タイトル:首狩女王 キャラクター名:くれなゐ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv ワークス :貴族A スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:88 MP:62      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10   9   9  11   9  12 作成時    3   0   0   0   0   2 →/5点 成長等    5            5   5 その他 =基本値=  18   9   9  11  14  19 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    8   5   3   3   5   7 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 /○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 大鎌 8    3d+6 3 11   0  移動修正済        0 合計 8       3 11 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 餓者髑髏           -3  6    0     -5    0    0    -4  0   3   攻撃修正:+(<斃した敵の数/5>+3) 同乗2                                                   〈騎乗〉判定ダイス+1 着物(ブレストプレート 5          7     3     4    0    -2  0   0   豪奢。しゃらしゃら。修正済 他修正 合計          7   0   0    8     4     6    0    -3  10  8   =2sq ■所持品■ 名称      重量 備考 身代わりの魔石 1   DL直後に使用。全ての属性の防御力を4d点 MPP       18  マイナー 精神基本値*2+2D+20(薬学知識)         0 =所持品合計=     19 =装備合計=      15 = 重量総計 =     34 / 36 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定 /対象 /射程 /コスト/制限    /MC/効果など 《王騎の印》  3 /セットアップ/   /自身 /-  /5   /      /○/攻撃修正+3、移動、行動値+5。〈騎乗〉判定ダイス+1 《翻馬の印》  3 /リアクション/騎乗 /自身 /-  /4   /      /FW/〈回避〉判定を(騎乗〉で行える。達成値+3 《王騎追打の印》1 /DL直前  /   /単体 /1Sq/5   /1lw/Lv /○/ダメージを与えた場合硬直を与える 《振りかぶり》 1 /マイナー  /-   /   /   /7   /      /○/白兵ダメージに+重量 《閃光刃の印》 1 /DL直前  /   /単体 /視界 /天運 /1シナリオ/1/○/【精神】以下の天運使用可。DLに+天運×10点 《王騎感応の印》1 /常時    /   /   /   /   /      /○/「DLの直前」ふたつ使用可能 《王騎追撃の印》1 /DL直前  /   /単体 /1Sq/5   /1lw/Lv /FW/DLに+【共感】 《愛騎の印》  2 /常時    /   /   /   /5   /      /○/天恵で行う攻撃のダメージを+(LV)Dする。 《カリスマ》  1 /メジャー  /聖印 /シーン/視界 /5   /      /○/〈意志〉で勝てば信用成功 《伝家の宝具》 3 /常時    /   /   /   /   /      /○/【餓者髑髏】 行動、移動、修正済 《走破訓練》  1 /常時    /   /   /   /   /      /○/武器、防具すべての移動修正+1 《操騎の巧み》 1 /マイナー  /   /自身 /   /5   /1lw/Lv /○/移動行うと同時にマイナー1回使用可能 《人騎連撃の印》1 /メジャー  /重武器/単体 /武器 /5   /      /FW/白兵攻撃。命中値に+〈騎乗〉 DLにLv*〈騎乗〉 《人騎無双の印》1 /メジャー  /重武器/範囲1 /武器 /7   /      /FW/「範囲1」の白兵攻撃 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 経験点 60点使用 命中判定:筋力技能値(固定値)+重武器の●×d6 ダメージロール:(4+筋力+振りかぶり分))+2d6 戦死者や野垂れ死にした者、あるいは処刑された罪人など、 死者達の骸骨や怨念が集まって巨大な骸骨の姿となっている。 体内に怨念の炎を宿しており、これに騎乗する者の武器にその炎を宿すという。 この乗騎に騎乗した状態で<王騎追打の印>を使用した場合、 その攻撃の属性を炎熱に変更し、ダメージロールに+[<騎乗>レベル]Dする。 また、「地形:奈落」以外の地形の効果を受けない。