タイトル:Giacomo Barrone キャラクター名:Giacomo Barrone / ジャコモ・バッローネ 職業:アルドーレ構成員 年齢:23 / 性別:男 出身:イタリア 髪の色:黒 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:181 体重: ■能力値■ HP:13 MP:11 SAN:32/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  12  12  14  16  14  16  16  13  11 成長等        -1 他修正 =合計=  13  12  11  14  16  14  16  16  13  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      78%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》66%  ●《拳銃》   70%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 45%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  71%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》55%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(演技)》  70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》50%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 H&K USP   70 1d10    15m     3   15    8 / 故障ナンバー:98                                /                                / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 財布         1   0 携帯         1   0 拳銃         2   0 弾丸         1   0 変装道具       1   0 簡易応急キット    1   0 タオル        1   0 ティッシュ      1   0 ちゅーる       1   0            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◆基本データ 一人称:俺 性格:真面目 好き:動物・散歩 苦手:異性・カマキリ ◆探索者について 頭が固く、真面目で隙の見せない人間。口数は多くはない。基本敬語 組織の輪を乱すものがいれば早い段階で控えめに注意をする。 誰にも公言はしていないが、女の子と話すのが苦手。 仕事は無駄なく迅速にこなす。ちんこのサイズは16!!!!! 偽名:Giacomo Barrone / ジャコモ・バッローネ 本名:Thomas Graziani / トマス・グラツィアーニ ◆不定の狂気◆ 奇妙な性的嗜好(過剰性欲)5ヶ月 ◆特徴表 5-1┃動物に好かれる 独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物が懐いてくる。 4-3┃異性が苦手(D) 興味Pに60P どうしても異性とうまく話が出来ない。異性に対する<言いくるめ><説得><信用>にそれぞれ-10%。 ◆職業ベース 俳優 職業技能:言いくるめ、運転(自動車)、芸術(演劇)、心理学、説得、変装 +個人的な関心のある技能2つ → <マーシャルアーツ><回避> 元無名の舞台俳優。スタントマン的な事もしていたので戦闘技能に反映。 以下らのエデHO2秘匿含 ◆エデン設定 わ~~~~ん;;;;;;;;胃痛胃痛胃痛胃痛 動物に好かれる特徴表なので もしエデンを聞かれて言わないと殺されそうになったら 動物と対話できるエデンを持ってるという設定にしよう ガハハ だってなにも持ってないなんて え~ 何故か持ってなくて・・・でもいいけど 大丈夫か?コレ まあなんとかなるでしょう ほんまか? いや 持ってないと入れないらしいから持っているていで いきます オウ 覚えてないって言おうかな 記憶喪失で・・・・・・;;;でもいい 嘘ではない 実際に記憶飛ばしてるし (無限に心理学を振られたときに不利にならない嘘を考えている) ボロを出したくないよ~ 殺される エ~~~ン 1回話すごとにMP3消費 ぐらいにしようかな 設定ね 設定 顔舐められる?嘘の味だぜェ・・・・・・! ┃殺しちゃた構成員 Nicola Sorrentino / ニコラ・ソレンティーノ 黒髪で細身のパッとしない男。背丈は自分と同じくらい。 雰囲気だけこの人に寄せてるけど完璧には変装してない。 ニコラ!って呼ばれて話しかけられてもなにもわからないからボロ出るし・・・。 この構成員を探してる、っていう設定にしようかな ふふ 見つかるわけねーけど お世話になった人、って言えば嘘ではないし 無敵では??(どこが?) ◆探索者について 実際は真面目でもなんでもないただの薬中ガンギマリ男。 両親は他界。天涯孤独の身でありながら父親の夢を叶えるためひたすらに努力を重ねた。 舞台俳優目指して細々とバイトしながら舞台やって、って頑張っていたが、 女性を前にするときょどってしまう体質のせいで才能が認められる事は無かった。 どれだけ頑張っても有名になれない・成果を出せない日々が何年も続き、 周りにからかわれる日々のストレス・1人でいる事への不安から感情のはけ口としてドラッグへ。 俺がマンモーニです 1度手を出したら戻れなくなりすっかり薬物の虜になった。 次第に市販のものでは満足できなくなり、アルドーレが販売する危険ドラッグに手を出す事になる。 薬を貰ってすぐ試しに飲んでみたところ見事にバッドトリップしてしまい、その状態で構成員と言い合い。 気が付いた時にはやり取りしていた構成員から奪い取った拳銃で彼を撃ち殺した後だった。 多分薬キメてトラウマ諸々出てきてパニック!ドーン!って感じで殺したんやろな。 ど・・・・どうしよう・・・・・・・?!目グルグル の結果、構成員に成り代わった。 最初は人を殺した事に対して吐いたりしたし自殺も考えたけど 両親から貰ったこの命を投げ出す事もできず シク・・・・・・・ まじでド畜生じゃあねえか オイ 真面目なフリをしているのは、静かに指示に従っていた方が目立たないだろう・・・と考えたから。 実際、ガチの薬物中毒者なので薬のタメならなんでもする。靴も舐める。ワンワン!ペロペロ! プライドないんか?ありません。命だけは見逃してくださいよ~・・・ッ(足に縋りつく) え?!でも薬キメれるなら死んでもいいかも?!バカ言ってんじゃあねえ・・・ッ!!!! これ全員生還できる未来が見えないんだけど?!!?!??!???!?!??!?!?!?(大声) ◆HO1について 90回も誘ってくれたらしい。(1d100の結果である) 断った理由としては、”目立ちたくないから”に尽きる。 チームとか組んだら戻れないし いざという時逃げにくいし 情が湧いたら嫌だし・・・の三銃士。 HO1を見つけたら逃げる!を体に染み込ませていたけれど 何か捕まった。 90回目に誘ってくれた時は薬キメた後で気分が良かったからです(カス) ◆HO3について めちゃ料理が上手い男!エロい男♡(これはPL) 出された料理は必ず完食する カマキリ出されたら残す(出すわけねえだろ) 胃袋は完全に掴まれているがどうということはない。面倒見がいい奴だとは思ってる ◆HO4について ガキだと思ってるけど どうなんだろう ほっといたら突っ走って死にそうだよ 止めるぐらいの情はある 多分HO4に仕事押し付けられても普通に断らないでやると思う 弟的な? 場が賑やかになるから居てくれると嬉しいとは思うが だからなんだって言うんだ・・・・・・・・・・・・・・ッ!フン・・!!! みんな 任務の為なら命普通に投げそうで ヤベ~ コエ~ と思っている アニキ~;;; 故にいまだにドラッグからは抜け出せていない こんなストレス+恐怖の環境で まともに生きてられるわけねえだろうがよォ・・・・ペッシペッシペッシよお・・・・ え?今思ったけどHO2のメンタルペッシじゃん (失笑) 人殺したら覚醒するかもしれない [HO2]RAPIMENTO -拉致- ▼秘匿 あなたはこのチームの拉致担当だ。 あなたはエデンを持っていない。この組織に入る人間は皆エデンを持っているのだが、あなただけは持ちえていないのだ。 理由は簡単だ。あなたは正式な手順を踏んで組織に入団していない。 あなたはラリっていたのだ。びっくりだ。アルドーレが売買していた危険ドラッグに手を出し、 完全にイカれ、記憶も曖昧になり組織構成員と言い合いになって殺害してしまった。 このままではマズイ、と思ったあなたはそれからこの構成員になりすまして過ごしている。 運が良いことに、この構成員は手元にアルドーレの構成員であることを示すバッジを所持していた。 裏側には本人の証明である名前が刻印されているが、削って仕舞えば使えないことはなかった。 あなたは今現在も正体がバレないよう他人のバッジをつけて組織に加入している。 もしも「構成員を殺した、エデンを持たない人間」だとバレれば、何をされるかわからないだろう。 らのエデ通過後 ▼AF等 エデン:そのまま持ち帰り可能。 他シナリオへの持ち込みはその卓のKP様にお任せしますので、その都度ご確認をお願いします。 能力名:「No・Cry(ノー・クライ)」 形態:人型 ★破壊力:4 ★スピード:3 ★射程距離:1 ★持続力:2 ★精密動作性:2 詳細 殴った生物から魂を弾き飛ばす能力。 弾き飛ばした魂は瓶などの入れ物に保管することができ、壊せば魂は消滅するし、開ければ魂は元の肉体へ帰る。 魂を失った部位はその魂が戻るまで、“永遠に”動かすことはできない。 ★特性 ・攻撃した生物から部位ごとに魂を弾き飛ばすことができる。 ・物体に攻撃した場合は対象のHPにダメージを与え、生物に攻撃した場合は対象のPOWにダメージを与える。 ・弾き飛ばした魂は数秒間浮遊する。 ・弾き飛ばした魂は入れ物に入れて閉じ込めることができる。この際の入れ物は“開閉できる拳以上の大きさの物”と定義する。(150ml瓶など) ・魂を閉じ込めた入れ物を開けると、魂は保有者の肉体へ即座に戻る。 ・魂を閉じ込めた入れ物を壊すと、中の魂は消滅し、魂を失った部位は“永遠に”動かすことが出来なくなる。 ★パッシブスキル:「魂への干渉」 このエデンと戦う対象はPOWのステータスを参照する。 対象はダメージを受けたPOWの数値に比例して以下の補正を受ける。(重複なし) 対象に与えたPOWのダメージは【魂の束縛】を行わない限り、ラウンド終了時に前ラウンドの数値に戻る。 POWの全て = 部位全ての魂を弾き飛ばす。/全行動不能 全体POWの 4/5 = 四肢から魂をさらに1本弾き飛ばす。/身体系技能-50% 全体POWの 3/5 = 四肢から魂をさらに1本弾き飛ばす。/身体系技能-40% 全体POWの 2/5 = 四肢から魂をさらに1本弾き飛ばす。/身体系技能-30% 全体POWの 1/5 = 四肢から魂を1本弾き飛ばす。/身体系技能-20% ★通常行動 【通常攻撃】 発動:即時 判定値:〈スピード〉×20%(上限95%) コスト:1MP 条件:エデンの〈射程距離〉内に攻撃対象がいる時 能力:エデンの形に対応した方法で物理的に攻撃する。 〈破壊力〉を参照したダメージを与える。 生物に攻撃する場合は1d5SANの追加コストを払う。 【ラッシュ】 発動:即時 判定値:〈スピード〉×20%(上限95%) コスト:1d4MP 条件:エデンの〈射程距離〉内に攻撃対象がいる時 能力:連続で攻撃を繰り出す。 〈通常攻撃〉のダメージ値×消費MP分のダメージを対象に与える。 生物に攻撃する場合は、消費MP×1d5SANの追加コストを払う。 【ガード】 発動:即時 判定値:〈精密動作性〉×20%(上限95%) コスト:任意のMP 条件:エデンの〈射程距離〉内の対象が攻撃を受けた時 能力:敵の攻撃を受け止める、または弾くことができる。 〈通常攻撃〉のダメージ値×消費MP分のダメージを無効化する。 ★特殊行動 【魂の束縛】 発動:ラウンド終了時 判定値:使用者の〈POW〉×5% コスト:対象に与えたダメージの1/2MP 条件:エデンがラウンド中に対象のPOWにダメージを与えた時、入れ物を持っている時 能力:弾き飛ばした魂を入れ物に閉じ込める。 この能力の使用後、入れ物を開けない限り対象に与えたPOWダメージ値は固定される。 次ラウンド以降、入れ物を開ける、または破壊できる。 開けた場合は即座に対象へ与えたPOWダメージが回復する。 破壊した場合は即座に対象へ与えたPOWダメージを永久的に消失させる。 この特殊行動は、能力者本体の行動ターンに行うこともできる。 【ロングパンチ】 発動:即時 判定値:〈精密動作性〉×20%(上限95%) コスト:1d3MP 条件:エデンがいるマスから前後3マスの範囲に対象がいる時 能力:エデン自身の片腕を攻撃し、片腕を弾き飛ばして攻撃する。 条件範囲内の対象一体に【通常攻撃】を行うことができる。 ■簡易用■ Giacomo Barrone / ジャコモ・バッローネ(男) 職業:アルドーレ構成員 年齢:23 PL: STR:13  DEX:14  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:16  POW:11  幸 運:55 SIZ:14 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:13  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:220) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]