タイトル:投擲アーチャー キャラクター名:ガルブ・ズィスィ(西) 年齢:16 性別:♀ 髪の色:白髪 / 瞳の色:白目 / 肌の色:褐色 身長:中背 体重:ふつう キャラクターレベル:7 Lv ワークス :騎士B スタイル:アーチャー ■能力値■ HP:90 MP:82      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  10  12   9  10   9 作成時    0   0   3   0   2   0 →/5点 成長等    6      6      6 その他                6 =基本値=  16  10  21   9  24   9 スタイル   1   1   2   0   2   0 他修正 =合計=    6   4   9   3  10   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《ブーメランフラッシュ》3d+9/武30/1~6Sq/ /24  / 《バック宙》      0  /  /   / /4   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《素回避》/2d+3 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ブーメランエッジ 2    2d+4 4 15   0  投射可能。この武器は投射後または≪重ね打ち≫≪稲妻打ち≫など使用後に武器が失われる効果に使用後、【MP】を4点消費すれば再び装備され失われない。 ブーメランエッジ 2    2d+4 4 15   0  投射可能。この武器は投射後または≪重ね打ち≫≪稲妻打ち≫など使用後に武器が失われる効果に使用後、【MP】を4点消費すれば再び装備され失われない。 合計       4       8 30 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー 2          3     1     2            -1 グローブ   1          1 ウォーホース                              -1     5   パニッシャーが同乗 他修正 合計     3   0   0    4     1     2    0    -1  14  15  =4sq ■所持品■ 名称         重量 備考 MPヒールポーション 2   MP2D+24 気付け薬       6   メジャーアクションで使用。同一Sqの単体のMPを2D点回復する。 治療キット      4   メジャーアクションで使用。同一Sqの単体のHPを<治療>の達成値分回復する。 解毒薬        2   マイナーアクションで使用。同一Sqの単体の受けている、強度30までの毒を回復する。 松明         2   マイナーアクションで使用。そのシーン中、所持者から6Sq以内では暗闇のペナルティを無視する。 このアイテムが失われるのは、使用したシーンの終了時となる。 登攀道具       2   斜面を登攀する<力技>判定や狭い壁面を安全に進むような<運動>判定に+1。 寝具:毛布      1 解除道具       3   鍵を解除するような<手業>判定に+1。 携帯用調理道具    3   料理を行うような判定に+1 =所持品合計=     25 =装備合計=      7 = 重量総計 =     32 / 32 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定 /対象  /射程/コスト/制限/MC/効果など 《光弾の印》  1 /メジャー /射撃 /単体  /武器/6   /-  / /対象に射撃攻撃を行う。この攻撃のダメージに+【精神】する。特技Lvが3になると、さらにこの攻撃の命中判定の達成値に+<聖印>レベルする。 《曳光の印》  5 /常時   /自動 /自身  /-  /-   /-  / /あなたが「種別:天恵(強化)」の効果を受けている間に行なう射撃攻撃は、射程の最大距離が+1sqされる。この効果は特技Lvが3になると+2Sq、5になると+3Sqに変更される。 《弓禅の印》  2 /常時   /自動 /自身  /-  /-   /-  / /あなたの【精神基本値】を+[Lv×3]する。CL15以上になると、この特技の最大Lvは5となる。 《散光の印》  3 /効果   /自動 /自身  /-  /8   /-  / /射撃攻撃または「対象:単体」のアーチャーの天恵と同時に使用する。その攻撃または天恵を「対象:(Lv+1)体」に変更する。1ラウンドに1回まで使用できる。 《空隙の印》  1 /メ前   /自動 /自身  /-  /4   /-  / /あなたは即座に1Sq移動する。このとき、敵と同一のSqからも移動可能。1ラウンドに1回まで使用でき、特技Lvが2になると、さらにあなたが受けている捕縛を回復してもよい。特技Lvが3になると、[タイミング:メジャーアクションの直後]としても使用できる。 《武器の印》  4 /いつでも /自動 /アイテム/-  /4   /-  / /あなたが装備している武器ひとつを選択する。1シーン中、選択した武器の攻撃力またはガード値を+[Lv×2]する。どちらにするかは使用時にあなたが決定すること。この効果は、あなたがその武器を装備していないと発揮されない。 《破裁光の印》 1 /判定後  /自動 /単体  /武器/天運2 /-  / /対象が行った判定の達成値を-[<聖印>レベル×<射撃>レベル]する。ただし、対象はあなたが装備している射撃武器の射程内にいる必要がある。この特技は1シーンに1回まで使用できる。 《》      1 /     /   /    /  /   /  / / 《二刀流》   3 /メジャー /軽武器/単体  /武器/5   /-  / /対象に、装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。この時、命中判定の達成値に-[3-Lv]する。ふたつの武器は共に1回の攻撃に使用されたと見なし(使用回数などが存在する場合は両方消費する)、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《二刀流の巧み》5 /攻前   /-   /自身  /-  /5   /-  / /取得には≪二刀流≫が必要。あなたは≪二刀流≫の効果を適用可能な攻撃において、≪二刀流≫を使用せずとも≪二刀流≫による効果をすべて受けることができる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:英雄/親の七光り 経験1:後継者/技術の後継者。ブーメランかな 経験2:昼行灯/可も無く不可も無く 目的:美学/カッコよく生きたい 禁忌:邪悪/正義の刃が悪を撃つ!(射撃的な意味で 趣味嗜好:寝る時は可能な限り全裸/なんなの君ら ■コネクション■ 名前            / 関係 / メイン感情/ サブ感情 師匠            / 師匠 / 同士   / 劣等感 シャルク・アナトレー(東)  / 腐れ縁/ 好奇心  / 疎外感 ジャヌブ・メリーディエス(南)/ 友人 / 誠意   / 寂しさ シャマル・ヴォラース(北)  / 借り / かわいい / 憤怒 メモ: