タイトル:34 リカント グラップラー キャラクター名:グラップラー 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   8   7   7   8   2 成長   7   9   7   6   1   4 →計:34 修正   6   6  12 =合計= 32  37  31  18  16  13 ボーナス  5   6   5   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  45  34 特技        15   0 修正 =合計= 12  11  60  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / プリースト/キルヒア? 7 Lv スカウト   7 Lv  / レンジャー       3 Lv セージ    1 Lv  / エンハンサー      7 Lv アルケミスト 5 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2        : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3  13  37  111 修正 特技        0 =合計=  3  13  37m 111m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ      :   : [p]  マッスルベア      :   : [p]  ガゼルフット      :   : [p]  メディテーション    :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  デーモン        :   : [p]  ジャイアント      :   : [p]  パラライズミスト    :   : [p]  ヴォーパルウェポン   :   : [p]  バークメイル      :   : [p]  ヒールスプレー     :   : [p]  イニシアティブブースト :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  14  14  15 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 580  1H#  15  -1  13  25  11  15 [格闘B] *シンプレート / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0   1H拳   0     14   0  12  15 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 6   2        ミモレ / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   1    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :   くま       / 背中:            / 右手:1000 宗匠の腕輪    / 左手:   俊足       / 腰 :4000 多機能ブラックベルト / 腰 :   アルケミーキット / 足 :            / 他 :   俊足の指輪    / =合計=5000 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100            1   0            1   0            1   0 魔晶石/5       1   0    沢山            1   0            1   0 消魔の守護石/2    1   0    沢山            1   0            1   0 カードA        1   0    沢山            1   0            1   0            1   0            1   0            1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     5580 G = 価格総計 =    5680 G 所持金   13520G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 900 点 合計名誉点: 900 点 ■その他■ 経験点:2500点 (使用経験点:62500点、獲得経験点:62000点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(  0 /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 筋力   20000点(20000 /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 知力    7000点(7000 /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) メモ: 34回成長 (7,6,6,6,5,4) +6万2千 +6万(3000G以下自由) 名誉点900 アビス15 32x2+28x2 今回のハウスルール ・2.0のサプリはだいたい自由(魔道天使不可) ・初期所持金 半額で300ガメル以下自由 ・アルケミカードはSのみ(GMが管理が面倒なので・・) ・魔符も+2のみで・・・ ・防護点の上がる練技未習得の場合3万G以下x3プレゼント ・バイク/ビークル/プレーン~無し その代わり生き物/幻獣を装備品付きで一頭プレゼント ・バードの楽素は最大でバード技能Lvまで蓄積可能 ・乱戦ルールはかなり適当 ・簡易戦闘ルールを少し変更したもの(10m単位でしか動けない熟練戦闘) ・アビスカースは自由