タイトル:アージャ キャラクター名:アージャ 種族: 享年:8 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / サイケデリック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 土の匂い 物語 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶     : オート   :    : 自身: コストとして、貴方は任意の基本パーツを1つ損傷する。 行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてもよい。 [メインクラス] 狂鬼     : オート   :    : 自身: 肉弾攻撃判定+1してもよい [メインクラス] 怪力     : オート   :    : 自身: 肉弾・白兵ダメージ+1 [サブクラス]  虚空の王座  : オート   :    : 自身: 同エリアからの「妨害」「移動妨害」は無効にしてよい [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ   : オート   :    : 自身: 1 [頭]      アドレナリン : オート   :    : 自身: 1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      にくへび   : オート   : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。 攻撃判定において、(攻撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振りなおしてよい。 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      しっぽ    : オート   :    : 自身: 1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: アージャ: サンスクリット語:"未だ生まれてない" を意味する、存在するが未顕現である神々を表わす。 タイ語:可能性が低い事柄(30%程度)に対して使うことができる「多分」。日本語でいう「ひょっとしたら」