タイトル:シャン キャラクター名:シャン 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:2 MP:18 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   2   2  18  18   2   2   8   6   2  18 成長等            8 他修正                 -1 =合計=   2   2  18  26   2   1   8   6   2  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      52%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》 30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》  10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》  10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》   40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ●《何もしない》99%  ●《神経ムチ》50%  ●《融合》  60% ●《催眠》   60%  ●《逃げる》 50%   《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》30%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【シャン/2匹とも同一ステータス】 STR:2 /CON:2 /POW:18 /DEX:26 /SIZ:1未満 /移動:4 /HP:2 /MP:18 /db:該当せず 攻撃選択肢 <何もしない>巨きな虫は探るように君たちを見下ろしている。(※これを削ると難易度がかなり上がる) <神経ムチ:50>攻撃が当たった場合<MP対抗ロール>成功:対象は地面に倒れ、激痛の中で身体をびくびくと痙攣させることしかできなくなる。この攻撃はシャンが攻撃を停止するまでラウンドを跨いで継続可能/失敗:対象は激痛を覚える。/成否に関わらず:[24-CON]時間<全技能-20>となる <融合:60>その巨きな虫は、唐突に【対象】の眼前に迫った。ぶつかる、そう思った瞬間、その姿は嘘のようにかき消えた。(以降、対象はシャンに寄生され影響を受ける。) <催眠:60/最終戦闘のみ>探索者は<獲得した正しい記憶数:偽の記憶数 対抗ロール>に成功しなければ羽音に操られて相手役を攻撃してしまう。また、操られている間も同じ抵抗を行い、成功すれば自我を取り戻す。 <回避:52/陽のある時間、または光を照射して飛び出した場合は回避半減とする> <逃げる:50>戦闘から逃走する。(<隠れる:50+忍び歩き:50>の合わせ技扱い。) ・目眩し:戦闘中に突然光の照射を受けた(カメラのフラッシュや懐中電灯を点灯するなど)場合、1d2ラウンドスタンする。 ・本シナリオでは物理で倒せる。死骸は自壊するものとし、痕跡を消すこと。 ・相手役等が<神経ムチ>を受けた場合、戦闘後に<目星>で身体を時々痛そうにさすっていることが、<応急手当/医学>で外傷はないことがわかる。 ・シャンを2匹とも倒すことがトゥルーエンド条件である。<逃げる>の扱いはKP裁量とする。2回成功で逃走等としてもよいし、同一ターンであれば<聞き耳/目星>等で発見させてもよい。 ■簡易用■ シャン() 職業: 年齢: PL: STR:2  DEX:26  INT:8 アイデア:40 CON:2  APP:2  POW:18  幸 運:90 SIZ:1 SAN:99 EDU:6 知 識:30 H P:2  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:46 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]