タイトル:まにゅ(ハロウィン) キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]  内容    狂気度  発狂時 たつおみ への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ピッド  への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   1   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  少女             : ラピッド  : 0    : 0    : 対象の姉妹1人と対話判定を行う。 [メインクラス] 最高の戦友          : ラピッド  : 1    : 自身  : 損傷中の「白兵攻撃」か「射程攻撃」の効果を持つパーツ1つを損傷前の状態に戻してよい。 [メインクラス] 集中             : ラピッド  : 2    : 自身  : 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  死の手            : ラピッド  : 0    : 自身  : 任意の攻撃マニューバを1つを「ラピッド」で使用してよい。 []                     : オート   :     :     : [頭]      のうみそ           : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま            : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご             : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      黒猫             : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 []                     : オート   :     :     : []                     : オート   :     :     : [腕]      こぶし            : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      まばゆいこうせん(大型拳銃)  : アクション : 2    : 0~1   : 射撃攻撃1 [腕]      レーザービーム(狙撃ライフル) : アクション : 2    : 2~3   : 射撃攻撃1 攻撃判定の出目+1 [腕]      フレア(熊撃ち銃)       : アクション : 3    : 0~2   : 射撃攻撃3 [腕]      せきどうちょっか(火炎放射器) : アクション : 2    : 0~1   : 砲撃攻撃1+爆発+連撃1 []                     : オート   :     :     : [胴]      せぼね            : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      あるびの           : ジャッジ  : 1    : 0~1   : 支援1 []                     : オート   :     :     : [脚]      ほね             : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []                     : オート   :     :     : []                     : オート   :     :     : []       推ししか勝たん!       : アクション : 効果参照: 効果参照: 1d10を振り、出た目の数だけ味方の戦士1人の任意のパーツを修復する。(この時、射程は不問)また、加算する分だけのコストを支払えば出目補正をかけることができる。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 推ししか勝たん!の例 ・1d10で10が出た場合、対象はパーツを10個修復できるが、コストは10かかる。 ・例えば固定で2回復させたい場合、事前コストを2支払い、+2の出目補正をかけることができる。 補正をかけた際の計算式→1d10+2