タイトル:アンダデ不死身 キャラクター名:アルミラ 職業:不死身 年齢:29 / 性別:女 出身: 髪の色:ピーチ#fbd8b5 / 瞳の色:ワインレッド#b33e5c / 肌の色: 身長:181 体重: ■能力値■ HP:15 MP:13 SAN:53/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  14  13  14  12  15  14  18  15  13 成長等 他修正 =合計=  18  14  13  14  12  15  14  18  15  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》  87%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》45%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《斧》       70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》32%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  35% ●《隠れる》 75%  ●《聞き耳》 75%  ●《忍び歩き》70%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  75%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  77% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》16%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     71%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(サメ殴り)》25%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》14% ●《人類学》    11%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《サバイバル(山)》70%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 木斧   70 1d8+2+db タッチ     1    ー   15 / <斧>                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: Almira イメージカラー:カーマイン#d70035 オレ/オマエ/ミツキ ※STR/CON、SIZ/INT入れ替え 2015【民間軍事会社メンバー】ベースに改変 <回避>、<隠れる>、<忍び歩き>、<登攀>、<任意の近接戦技能>、<斧> +<医学>、<サバイバル(山)> ※任意の近接戦技能:キック 選択 ※変更:<任意の火器技能>→<斧>、<応急手当>→<医学> ※特記:人類学+10% ❚不定 9:一時的偏執症…2か月(2023/1/22~2023/3/21) ❚特徴表 『5-2』斜め上からの発想:狂気に陥った場合、独特の感性により、原因となった恐怖に対して秘められた真実を見抜くことができる。KPはクライマックスで宇宙的恐怖の一端を教えてくれるだろう。ただし、クライマックス以外の場面では、何も教えてくれない可能性がある。 『3-7』俊敏:どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 ❚概要 戦闘狂 ────以下探索記録▼ 00_2023/01/22:アンダーデッドテイカー(HO1不死身) ED1/生還 01_2023/02/26:新鮮!鮫回廊からの脱出!(KPレス) ED4/生還 .5_2024/02/23:探索者がシャトルランやるだけ 90回 .5_2024/02/23:模擬戦 2位 <予定>日程未定:KPCが容疑者としてテレビでピースしてるんだが?(KPC) ────以下ネタバレ▼ ❚ アンダーデッドテイカー … >> HO1《不死身》 貴方は死ぬことができない。肉体が滅びても、強引な熱で持って生を繰り返させられている。 物心ついた頃には施設におり、独り立ちした今もただ生き続けている。 貴方は旅の途中、この村へとやってきた。その際、白石という青年と仲良くなり色々と世話になっている。数日滞在し、喰屍鬼事件の話も耳にしているだろう。 そんなある日。夜道を歩いていた時、何者かに襲われた。 反撃しようとしたが、頸動脈を食いちぎられ、そのまま意識を手放したのだった。 ―― ●特殊能力 受け流し:どんな武器であろうと、身体のどこかで受け流しを行うことが出来る。ダメージは自分にそのまま入る。 これは回避を使用した後でも使用が可能であり庇うと同じ効果を持つ。庇った後でも使用可能であり、戦闘ラウンドに2回誰かをかばうことが出来る。 自動再生:耐久値が0になった場合、1ラウンド消費することで復活する。 ―― (2022/11/24現在) 戦闘狂。血に飢えて仕方ない。色々放浪してる間傭兵として生きていたが、正直金はいらない変人。 戦いてえ!血が足りねえ!戦わせろ!! 喧嘩がこの世の何よりうれしい人 学はあるし地頭も悪くないがゴリ押し戦闘が得意 肉が好き 家では基本裸族 自身の体質についてはラッキー程度にしか思ってない は? (2023/01/07追記) 「アルミラ」は「アルミラージ」から。角の生えた兎(ノウサギ)に似た伝説上の動物。多くの角野兎とは異なり、それは肉食性と描写されている。(wikipediaより引用) 本名:阿留多伎 弥楽(あるたき-みらく) ■簡易用■ アルミラ(女) 職業:不死身 年齢:29 PL: STR:18  DEX:14  INT:14 アイデア:70 CON:14  APP:12  POW:13  幸 運:65 SIZ:15 SAN:96 EDU:18 知 識:90 H P:15  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]