タイトル:シア キャラクター名:シア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:??? 性別:女 髪の色:白・黒 / 瞳の色:青  / 肌の色:白め 身長:114 体重:18 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    0      0     36    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   2   2   2  12  12 成長              36  36 →計:72 修正  -1  -1  -1  -1 =合計=  1   1   1   1  84  84 ボーナス  0   0   0   0  14  14    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  30  49  372 特技         0   0 修正          40000 =合計= 16  30  49 40372 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv フェンサー     15 Lv  / ソーサラー 16 Lv コンジャラー    16 Lv  / プリースト 16 Lv フェアリーテイマー 16 Lv  / セージ   15 Lv デーモンルーラー  16 Lv  / ドルイド  16 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                   : 前提 [pIB34] ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                      : 魔法技能1つのLv11 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                            : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                   : セージLv.7 [p2123] マナセーブ    : 消費MP-1(最低1)                             : セージLv.9 [p3144] マナ耐性     : 魔法ダメージ-5                              : セージLv.12 [p3142] 賢人の知恵    : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる         : セージLv.15 [p1-288]必殺攻撃     : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視  : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                                : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる             : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                 : [p1-290]魔法拡大/すべて : 残り全ての魔法拡大を使用可能                       : [p1-283]魔法拡大の達人  : 魔法拡大の効果を敵ごとに選んで決められる                 : [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2          : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更                       : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能              : [p2-230]魔力強化     : 魔力に+2                                 : [p1-282]変幻自在     : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能                : [pIB32] 魔力撃強化    : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  29   0  1   3 修正 特技        0 =合計= 29   0  1m  3m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :15  15  15  15 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H両   1   2  17  90   8  15 [スピア] *MAA / 魔法か物理ダメージを与える 投擲可 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   5     いつもの服 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   5    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 14 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 12  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 16      44 操霊魔法 16      44 深智魔法 16 -     44 神聖魔法 16      44 妖精魔法 16      44 召異魔法 16      44 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔神語、15個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-701000点 (使用経験点:704000点、獲得経験点:点) セッション回数:72回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 特殊能力 無限の如き魔力…魔力が12増加 最大MPが40000増加する 際限なく溢れる魔力… 毎ターンの始めにMPを最大MPの20%と2500回復する 魔力行動… あらゆる判定を自身の魔力行うでことができる 圧倒的な存在感… このキャラクターを対象にするとき、命中・回避-6され自身の受けるダメージ半減 核熱と無の力… 魔法消費MPを5倍にすることでその魔法与ダメに+10ダメした後5倍にできる 多重詠唱… 宣言特技 宣言回数としてみなされない 核熱と無の力使用時に宣言可 宣言回数だけ魔法行使可能数を増やし、 宣言回数だけ核熱と無の力の消費MP倍化率を1ずつ増やす(宣言回数が5回なら10倍) 真なる黄昏の力… 時刻が夕暮れの時、自身の魔法与ダメージと回復魔法効果が4倍になり MP消費が半分になる 真なる黎明の力… 時刻が明け方の時、自身の物理与ダメージ4倍・受けるダメージー20され MP消費が半分になる 固有時制御… 毎ラウンド100MPを消費することで、黄昏の力か黎明の力を発動できる 繋がる感覚… 三女の行動権を決めることができ、その時の魔力はこのキャラを参照する 完全なる終末の力… 無の消滅 緋の闘争 白の蘇生 黒の破壊 死の蒼白 で使用可能になる魔法の威力値を+20達成値を+4する 闘争の力… 無の消滅と緋の闘争 使用可能 支配の力… 白の蘇生 使用可能 侵蝕の力… 黒の破壊 使用可能 死臭の力… 死の蒼白 と宣言特技・「腐死毒」使用可能 「腐死毒」…補助動作で宣言時に即座に発動 任意の対象に「腐死毒(効果)」を付与 「腐死毒(効果)」…毎ターンの始めに最大HPの40%分ダメージを受ける 解除には宣言又は、行使判定で60以上を出す 悪戯好きお姉様(ヒナタの長女・一家の次女) 三女に対しては、どんな条件でも無視して影響を与えることができる 三女が戦闘不能になった場合 魔法消費MPを10倍にして魔法与ダメージを10倍にする 戦闘が終了するまで持続する