タイトル:NPC(Psy):真衣 キャラクター名:真衣 職業:古き血族 年齢:?? / 性別:女 出身:?? 髪の色:シクラメンピンク / 瞳の色:金 / 肌の色:白 身長:?? 体重:?? ■能力値■ HP:13 MP:21 SAN:99/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  18  18  15  18   7  18   6  13  21 成長等         3      3      3 他修正 =合計=  12  18  21  15  21   7  21   6  13  21 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      65%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     85%   《超能力》  105%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 75%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前     現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》    20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》    5%    《水泳》  25%   《製作()》  5% ●《操縦(ゲーム)》51%  ●《跳躍》  70%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》 15%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》75%  ●《信用》     30%   《説得》15%  《値切り》  5%   ●《母国語(日本語)》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   50%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    26%   《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    51%   《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    76%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     50%  ●《クトゥルフ神話》75%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称          成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ReviveWeapon:TypeK     85 3d5    タッチ     1       ∞ / 超能力ダメージボーナス     1d6/1d8                   / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 たこ焼き    1   0   真衣の好物。         1   0         1   0         1   0 =所持品合計=     0 所持金    10万 預金・借金 ■その他■ メモ: 元ネタ:「クトゥルフRPG神話 水晶の呼び声:古き姫」より。名前は作者がゲームで実際に付けたモノを使用。 何でこの子のルートが無いのか。 【古き姫】 ・SANチェックが発生せず(ショックが受けない)、狂気に罹らないが、ダメージを与えた時SAN値を1消費する。 ・戦闘時、毎ターンMP2回復。 ・非戦闘時SAN値を1時間毎に1回復。 ・SAN値を30消費してしばらくの間本来の力と姿を解放する。 【□□□□□】 ・STR+8、CON+12、POW+21、SIZ+3、DEX+8、INT+7 ・装甲:異次元障壁による12ポイントの装甲。毎ラウンドHPを2回復する。 ・解放時にHPとMP全回復。 ・【□□□□□】の時SAN値が一時的に最大値に回復する。  ・5ラウンド制限(解放したラウンド含め6ラウンド)。 ・経過後、5ラウンドの間MPが回復せず、超能力を使用出来ない。 【神格】 魅了無効 常時装甲+2 追加ダメージボーナス1D2 【精神の繋がり(悠)】 ・悠の持つ超能力を使用可能。 【使用可能超能力】 『紅蓮』 消費MP:4 ダメージ:1d4+MDB 効果:15%の確率で3ラウンド炎上状態を付与。(炎上ダメージ1d2) 『疾風』 消費MP:4 ダメージ:1d4+MDB 効果:5%の確率で出血状態を付与。(毎ラウンド行動後に1d2) 『水弾』 消費MP:4 ダメージ:1d4+MDB 効果:15%の確率で3ラウンドの間浸水状態を付与。(DEX-2) 『雷撃』 消費MP:5 ダメージ:1d5+MDB 効果:10%の確率で3ラウンドの間麻痺状態を付与。(DEX-2+毎ラウンド25%の確率で行動不能) 『破壊』 消費MP:9 ダメージ:2d5+MDB 効果:装甲無視。 『束縛』 消費MP:5 ダメージ:無し 効果:POW対抗で対象の動きを1ラウンド行動不能にし、次のラウンドから2ラウンドDEX-2 『大波』 消費MP:6 ダメージ:1d4+MDB 効果:敵全体へ攻撃。30%の確率で3ラウンドの間浸水状態を付与。(DEX-3) 『雪花』 消費MP:6 ダメージ:1d6+MDB 効果:20%の確率で1ラウンドの間強凍結状態を付与(DEX-3+毎ラウンド2ダメージ+1ラウンド行動不能) 『赫撃』 消費MP:9 ダメージ:3d3+MDB 効果:装甲無視+25%の確率で滅血状態付与。(受けたダメージは戦闘中回復出来ない。) 『大破壊』 消費MP:18(9+9) ダメージ:6d6+MDB(悠)+MDB(真衣) 効果:装甲無視。 悠と真衣の連携技。互いにMPを9消費し、破壊の波動で敵全体を一掃する。2人とも戦闘に参加している時に毎ラウンド開始時に5%の確率で使用可能になる。 ■簡易用■ 真衣(女) 職業:古き血族 年齢:?? PL: STR:12  DEX:15  INT:21 アイデア:105 CON:18  APP:21  POW:21  幸 運:105 SIZ:7 SAN:99 EDU:6 知 識:30 H P:13  M P:21  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:120 個人技能点:210) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]