タイトル:杏露(シンルー) キャラクター名:杏露(シンルー) 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ]     内容 料理(66)       料理を作っていた…野菜を切って、鍋をかきまぜて、卵を割って、肉を炒めて。確か最初は何もつくれなくて。けれどだんだんと上手に、上手に…でも料理の味を思い出せない。おいしく、作られていたのか、な。 別離(86)       あなたは誰かにもう一度会わなくてはいけない。離れ離れになった大切な人がいる。よく思い出せないけれど、きっと会えば思い出すから。あの人がいたことだけは、忘れてはならないのだ。 四剣の記憶:目覚めと旅本来貴方の中には存在しないはずの記憶。 地下の神殿で目を覚まし、姉妹達と共に、襲い来る化け物とそれを操るネクロマンサーを撃破した。 その後は、荒野を、沼地を、砂漠をと旅を続け、偶然出会った移民団の一員となる。 共に彼の地を目指す。 「この世界に、もう一度秩序を築くのだ」 その言葉を信じて。 四剣の記憶:裏切りと死本来貴方達の中には存在しないはずの記憶。 住民たちの暴動の鎮圧にあたっていた四剣は、急遽サルモールの命で施設の地下へと呼び戻される。 状況の打開策について、彼に相談しようとするが…待ち受けていたのは裏切りと———異形の存在。 成す術もなく殺され、貪り食われる。 戦えるわけがない、あの優しいまなざしは我々の希望だったのに [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アルアイレ への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) Zed    への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ヘウレーカ への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    1      1 =合計=   3   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  援護       : オート   : 効果参照: 0~1: 1ターンに1回、射程内の他の姉妹が「アクション」マニューバを宣言した際、合意の上で自身の現在行動値を1減らす代わり、宣言されたマニューバのコストを0としてよい。 [メインクラス] 庇う       : ダメージ  : 0    : 0~1: 対象のダメージを代わりに自分が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 肉の盾      : ダメージ  : 0    : 0~1: ダメージに付随する効果全て(切断・連撃・全体攻撃等)を打ち消す [メインクラス] 死人の流儀★   : ジャッジ  : 効果参照: 0~1: コストの代わりに任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2。 [サブクラス]  肉の宴      : アクション : 1    : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 [サブクラス]  背徳の悦び★   : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 []               : オート   :     :   : [頭]      のうみそ     : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0    : 0  : 移動1(自身に対しては使用不可) [頭]      単分子繊維★   : アクション : 2    : 0~1: 白兵攻撃1+切断+連撃1 [頭]      たからもの    : オート   : なし  : なし: 壊れた部品:中華鍋 []               : オート   :     :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      つるはし★    : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [腕]      ワイヤーリール★ : ラピッド  : 3    : 0~2: 移動1 []               : オート   :     :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      うろこ      : ジャッジ  : 1    : 自身: 防御2 [胴]      半身の狼★    : ジャッジ  : 1    : 0~1: 支援2か妨害2。また、本パーツを装備しているだけで、対話判定に常時+1。 []               : オート   :     :   : [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: BP中にこのパーツが破損したとき、最大行動値に+2してもよい。BP終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 []       ↓売却パーツ   : オート   :     :   : [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 ■その他■ 寵愛点:32点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     10点:ステーシー/死人の流儀、取得:つるはし 1     10点(   / 10)     10点:武装+1(単分子繊維)、ラッセ購入:ワイヤーリール 2     12点(   / 12)     10点:ゴシック/背徳の悦び、取得:半身の狼、売却:ほね 3     0点(   /  ) メモ: 蛇とヒトが混じったような姿をしている少年。 本人の意志でうろこが自在に硬質化する。 能天気。ちょっと抜けたところがある。 頭はそんなによくなく、普段はのほほんとしているが 戦闘になるとオートマトンらしく機械のような合理性を優先した動きをする。