タイトル:ほーるど ゆー キャラクター名:ミズチ 種族: 享年:12 髪の色:黒  / 瞳の色:水色 / 肌の色:青白い 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 57.双子 70.亡者 β44.殺して [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) サン    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ロゼ    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) つくね   への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛          1 =合計=   0   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  煉獄の檻           : オート   : なし  : 自身: BPでターン終了時「煉獄」にいるなら、行動値がマイナスに達していても、次ターン開始時の行動値回復において最大行動値まで回復して良い。 [メインクラス] 狂鬼             : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 歪極             : オート   : …   : 自身: スキル習得時にレベル3変異パーツ1つを追加で獲得。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能。 [サブクラス]  時計仕掛け          : オート   : …   : 自身: スキル習得時にレベル3改造パーツ1つを追加で獲得。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能。 [サブクラス]                : オート   :    :   : [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]                    : オート   :    :   : [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]                    : オート   :    :   : [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]                    : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      はりつき           : オート   : 3   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 [脚]      よぶんなめ          : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援2 [脚]      ふみにじり(にくへび)     : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、1回だけサイコロを振り直してもよい。 [脚]      生え換わる脚(ジャンクパーツ) : オート   : なし  : 自身: このパーツが破壊されず戦闘終了したなら、このパーツが装備された箇所の基本パーツは全て損傷前の状態に戻る。 [脚]      エナジーチューブ       : オート   : なし  : 自身: 2、装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなければならない。 [脚]      ホッパー           : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 [脚]      多腕多脚(キャンサー)     : オート   : なし  : 自身: 脚のみ常に「防御1」。BPで移動時、白兵・肉弾攻撃マニューバを1つ、「ラピッド」で使用可能。 [脚]      よぶんなあし         : オート   : なし  : 自身: これ以外の脚部パーツが損傷しても、マニューバをそのまま使用してよい。 [脚]      小さなアンデッド       : オート   : なし  : なし: なんの生き物…?よくわからん ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  )     初期寵愛で改造+1 1     20点( 12 /  8)     Hold Me Tight 2     0点(   /  ) メモ: 支援型つくろうとしてたら違うものが出来ていました(反省文)  ~考えてる戦闘の流れ~ 自分の手番より先にホッパーで地獄に移動+キャンサーでラピッドにくへび発射(射程0なので、移動先と煉獄どちら範囲か要相談) 行動値ギリギリまで暴れて最後にはりつきで煉獄に帰る(はりつきコスト3なのでカウントが3以下になったらやる)