タイトル:素手マローダー キャラクター名:シャルク・アナトレー(東) 年齢:17 性別:♀ 髪の色:青髪 / 瞳の色:青目 / 肌の色:白い肌 身長:そこそこ 体重:ひみつ キャラクターレベル:7 Lv ワークス :騎士B スタイル:マローダー ■能力値■ HP:88 MP:76      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  10  12   9  10   9 作成時    0   5   0   0   0   0 →/5点 成長等    6   6         6 その他 =基本値=  16  21  12   9  16   9 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=    7   8   6   3   6   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《風刃拳》   3d+11/武16/1Sq / /6   / 《ラッシュ》  0  /  /  / /11  / 《音速拳》   3d+11/武16/1Sq / /16  / 《衝撃波》   0  /  /  / /11  / 《操騎の巧み》 0  /  /  / /5   / 《ピンチアップ》0  /  /  / /11  / 《バーサーク》 0  /  /  / /4   / 《万軍撃破の印》3d+11/武16/  / /1回  / ■回避コマンド■ 《回避名》  回避力/MC/コスト/効果など 《ローリング》/3d+12/ /2   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風刃 3    3d+11 3 12     装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 千斤 3    0     4 合計 6       3 16 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ハードレザー    3          4     2     3            -1  -1 ダズラーショール  1          1                   1      -1  <運動>3以上のものが装備した場合、回避修正+1 名馬:ウォーホース       1                          -2  6 他修正 合計        4   0   1    5     2     3    0    1   5   25  =6sq ■所持品■ 名称         重量 備考 MPヒールポーション 2   MP2D+16 気付け薬       4   メジャーアクションで使用。同一Sqの単体のMPを2D点回復する。 治療キット      4   メジャーアクションで使用。同一Sqの単体のHPを<治療>の達成値分回復する。 解毒薬        2   マイナーアクションで使用。同一Sqの単体の受けている、強度30までの毒を回復する。 松明         2   マイナーアクションで使用。そのシーン中、所持者から6Sq以内では暗闇のペナルティを無視する。 このアイテムが失われるのは、使用したシーンの終了時となる。 登攀道具       2   斜面を登攀する<力技>判定や狭い壁面を安全に進むような<運動>判定に+1。 寝具:大型テント   6   4~6人用。睡眠による自然回復に+[(CL+3)×2]。 襲撃時に不意打ちに加えて、メジャーでテントから出ないとすべての移動が行えず、命中判定と防御判定のダイス-2個。 =所持品合計=     22 =装備合計=      10 = 重量総計 =     32 / 32 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《暴風の印》  1 /マイナー  /自動/自身/-  /7   /-  / /そのプロセス中、あなたが行う攻撃の対象を1段階拡大する。 「対象:単体」なら「対象:範囲1」、「対象:範囲1」「対象:範囲n」なら「対象:範囲n+1」、 「対象:n体」なら「対象:n+1体」、「対象:直線n」なら「対象:直線n+1」となる。 ただし、あなた自身は対象に含まれない。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《旋風の印》  3 /攻前    /自動/自身/-  /4   /-  / /あなたは≪暴風の印≫を即座に使用できる。特技Lvが3になると、さらに攻撃の命中判定のダイスを+1個する。 《千斤の印》  1 /常時    /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが取得している武器からひとつ選択する。その重量を+3、攻撃力を+4、行動修正を-2し、「装備部位:メイン※」に変更する。プリプレイに選択し直してもよい。 《怒濤の印》  3 /メジャー  /白兵/2体 /武器/6   /-  / /2体の対象に白兵攻撃を行う。特技Lvが3になると、この攻撃のダメージに+【筋力】する。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《崩壊の印》  3 /怒濤の印  /自動/自身/-  /4   /-  / /あなたが≪怒濤の印≫を使用して行う白兵攻撃のダメージに+LvDし、1点でもダメージを与えた場合さらに硬直を与える。特技Lvが3になると、≪怒濤の印≫の対象を[対象:3体]に変更する。 《窮鼠の印》  3 /効果    /自動/自身/-  /6   /-  / /あなたの【HP】が最大【HP】の半分以下になった直後に使用する。そのシーン中、あなたが行う攻撃のダメージを+[Lv×5]する。その後もし【HP】を半分より回復しても、効果は消えない。 《鬼神の印》  1 /窮鼠の印  /自動/自身/-  /5   /-  / /≪窮鼠の印≫の効果中、あなたが戦闘中に行うあらゆる判定の達成値に+<意思>レベルする。この特技は1シナリオにLv回まで使用できる。 《撃砕の印》  1 /セット   /自動/自身/-  /4   /-  / /そのラウンド中、あなたが行う命中判定のダイスを+1個、リアクションのダイスを-1個(最低1個)する。 《万軍撃破の印》1 /メジャー  /武器/特殊/0Sq /天運2 /-  / /あなたから2Sq以内のあなたが選択したキャラクターすべてを対象に、白兵攻撃か射撃攻撃を行う。判定は装備している武器の技能で行うこと。この特技は1シナリオにLv回まで使用できる。 《》      1 /      /  /  /  /   /  / / 《操騎の巧み》 1 /マイナー  /-  /自身/-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《拳足妙技》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《前転回避》  1 /リアクション/運動/自身/-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《アクロバット》3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《急所狙い》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたはマイナーアクションで急所攻撃を宣言できる。 《騎乗熟練》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:異界の血/しっぽが生えている 経験1:許嫁/婚約者がいるらしい 経験2:婚儀/というか結婚してたらしい 目的:色恋/・・・浮気かな 禁忌:禁欲/ダメだこの子、早くなんとかしないと 趣味嗜好:寝る時は可能な限り全裸/もうアカン ■コネクション■ 名前            / 関係/ メイン感情/ サブ感情 家族。そりゃいるでしょう  / 家族/ 慈愛   / 偏愛 ガルブ・ズィスィ(西)    / 友人/ 連帯感  / 憤怒 ジャヌブ・メリーディエス(南)/ 興味/ 幸福感  / 疎外感 シャマル・ヴォラース(北)  / 慕情/ 慈愛   / 悲哀 メモ: