タイトル:エイティラ キャラクター名:エイティラ・フィリス 年齢:15 性別:女 髪の色:黄緑 / 瞳の色:茶 / 肌の色:白 身長:80cm 体重:23kg キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:義理の親/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:40 MP:45 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   2   1   0   1   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等      2   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  6  12  12   7  11  11   9 ボーナス   2   4   4   2   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   2   6   5   3   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1  1      6/  (3D) 攻撃力  --   8/  8  2     10/  (2D) 回避判定   5    0          5   (3D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値   10   -5    3      8 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   7   0   0   0  -5   0  20m 錬金銃   1 左手 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身       1                   装身具   1 =小計=右 -1   8   0   4   0  -5   0    左 能力値   6 --   5 --   3  10   7 スキル   1   2            3     コンバ バタフライ スペシャ その他 =合計=右  6  10   5   4   3   8   7    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ショットガン []  コンバージョン:ショットガンで取得。攻撃力には、これに該当スキルのSLが加わる 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限6 頭部      [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身 200 1 手入れ道具 []   装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=350 6 /重量上限6 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 所持金       0   -650 調整用 冒険者セット    5   10 ポーションホルダー 0   150 ベルトポーチ    0   15 バックパック    0   30 HPP         0   30 MPPスキル版3個   0   0           0   0 =所持品合計=    -415 G (重量 5/上限19) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    -65 G 所持金     65G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    6         6 (2D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限  /効果など 《ニンブル》          ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /    /作成時に行動値+3 《タウント》          1 /セットアップ/感知/範囲(選択)/10m/4   /    /精神対決で勝利で逆上を与える 《バタフライダンス》      ★ /      /  /     /  /   /    /回避+1D 《ビースティング》       2 /メジャー  /  /     /  /4   /    /命中に(SL+1)D 《ガンスミス》         ★ /      /  /     /  /   /    /マスケットを入手 《コンバージョン:ショットガン》1 /      /  /     /  /   /    /攻撃力+SL,射程20mに 《ピアシングストライク》    2 /ダメージ  /  /     /  /5   /    /ダメージに+SLD 《アームズマスタリー:錬金銃》 ★ /      /  /     /  /   /    /錬金銃の命中+1D 《スペシャライズ:錬金銃》   1 /      /  /     /  /   /    /命中+1 ダメージ+1 《インタラプト》        ★ /      /  /     /  /   /シナ1限/相手のアイテム・パッシブ以外のスキルを発動させなくする 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探知に+1D さらに失敗しても発動しない 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  /所持品重量2倍 《マジカルハーブ》  1 /     /  /  /  /   /  /MPポーション3個支給 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    /    / ■その他■ 使用成長点:35点 (レベル:30点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク、アームズマスタリー:錬金銃、スペシャライズ:錬金銃 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク、ピースティング、インタラプト メモ: 中級騎士の家柄であるフィリス家に育てられたフィルボル族の少女。 フィリス公が遠征任務を行なっていた時,赤子で捨てられていたエイティラを見つけ,彼女を引き取ることになった。 周囲の様々な目はあったものの,同年代のフィリス公の実の息子とともに,厳しくも暖かく育てられていった。しかし好奇心旺盛で礼儀作法は学んでいるもののあまりそれを順守はしきれていない。 月日は流れ,ある日フィリス公の客人として訪れていた銃装騎士に出会い,その銃器に魅せられてうんたら その日からコツコツとアルケミストの勉強をし,旅立つ感じ フィリス家には15歳になったら数年旅立つという家訓が