タイトル:竜の護人(りゅうのさきもり) ギルド名:竜の護人(りゅうのさきもり) ギルドマスター:カグラ・シウン ギルドレベル :20 Lv 経験点    :130/200 (残り:70) 総合経験点  :2030 ■ギルドメンバー■ 名前            Lv メインクラス  サポートクラス 種族        備考 カグラ・シウン       21 ドレッドノート サムライ    ネヴァーフ シロン           21 ビショップ   メイジ     レムレス アイジュヴァーラ(白川朱鷺)22 デッドアイ   ガンスリンガー グライアイ ロバート・M・ランバルク   21 ソーサラー   サモナー    フェイ(ナイトメア) ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》 消費/タイミング     /効果など 《限界突破》    /セットアッププロセス/シナリオ1回。ギルドメンバーが行うあらゆる判定+1D、あらゆるダメージに+2Dする。ラウンド終了まで持続する。 《蘇生》      /効果参照      /シナリオ1回。<<蘇生>>は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。 《祝福》      /効果参照      /シナリオ1回。<<祝福>>は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。 《精鋭部隊》    /パッシブ      /ギルドメンバー全員の【最大HP】と【最大MP】+5する。重複可。 《精鋭部隊》    /パッシブ      /ギルドメンバー全員の【最大HP】と【最大MP】+5する。重複可。 《限界突破Ⅱ》   /パッシブ      /限界突破のダメージ増加に+2Dする。 《限界突破Ⅲ》   /パッシブ      /限界突破のあらゆる判定増加に+1Dする。 《限界突破Ⅳ》   /パッシブ      /限界突破のあらゆる判定増加に+1Dする。 《修練:感知》   /パッシブ      /選択した能力値の判定に+1Dする。 《高機動部隊》   /パッシブ      /行動値+5する。 《再行動》     /効果参照      /シナリオ1回。シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになった時に使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる。 《蘇生Ⅱ》     /効果参照      /シナリオ1回。<<蘇生Ⅱ>>は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。<<蘇生Ⅱ>>は<<蘇生>>と同時に選択できる。 《祝福Ⅱ》     /効果参照      /シナリオ1回。<<祝福Ⅱ>>は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。<<祝福Ⅱ>>は<<祝福>>と同時に選択できる。 《修練:器用》   /パッシブ      /選択した能力値の判定に+1Dする。 《陣形》      /セットアッププロセス/シナリオ3回。ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。戦闘移動を行わなくてもよい。ただし、戦闘移動を行うことができないキャラクターには効果がない。 《高機動部隊》   /パッシブ      /行動値+5する。 《修練:知力》   /パッシブ      /選択した能力値の判定に+1Dする。 《精鋭部隊》    /パッシブ      /ギルドメンバー全員の【最大HP】と【最大MP】+5する。重複可。 《魂の再臨》    /セットアッププロセス/シナリオ1回。そのシーン中に戦闘不能、あるいは志望したギルドメンバーを全員を蘇らせ、【HP】を【最大HP】まで回復し、すべてのバッドステータスが回復する。≪魂の再臨≫を使用した場合、戦闘不能、死亡にかかわらずギルドメンバー全員が行動済みになる。 《耐性:威圧》   /パッシブ      /威圧の効果を受けない 《復活》      /効果参照      /任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員のフェイトを最大限まで回復する。 ■その他■ メモ: HP+15 MP+15 行動値+10 限界突破:あらゆる判定+3D あらゆるダメージ+4D 感知を使う判定+1D 器用を使う判定+1D 知力を使う判定+1D