タイトル:クノン キャラクター名:クノン 年齢:3 性別:女性型 髪の色:茶色 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165 体重:ひみつ キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:サイバーオーガン) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:101 MP:55 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   2   3   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴   13   1   1           -1 成長等   6   5   1         6    →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 32  18   9   9   8  12   6 ボーナス   10   6   3   3   2   4   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正   3                 -1 =合計=  15   8   4   3   3   4   1 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0        8/  (2D) 攻撃力  --  14/ 14        14/  (2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   4    5          9 行動値    7   -2          5 移動力   20    0         20m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  14   0   0   0  -2   0 至近  槍   6 左手 腕 頭部             1 胴部             8   5          防具   7 補助 装身 =小計=右  0  14   0   9   5  -2   0    左 能力値   8 --   4 --   4   7  20 スキル その他 =合計=右  8  14   4   9   9   5  20    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 7000  13  光の槍 []     判定直前:この武器の命中判定の直前に使いMP3を消費。ダメージに+2d、光属性の魔法ダメージにする 左手         [] 腕          [] =合計=7000 13 / 重量上限32 頭部 100  1  S1ハット []          筋力C 胴部 6500 13 マジカルチェイン [ウォ、シー] パッシブ:盾の装備中、回避に+2 補助       [] 装身       [] =合計=6600 14 /重量上限32 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 筋力C            200  【筋力】+1、ハットに装着 冒険者セット      5   10 MPヒールポーション*10 10  500  マイナーメジャー MP回復 2D点 野菜*10        10  200  メジャー MP回復 3点 =所持品合計=    910 G (重量 25/上限64) =装備合計=    13600 G = 価格総計 =   14510 G 所持金    190G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング  /判定  /対象  /射程  /コスト/制限    /効果など 《チューニング》     ★ /パッシヴ   /-    /自身  /-    /-   /      /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《バッシュ》       3 /メジャー   /命中  /単体  /武器  /4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《バーサーク》      5 /マイナー   /自動  /自身  /    /3   /      /シーン中、武器攻撃ダメージ+[SL×3]、リアクション-1D 《スマッシュ》      1 /マイナー   /自動  /自身  /    /5   /      /白兵攻撃ダメージ+【筋力】 《ボルテクスアタック》  1 /効果参照   /自動  /自身  /    /   /シナリオ1回 /武器攻撃の対象を単体※にし、ダメージ+[CL×10] 《》           10 /       /    /    /    /   /      / 《ハードワイヤード》   1 /パッシブ   /    /自身  /    /   /      /【筋力】+2、【幸運】-1 《ストライクブースト》  3 /DR前     /自動  /自身  /    /3   /      /白兵攻撃ダメージ+[SL]D 《ハーデンボディ》    1 /DR後     /自動  /自身  /    /5   /防御中1回  /ダメージ-【筋力】 《リブート》       1 /戦闘不能   /自動  /自身  /    /F1  /シナリオ1回 /戦闘不能回復、HP=1 《》           10 /       /    /    /    /   /      / 《アームズマスタリー:両》1 /パッシブ   /    /自身  /    /   /両装備   /命中判定+1D 《フリンジスイング》   1 /パッシブ   /    /自身  /    /   /      /[狂戦士化]中、白兵攻撃命中判定+1D 《エキサイトソウル》   1 /判定前    /自動  /自身  /    /   /シナリオSL回/判定達成値+[《バーサーク》のSL] 《ソウルヒート》     1 /《バーサーク》/自動  /自身  /    /3   /      /狂戦士化(SL+1)を受ける 《ボディブレイン》    1 /効果参照   /自動成功/効果参照/効果参照/   /シーンSL回 /対象からHPダメージを受けた直後、エネミー識別を【筋力】で行う 《》           10 /       /    /    /    /   /      / 《チューニング》     1 /パッシブ   /    /自身  /    /   /      /【筋力基本値】+5 《一般スキル》     SL/タイミング /判定/対象 /射程 /コスト/制限    /効果など 《デストロイヤー》   1 /パッシブ  /  /自身 /   /   /      /オブジェクト破壊ダメージ+2D 《エンラージリミット》 1 /パッシブ  /  /自身 /   /   /      /所持重量制限+【筋力】 《マシンリム》     1 /パッシブ  /  /自身 /   /   /      /【筋力/器用/敏捷 基本値】+1 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ  /  /自身 /   /   /      /【筋力基本値】+3 《ストロングアームI》 1 /判定前   /自動/自身 /   /F1  /ラウンド1回/【筋力】で代用判定 《ストロングアームII》 1 /パッシブ  /  /自身 /   /   /      /修正済み 《ストロングアームIII》1 /イニシアチブ/自動/単体※/シーン/F1  /シナリオ1回/対象を退場させる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:235点 (レベル:210点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、精神 / バーサーク、スマッシュ、ストライクブースト Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、ハードワイヤード、ストライクブースト Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、リブート、ボルテクスアタック Lv4→5:バーサーカー / 筋力、器用、精神 / チューニング、AM両、 Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ボディブレイン、ソウルヒート Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、エキサイトソウル、フリンジスイング メモ: バッシュ・バーサーク・バーサーク/ハーデンボディ・ストライクブースト