タイトル:マロ ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:マロ 正体:鼠 年齢:見た目9歳(男) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]ねずみのあな(4):自分のみを対象とし、封鎖された場面から退場するか本来入り込めない場所に入り込む [基本]やってやって(6):同じ場面にいる他者に判定してもらう 自身と対象の想いを同時使用可能 [基本]ちゅうちゅう(8):おとなで対決し、勝てば相手に嘘を信じさせることができる [基本]こそこそ(8):場面の終了時か次に物音を建てるか会話に参加するまで誰にも気付かれなくなる [基本]こだくさん(8):場面の終わりまでおとな2倍 [基本]いたずら(12):特技の使用に割り込んで打ち消す [弱点]とかいのねずみ():【特技】を使うためには、【ふしぎ】を1点余分に使わなくてはいけません [特技]ちょろちょろ(8):どんな判定でも割り込んで使ってかまいません。その[場面]から安全な場所へと退散できます。相手が抵抗しないなら、人間か変化一人を一緒に連れて退場することもできる。 [弱点]こわいこわい():【つながり】のない猫や蛇が[場面]にいたら[場面]から退場する [特技]じろじろ(6):相手が変化やもののけであれば、その正体や【弱点】を知ることができます。土地神様には通用しない [弱点]がじがじ():判定に想いを支払う場合は余計に2点必要 [特技]しらない(0):幕間でネズミが夢を支払い相手からのつながりを1段階強くできる ■能力値■ へんげ:(3)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(1)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv1 ☆ 1Lv()<ヤタ> あなた()Lv1 ☆ 1Lv()<ジジ> あなた()Lv1 ☆ 1Lv()<ナギ> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+9/場面] 想 い:0[+9/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: マロ眉がトレードマーク。逃げ足が速く鬼ごっこ系は負けなし。一人称は【マロ】