タイトル:アイザック=リーベル(誓約取得) キャラクター名:アイザック=リーベル 年齢:24 性別:男性 髪の色:赤 / 瞳の色:銀 / 肌の色:普通 身長:170 体重:58kg キャラクターレベル:24 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得 境遇:渡来/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:275 MP:153 フェイト:24     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   0   0   0   0   0   5 →合計 5点/5点 特徴    4   4   4      3   3   3 成長等  23  23              23 →合計 69点/LvUp分69点 =基本値= 35  36  12   9  11  10  39 ボーナス   11  12   4   3   3   3  13 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正         1      3 =合計=  13  15   6   4   7   3  13 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  15   7/  7  2   3  27/ 27(4D) 攻撃力  --  18/ 18  52   2  72/ 88(2D) 回避判定   6   -1          5   (2D) 物理防御 --   41    2   3  46 魔法防御   3   18    1   2  24 行動値   13    6   12   4  35 移動力   18    0         18m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  13      3   5  -2     片 至近  10 左手   -1  29      9   5   5     30m 錬金銃  2+1 腕 頭部    2        12   6          防具   8 胴部    2         9             防具  15 補助    2   5  -1   8   2          防具 装身    2               3       装身具  10 =小計=右  7  18  -1  41  18   6   0    左  7  34 能力値  15 --   6 --   3  13  18 スキル   2  52      2   1  12 その他   3   2      3   2   4 =合計=右 27  72   5  46  24  35  18    左 27  88 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]                 備考 右手 22000  8   [S1]ディフェンドメイス []             パッシブ。装備者の【物理防御力】に+3、【魔法防御力】に+5する。 左手 30000  9   テンパ―×2[S1]マスケットシールド+ショットガン [] プリプレイに所持者の所持品から「種別:錬金銃」の武器ひとつを選択する。このアイテムを装備している間、選択した武器をもうひとつ装備できる。このアイテムの「重量」は「選択した武器+2」となる。 腕          [] =合計=52000 17 / 重量上限35 頭部 22600  6  テンパ―[S1]ギアヘルム [ウォーリア、アコライト] パッシブ。装備者が行う武器を使用した命中判定の達成値に+2する。 胴部 142000 6  [S1]千眼の衣 [ウォーリア、シーフ]        パッシブ。装備者の【感知】に+2し、さらに装備者が行う武器を使用した命中判定の達成値に+2する。 補助 143000 5  シールドガントレット [ウォーリア、アコライト]  装備者が「種別:盾」を装備している時に有効。パッシブ。装備者が行う武器を使用した命中判定の達成値に+2し、武器攻撃のダメージに+5する。 装身 14700  1  ブリッツグローブ []               パッシブ。装備者が行う「種別:弓、錬金銃、魔導銃」の武器を使用した命中判定の達成値に+2する。さらに装備者の【行動値】に+3する。ウォーリア、シーフ専用。 =合計=322300 18 /重量上限35 ■所持品■ 名称            価格 重量   備考 冒険者セット        5   10    野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット。 ベルトポーチ        0   15    パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 異次元バッグ        0   2000   パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できず、バックパックと同時に携帯できない。 ランチボックス       0   50    パッシブ。所持者は「種別:食糧、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 にく*10          5   200    メジャーで使用。使用者のHPを1D点回復する。消耗品 ポーションホルダー     0   150    [種別:ポーション]で[重量:1]のアイテムを五個まで[重量:0]として持つことができる。 アクアビット*15      10  150    マイナー・メジャーで使用。使用者のMPを1点回復する。消耗品 毒消し*3          3   30    マイナー・メジャーで使用。使用者が受けている毒を回復する。消耗品 万能薬*3          3   900    マイナー・メジャーで使用。使用者の受けているバッドステータスをすべて回復する。消耗品 蘇生薬*3          3   15000   メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済となる。消耗品。 火酒*5           10  1500   マイナー・メジャーで使用。使用者が行う武器攻撃のダメージに+2する。シーン終了まで継続。消耗品 矢筒            0   100    [種別:矢弾]で[重量:1]のアイテムを五個まで[重量:0]として持つことができる。 閃光弾*5          0   1000   所持者が「種別:錬金銃」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、ダメージの有無にかかわらず対象に[放心]を与える。消耗品 血晶弾*10         10  150000  所持者が「種別:錬金銃」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+20する。消耗品 各属性の理力符2枚ずつ   10  5000   属性:火・水・地・風・光・闇/マイナーで使用。使用者が行う武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続。消耗品 小道具入れ         0   20    「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 強力火薬          0   2500   「種別:錬金銃」の武器による射撃攻撃のダメージに+2。 戦士の環          0   2500   攻撃の命中判定+1、物理防御+1。ウォーリア専用。 戦王の武器飾り       0   17800   所持者が武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。さらに、所持者が行う武器攻撃のダメージに+2する。 リムブースト・メタル    0   10000   所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。 リムブースト・リフレクス  0   10000   所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。 ガンベルト         0   1000   プリプレイに所持している「種別:銃部品」を4つ選択せよ。パッシブ。所持者は選択した「種別:銃部品」の、「種別:錬金銃」の武器の「重量」が増加する効果を無視することができる。このアイテムはひとつしか携帯できない。 スピードローダー      0   購入不可 《コンバージョン:ショットガン》の効果を受けている武器に有効。パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+3、「行動修正」に+5する。 パウダーチャージ      0   購入不可 パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+1、「攻撃力」に+3する。 パウダーチャージⅡ     0   購入不可 パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+1、「攻撃力」に+3する。 パウダーチャージⅢ     0   購入不可 パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+1、「攻撃力」に+4する。 パウダーチャージⅣ     0   購入不可 パッシブ。装備している「種別:錬金銃」の武器の「重量」に+1、「攻撃力」に+5する。 敏捷のクリスタル      0   200    パッシブ。はめこんだアイテムの装備者の【敏捷】に+1する。複数のアイテムにはめこんでも、この効果は重複しない。 感知のクリスタル      0   200    パッシブ。はめこんだアイテムの装備者の【感知】に+1する。複数のアイテムにはめこんでも、この効果は重複しない。 対抗:威圧のクリスタル   0   500    パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は「威圧」を受けない。 対抗:スリップのクリスタル 0   400    パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は「スリップ」を受けない。 =所持品合計=   221225 G (重量 59/上限82) =装備合計=    374300 G = 価格総計 =   595525 G 所持金   -595025G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除   15        15 (3D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術   15        15 (2D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限       /効果など 《アーシアン:召喚》       ★ /メジャー  /自動成功/自身    /-  /-   /1         /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《ウェポンルーラー》       1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。 《アームズマスタリー:錬金銃》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /取得する際に「錬金銃、錬金術」からひとつ選択せよ。《アームズマスタリー:錬金銃》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。 《アームズロジック:錬金銃》   1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《アームズロジック:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズロジック:~~》を同時に適用できない。 《ハイボルテージ》        5 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。 《ハイパーゲイン》        1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 《フェイバリットウェポン:錬金銃》5 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《フェイバリットウェポン:長剣》のように記述し、選択した「種別」の武器を使用した武器攻撃のッダメージに+[SL×3]する。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《フェイバリットウェポン:~~》を同時に適用できない。 《フェイバリットウェポンⅡ》   3 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /《フェイバリットウェポン》で選択した「種別」の武器を装備している時に有効。【行動値】に+[SL×3]する。 《ストームラン》         1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /装備している「移動修正」が±0以上の防具ひとつにつき、【行動値】に+2する。この時に「装備部位:全身」の防具を装備している場合、ふたつ装備しているものとして扱う。 《シューターハンド》       1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-         /射撃攻撃のダメージに+5、「射程」に+10mする。 《ライディング》         1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /騎乗       /あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする 《スピードショット》       1 /アイテム  /-    /自身    /-  /-   /弓、魔導銃、錬金銃/装備している武器の[行動修正]が0未満の場合[行動修正±0]に変更する。 《ガンスミス》          1 /アイテム  /-    /自身    /-  /-   /-         /マスケットを1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 《コンバージョン:ショットガン》 1 /アイテム  /-    /自身    /-  /-   /-         /《ガンスミス》で取得した「種別:錬金銃」の武器の名称を「ショットガン」に変更する。さらに武器の「攻撃力」に+SL、「射程:20m」に変更する。またこの武器による武器攻撃は常に「対象:範囲(選択)」となる。ただし、他の《コンバージョン:~~》を取得できなくなる。》 《オプションパーツ》       5 /アイテム  /-    /自身    /-  /-   /-         /「種別:銃部品」のアイテムをSL個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯することができる。 《クイックフォージ》       1 /セット   /自動  /自身    /-  /3   /SL/シーン      /《アーマーフォージ》か《ウェポンフォージ》を同時に使用する。この効果により、《アーマーフォージ》や《ウェポンフォージ》がセットアップで使用可能となる。 《ウェポンフォージ》       5 /メジャー  /錬金術 /自身    /-  /8   /-         /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。スキルを使用する時にダイスロールを行い、増加する値を決定する。この効果はシーン終了まで持続する。 《クローズショット》       1 /ムーブ   /自動  /自身    /-  /3   /-         /エンゲージしているキャラクターを対象として、射撃攻撃を行うことができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ファストセット》        1 /ムーブ   /自動  /自身    /-  /6   /-         /「タイミング:マイナー」のスキルを同時に使用する。そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用出来ない。 《シンセサイゼーション》     1 /ムーブ   /自動  /自身    /-  /5   /-         /1回のアクションで「種別:ポーション」のアイテムを2個使用することができる。また、「種別:ポーション」を使用するスキルでも、2個のポーションが使用可能となる。メインプロセス終了まで持続 《スマッシュ》          1 /マイナー  /自動  /自身    /-  /5   /-         /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ブラッドヒート》        5 /マイナー  /自動  /自身    /-  /-   /-         /ダメージ増加を行う。[SL×5]手にかの任意の【HP】を消費(最低1)する。武器攻撃のダメージに+[消費したHP+5]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《イートザミート》        1 /マイナー  /自動  /自身    /-  /-   /-         /ダメージ増加を行う。携帯しているにくを使用する。武器攻撃のダメージに+[にくの効果で回復した【HP】の値]する。ただし、【最大HP】を超えて回復した分はダメージ増加に含まない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《バッシュ》           5 /メジャー  /命中  /単体    /武器/4   /-         /対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《ストラグルクラッシュ》     1 /メジャー  /自動  /自身    /-  /10  /両        /《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》ではコストを消費せず「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない。 《戦鬼》             1 /メジャー  /自動  /自身    /-  /-   /-         /フェイトを3点消費。《バッシュ》による武器攻撃を3回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい 《マグニフィケーション》     1 /メジャー  /錬金術 /範囲(選択)/至近/6   /-         /携帯している「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する。このスキルは自身を対象に選択できない 《ポーションピッチ》       1 /メジャー  /錬金術 /単体    /20m /3   /-         /携帯している「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する。このアイテムの効果を受けることを望まない場合、対象は回避判定を行う。これに勝利すれば、対象はアイテムの効果を受けない 《武の神髄》           1 /効果    /自動  /自身    /-  /-   /-         /武器攻撃によるダメージロールと同時に使用する。そのダメージロールでフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、ダメージロールにさらに+4Dする。つまり使用したフェイト1点につき、ダメージロールが+5Dされるようになる 《ボルテクスアタック》      1 /効果    /自動  /自身    /-  /-   /1/シナリオ      /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を[対象:単体※]に変更し、ダメージに+[CL*10]する。 《バイオレントヒット》      1 /クリンナップ/自動  /自身    /-  /-   /1/シナリオ      /すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 《インバルネラブル》       1 /DR直後   /自動  /自身    /-  /-   /1/シナリオ      /自身がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する 《リサイクル》          1 /効果    /-    /自身    /-  /8   /-         /シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムは携帯品に、投射に使用した武器は装備品、あるいは携帯品に戻り、再び使用可能となる。 《パーフェクトボディ》      1 /戦闘不能  /自動  /自身    /-  /-   /1/シナリオ      /戦闘不能を回復し、さらにHPを[SL*20]点にする。自身が未行動だった場合、行動済みにはならない 《一般スキル》      SL/タイミング       /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ストリートワイズ》  1 /メジャー        /幸運/-  /-  /-   /-     /情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に+1Dする。 《フックダウン》    1 /クリンナップ      /自動/自身/-  /3   /1/シーン   /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 《エンラージリミット》 1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /所持重量を[筋力基本値×2]に変更する。 《バイタリティ》    1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。 《マシンアーマー》   1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 《マシンリム》     1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 《サクセション》    1 /アイテム        /-  /自身/-  /-   /-     /プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。 《シュータースタンスⅠ》 1 /戦闘前         /自動/自身/-  /-   /ウォーリア/フェイトを1点消費。射撃攻撃のダメージに+1Dする。シーン終了まで持続 《シュータースタンスⅡ》 1 /《シュータースタンスⅠ》/自動/自身/-  /-   /ウォーリア/《シュータースタンスⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《シュータースタンスⅠ》の「効果」の「射撃攻撃のダメージに+1Dする」を「射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する 《シュータースタンスⅢ》 1 /効果          /自動/自身/-  /-   /ウォーリア/射撃攻撃の命中判定でクリティカルをしたときに使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する 《ベアアップ》     1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。 《イミューンウェイト》 1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /防具の移動修正を±0に変更する。 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /トラップ解除判定+1D。 《キャンセルマジック》 1 /セットアップ      /魔術/自身/-  /4   /-     /難易度10の魔術判定を行う。この判定に成功した場合、自身が受けている、持続している「分類:魔術」のスキルひとつの効果を解除する。どのスキルの効果を解除するかは自身が決定する 《トレーニング:筋力》  1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /選択した[能力基本値]に+3する。 《トレーニング:器用》  1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /選択した[能力基本値]に+3する。 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /選択した[能力基本値]に+3する。 《トレーニング:感知》  1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /選択した[能力基本値]に+3する。 《トレーニング:精神》  1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /選択した[能力基本値]に+3する。 《トレーニング:幸運》  1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /選択した[能力基本値]に+3する。 《オウルアイド》    1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /[暗闇](明度ルールを採用している場合は明度1~2)による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値に-2となる 《ファーストエイド》  1 /メジャー        /器用/単体/至近/-   /-     /対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済みとなる 《フライトマニューバー》1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /飛行   /回避判定の達成値に+1する 《アスレチック》    1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする 《インサイト》     1 /パッシブ        /-  /自身/-  /-   /-     /はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容までは、この判定では分からない ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2875点 (レベル:2760点、一般スキル:115点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、幸運 / バッシュ3、リサイクル、ボルテクスアタック Lv2→3:アルケミスト / 筋力、器用、幸運 / バッシュ4、ウェポンルーラー1、転職 Lv3→4: / 筋力、器用、幸運 / バッシュ5、シンセサイゼーション、マグニフィケーション Lv4→5: / 筋力、器用、幸運 / ウェポンフォージ1、オプションパーツ1、ガンスミス Lv5→6: / 筋力、器用、幸運 / ウェポンフォージ2、オプションパーツ2、フェイト上昇 Lv6→7: / 筋力、器用、幸運 / ウェポンフォージ3、オプションパーツ3、アームズマスタリー:錬金銃 Lv7→8: / 筋力、器用、幸運 / ウェポンフォージ4、オプションパーツ4、コンバージョン:ショットガン Lv8→9: / 筋力、器用、幸運 / ウェポンフォージ5、オプションパーツ5、クイックフォージ Lv9→10: / 筋力、器用、幸運 / ハイボルテージ1、ブラッドヒート1、上級 Lv10→11: / 筋力、器用、幸運 / ハイボルテージ2、ブラッドヒート2、アームズロジック:錬金銃 Lv11→12: / 筋力、器用、幸運 / ハイボルテージ3、ブラッドヒート3、バイオレントヒット Lv12→13: / 筋力、器用、幸運 / ハイボルテージ4、ブラッドヒート4、ファストセット Lv13→14: / 筋力、器用、幸運 / ハイボルテージ5、ブラッドヒート5、ストラグルクラッシュ Lv14→15:バンガード / 筋力、器用、幸運 / フェイバリットウェポン1、ストームラン、称号クラス Lv15→16: / 筋力、器用、幸運 / フェイバリットウェポン2、フェイバリットウェポンⅡ1、ハイパーゲイン Lv16→17: / 筋力、器用、幸運 / フェイバリットウェポン3、フェイバリットウェポンⅡ2、フェイト上昇 Lv17→18: / 筋力、器用、幸運 / フェイバリットウェポン4、フェイバリットウェポンⅡ3、フェイト上昇 Lv18→19: / 筋力、器用、幸運 / フェイバリットウェポン5、シューターハンド、フェイト上昇 Lv19→20:ドレッドノート / 筋力、器用、幸運 / ポーションピッチ、パーフェクトボディ、運命クラス Lv20→21: / 筋力、器用、幸運 / 【戦鬼】、【戦鬼】、フェイト上昇 Lv21→22: / 筋力、器用、幸運 / 【武の神髄】、【武の神髄】、フェイト上昇 Lv22→23: / 筋力、器用、幸運 / 【異才:ナイト/インバルネラブル】、【異才:ナイト/インバルネラブル】、フェイト上昇 Lv23→24: / 筋力、器用、幸運 / 【異才:ナイト/ライディング】、【異才:ナイト/ライディング】、フェイト上昇 メモ: ジャズエイジ時代のシカゴのマフィアの若頭。気づいたらアリアンロッド世界に転移していた。 大酒飲みでおおらか、借りは必ず返す主義。 元の世界に帰りたいとは思っているが、こっちの世界はこっちの世界でなかなか楽しいと思っている。