タイトル:cog キャラクター名:コニー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:男 髪の色:緑  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長:175 体重:80 経歴1:父親が旅に出ている(いた) 経歴2:魔物を倒したことがある 経歴3:大きな嘘をついている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   6   7  10   6   8 成長   6   6  10   4   5   4 →計:35 修正   6   6   6   6   6   6 =合計= 29  25  33  30  21  22 ボーナス  4   4   5   5   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  14  63  22 特技        30   0 修正 =合計= 16  14  93  22 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター   11 Lv  / レンジャー  9 Lv エンハンサー  5 Lv  /  アルケミスト 3 Lv ウォーリーダー 5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                 : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                     : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                 : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  25  75 修正 特技        0 =合計=  0   9  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名      : 効果                   : 前提 [p2-212p]ビートルスキン   : 防護点+2                : [p2-211p]キャッツアイ    : 命中力判定+1               : [p2-212p]マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2              : [p2-212p]メディテーション  : 精神効果属性に対し精神抵抗力判定+4   : [p2-215p]リカバリィ     : エンハンサー技能レベル点だけHP回復    : [p3-205p]バークメイル    : 対象の防護点を上昇させる         : 緑 [p]   ヒールスプレー   : 対象のHPを回復              : 緑×2 [p]   クリティカルレイ  : 物理ダメージの威力決定の出目を上昇    : 金 [p25p]  神展の構え     : 移動力+5、制限移動+2 蓄積+1 コストなし : [p25p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風  : 命中力+1 コストなし 蓄積+1       : [p29p]  陣率:慮外なる烈撃Ⅰ : 1回だけ命中力+2と物理ダメージ+2 コスト3 : [p25p]  瑕疵への追撃    : 弱点の追加ダメージ+1           : [p30p]  陣率:掃討の勝鬨  : 軍師が敵を「HP0以下」にしたとき陣気+1  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  15  16  15 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 83000  2H  30   1  16  70  10  22 [ソードSS] *ガイスター / 使用したラウンドの手番終了時HPに「5」点の確定ダメージ   魔動機文明 (ETp) =価格合計= 83000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 23      8  22700 マナタイト加工のドントレシアの堅忍鎧+1 / 物理ダメージを受けるたび防護点+2 加工2種 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   9  22700 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :100  軍師徴章       / 装備してると鼓咆と陣率使用可能になる 23p 耳 :              / 顔 :              / 首 :              / 背中:3000 野伏のサーマルマント / 1-329p 炎・水・氷-1 背中:              / 右手:8000 大きな手袋      / 必筋+5 左手:   大きな手袋      / 腰 :3000 ブラックベルト    / 防護点+1 足 :20  ブーツ        / 他 :200  アルケミーキット   / =合計=14320 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  1-320p トリートポーション   500  6   3000 エピック107p アウェイクンポーション 100  3   300  1-325p 受益者のシンボル    0   1   0 怪力の腕輪       1000 1   1000 疾風の腕輪       1000 1   1000 宗匠の腕輪       1000 1   1000 スカーレットポーション 1400 2   2800 6R HP+10                   0 魔香水         600  3   1800 大きな手袋       8000 1   8000 2-234p 必筋+5                   0 マテリアルカードS    2000 1   2000 緑×0 金×2 マテリアルカード A   200  12  2400 緑×13金×3                1   0 月光の護符       1500 0   0   精神+2 陽光の護符       1500 1   1500 生命+2 =所持品合計=   24900 G =装備合計=    120020 G = 価格総計 =   144920 G 所持金     0G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 冒険者ランク フランベルジュ級 所持名誉点: 178 点 合計名誉点: 478 点 ■その他■ 経験点:50点 (使用経験点:65500点、獲得経験点:62550点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1250点(1000 / 150 / 2回) 2- 器用度   1250点(1000 / 150 / 2回) 3- 精神力   1250点(1000 / 250 / 0回)  スカウト1追加 4- 筋力    1480点(1000 / 380 / 2回)  ファイター4追加 5- 器用度   2600点(2000 / 550 / 1回)  ファイター5追加 スカウト2追加 6- 敏捷度   5500点(5200 / 300 / 0回)  スカウト4 レンジャー3 アルケミスト1 習得 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 生命力   5150点(4600 / 400 / 3回)  ファイター7 レンジャー5エンハンサー3へリビルド 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 器用度   7000点(6000 /1000 / 0回)  ファイター8 レンジャー6 エンハンサー3 ウォーリーダー2 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 筋力    5520点(5000 / 520 / 0回)  ファイター9 レンジャー6 エンハンサー3 ウォーリーダー2 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度   8150点(7000 /1000 / 3回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度   7100点(5600 /1500 / 0回)  ファイター9 レンジャー9 エンハンサー5 アルケミスト3 ウォーリーダー3 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力    7000点(5600 /1400 / 0回)  ファイター10 レンジャー9 エンハンサー5 アルケミスト3 ウォーリーダー3 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 器用度   9300点(8000 /1300 / 0回)  ファイター11 レンジャー9 エンハンサー5 アルケミスト3 ウォーリーダー5 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由…自由のために 傭兵団の団長の息子。優秀な弟がおり何かにつけては比べられて生きてきた。 そんな環境が嫌で、ある日傭兵団を出て旅に出る。 キャンペーン完走