3   : 1~2  : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [胴]      せぼね              : アクション : 1   : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし  : なし [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし               : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [ポジション]  看破               : ラピッド  : 0   : 0~3  : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [ポジション]  助言               : ラピッド  : 0   : 0~2  : 支援1か妨害1 [頭]      プラズマビット          : アクション : 2   : 0~3  : 射撃攻撃2、判定の出目+2 [腕]      アームバイス           : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援2か妨害2 [メインクラス] 集中               : ラピッド  : 2   : 自身  : 以後、T終了まであなたの攻撃判定の出目+1 ■その他■ 寵愛点:22点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点( 10 /  )     看破修得 1     0点(   /  ) 2     12点( 12 /  ) メモ: フードやコートで体中を布で覆ったような姿になっているドール。 大きなギターケースを背負っているが、ケースの中身は仕込み銃である。他にも服の下に銃器を持っている。 無口(喋れないのかもしれない)で、筆記やポージングで他人と意思疎通をしようとする。いまいち疎通に難ありかもしれない。 天然だが撃ち抜いていいと判断した相手に容赦はない。 暇なときはぼーっとしているか、ノートに何かを書いているか、武器の手入れをしていることが多い。 過去の事を覚えているかは不明。記憶のカケラやたからものについてPLは今の所考えていません。 ・戦闘メモだよ 「行動値が0になると、オート以外のマニューバは使えなくなるよ。コスト0でもそうだよ」 「アクションで移動させると、カウントの最後に適用されるよ。即座に動かないよ。注意だよ」