タイトル:ひかる キャラクター名:クロエ 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:そろそろ30? 性別:無し(女性型) 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:144 体重:11 経歴1:a14 破産したことがある 経歴2:c24 体に傷跡がある 経歴3:b52 魔物を倒したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  14   4   6   6   8 成長  15  64  11  42  92  55 →計:279 修正 =合計= 28  84  23  56  113  77 ボーナス  4  14   3   9  18  12    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  24  27  101  146 特技         0  15 修正 =合計= 24  28  103  163 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ソーサラー     1 Lv  /  コンジャラー 7 Lv フェアリーテイマー 15 Lv  / スカウト   14 Lv レンジャー     11 Lv  / セージ    14 Lv エンハンサー    12 Lv  / バード    5 Lv アルケミスト    8 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない      : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター    : さらに戦利品のロールに+1                   : スカウトLv.12 [p2122]治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める              : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目          : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p3144]マナ耐性         : 魔法ダメージ-5                        : セージLv.12 [pIB39]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束         : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御         : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB36]クリティカルキャスト   : 魔法のC値に-1                        : [pIB31]武器習熟A/スタッフ    : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB29]キャパシティ       : 最大MPに+15。グラスランナーは無効              : [pIB33]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  32  28  84  252 修正 特技        0 =合計= 32  28  84m 252m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名        : 効果                           : 前提 [p]   ビートルスキン     : 防護点+2                        : [p]   アンチボディ      : 毒病気に抵抗力+4                    : [p]   メディテーション    : 精神効果に対し精神抵抗+4                : [p]   ラビットイヤー     : 聞き耳、危機感知+2                   : [p]   スフィンクスノレッジ  : 知力+12                        : [p]   ケンタウロスレッグ   : 敏捷+12                        : [p]   ストロングブラッド   : 炎、水氷のダメージ-5                  : [p]   ワイドウィング     : 飛行が可能になる                     : [p]   リカバリィ       : エンハンサー技能レベル点HP回復              : [p]   ジィプロフェシー    : 危機感知、先制に+2                   : [p]   トロールバイタル    : 受ける魔法ダメージ-4                  : [p]   ヘルシーボディ     : 自身が受けている毒、病気、精神効果のいずれかの一つを解除 : [p新Ⅱ98]モラル         : 命中力+1                        : なし [p]   ビビッド        : MP1点回復(20分毎)                    : 必要 [p]   レジスタンス      : 抵抗力+1                        : なし [p]   レクイエム       : アンデッドすべての行為判定を-2             : なし [p]   アトリビュート     : 炎、水氷、土、風の属性ダメージ+2            : なし [pAW15] パラライズミスト    : 6R、回避力減少                      : 緑1 [pAW15] バークメイル      : 防護点上昇                        : 緑1 [pAW15] ポイズンニードル    : 10m6R、手番終了時に毒属性の魔法ダメージ         : 黒1 [pAW15] クラッシュファング   : 10m6R、物理ダメージ減少                 : 赤1 [pAW15] イニシアティブブースト : 10m、先制判定にボーナス                 : 赤1 [pAW15] エンサイクロペディア  : 10m、魔物知識判定にボーナス               : 白1 [pAW16] ヒールスプレー     : 接触、HPを回復                      : 緑2 [pAW16] リーンフォース     : 接触、主動作の魔法ダメージ上昇              : 赤2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 200            0         0 [] *楽器(発動体加工) / 発動体加工済み、普段使わない (p) 1500            0         0 [] *カードシューター / アルケミスト「賊術」発動体。射程+10m (p) 7000            0         1 [スタッフ] *リーチスタッフ / 魔法ダメージ+2 (p) =価格合計= 8700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 1      8  52000 マナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   8  52000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称                / 効果 頭 :3000  とんがり帽子            / 魔物知識判定+1 耳 :5000  ディスプレイサーガジェット     / 耳 :1660  ミサイルトラッパー         / ミサプロと同様に扱う。失敗時は主動作で閉じて再利用可能。成功時は破壊され加工材料になる。 顔 :10000 勇者の証心             / 首 :10000 奇跡の首飾り            / 生死判定振り直し 首 :    幸運のお守り(戦利品振るときだけ) / 戦利品出目+1グレンにもらった 背中:9000  インテリアニマルサック       / 探索、魔物知識、危機感知、罠感知判定+1 右手:500  知性の指輪             / 左手:500  知性の指輪             / 腰 :14800 多機能チキンベルト         / HP専用化 腰 :    不撓のバックル           / 足 :500  華美なる宝石飾り          / MP専用化 他 :5000  信念のリング            / 精神抵抗判定+1 =合計=59960 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100   背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食一週間分      50   1   50 調理器具セット      50   1   50                     0 知性の指輪        500  8   4000 俊足の指輪        500  6   3000                  1   0 宝石(炎)        400  1   400 宝石(風)         400  1   400 宝石(土)        400  1   400 宝石(光)        400  1   400 宝石(水氷)       400  1   400   トークに貸す 宝石(闇)        400  1   400                  1   0 スカウト用ツール     100  1   100 ミュージックシェル    1600  1   1600  モラル達成値11録音 ミュージックシェル    1600  1   1600  レジスタンス達成値14録音 ミュージックシェル    1600  1   1600  レクイエム達成値18録音 ミュージックシェル    1600  1   1600  アトリビュート達成値21録音 ミュージックシェル    1600  1   1600  アトリビュート                  1   0 救命草          30   16  480   残数16 魔香草          100  14  1400  残数10 魔香水          600  10  6000  残数10 ヒーリングポーション   100  10  1000  残数14 アウェイクポーション   100  2   200   残数1                  1   0 3点魔晶石         300  42  12600  残点/3/3/3/3/3/3/3/3/3/3/3/////1//// 5点魔晶石         500  12  6000  残点/5/5/ 10点魔晶石            1   0    残点0 10点魔晶石        2000  15  30000  残点10/10/10/10/10/10/10/10/10/10/2/2 13点魔晶石        0   3   0    残点13/ 15点魔晶石            1   0    残点15 魔晶石          8000  13  104000 残点20/20/20/20/20/20/20/20/4/ マナチャージクリスタル      1   0    残点0 消魔の守護石5点      2500  1   2500  残点5 消魔の守護石10点     10000 1   10000  残点10                  1   0 マテリアルカード緑A    200  16  3200  残数11 マテリアルカード赤S    2000  22  44000  残数20 マテリアルカード赤SS   20000 12  240000 残数7 イニシアティブブースト マテリアルカード白S    2000  3   6000  残数3エンサイクロペディア マテリアルカード白SS   20000 1   20000  残数0エンサイクロペディア マテリアルカード黒A    200  5   1000  残数5                  1   0 陽光の魔符(2)       1500  3   4500  壊して生命抵抗判定の達成値+2 残数2 陽光の魔符(3)       5000  2   10000  壊して生命抵抗判定の達成値+3残数2 月光の魔符(2)       1500  2   3000  壊して精神抵抗判定の達成値+2残数2 月光の魔符(3)       5000  2   10000  壊して精神抵抗判定の達成値+3残数2                     0 指輪           500  14  7000  割った 売却           3203  1   3203                  1   0 魔力の矢         0   5   0                  1   0 七色ハチミツ       240  1   240   呪歌判定1 運命の楽譜        1000  1   1000  効果の数値二倍(レクイエム) 運命の楽譜5        10000 1   10000  効果の数値二倍(アトリビュート)                  1   0 ミュージックシェル再録  500  2   1000                  1   0 マナリング        10000 1  10000  魔法の発動体、魔力+1 宝石ケース        100  1   100   MP専用化                  1   0 アンチマジックポーション 3000  2   6000  魔法ダメージ=3 6R 残数1 スカーレットポーション  1400  4   5600  最大HP+10 6R                  1   0 =所持品合計=   577723 G =装備合計=    120660 G = 価格総計 =   698383 G 所持金   29347G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 18 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       19 操霊魔法 7       25 深智魔法 1  -     25 妖精魔法 15      33 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - アンドロスコーピオン 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、14個の会話or読文、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用装飾品(宝石ケース)  50 専用装飾品(宝石ケース)  20 多機能ベルト  50 専用スカウトツール  50 専用楽器  20 華美なる宝石飾り  50 専用装飾品(華美なる宝石飾り) 所持名誉点:3165 点 合計名誉点:3455 点 ■その他■ 経験点:860点 (使用経験点:285500点、獲得経験点:283360点) セッション回数:279回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力    4420点(4270 /   / 3回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力     5390点(3240 /2000 / 3回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 生命力   6560点(6560 /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 精神力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回) 14- 生命力     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 精神力     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 敏捷度   1600点(1500 /   / 2回) 26- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 27- 知力    9000点(9000 /   / 回) 28- 精神力   3260点(3260 /   / 回) 29- 敏捷度   6000点(6000 /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 知力      0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回) 37- 精神力   9050点(9000 /   / 1回) 38- 知力    2000点(2000 /   / 回) 39- 精神力   2000点(2000 /   / 回) 40- 知力      0点(   /   / 回) 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 知力      0点(   /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 筋力    4000点(4000 /   / 回) 51- 筋力     920点( 920 /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 敏捷度   1860点(1760 /   / 2回) 55- 敏捷度   18000点(18000 /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 精神力     0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度   7550点(7500 /   / 1回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 精神力   30000点(30000 /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 生命力     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 敏捷度    0点(   /   / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 筋力   25000点(10000 /15000 / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 器用度    0点(   /   / 回) 113- 器用度    0点(   /   / 回) 114- 器用度    0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 敏捷度    0点(   /   / 回) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回) 119- 敏捷度    0点(   /   / 回) 120- 敏捷度    0点(   /   / 回) 121- 敏捷度    0点(   /   / 回) 122- 敏捷度    0点(   /   / 回) 123- 敏捷度    0点(   /   / 回) 124- 精神力    0点(   /   / 回) 125- 精神力    0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 知力     0点(   /   / 回) 134- 精神力  45100点(45000 /   / 2回)  GR45 135- 精神力    0点(   /   / 回) 136- 精神力    0点(   /   / 回) 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 精神力    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) 141- 精神力    0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 知力     0点(   /   / 回) 144- 知力     0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 知力     0点(   /   / 回) 148- 知力     0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 知力     0点(   /   / 回) 151- 知力     0点(   /   / 回) 152- 知力     0点(   /   / 回) 153- 敏捷度    0点(   /   / 回) 154- 敏捷度    0点(   /   / 回) 155- 敏捷度    0点(   /   / 回) 156- 敏捷度    0点(   /   / 回) 157- 敏捷度    0点(   /   / 回) 158- 敏捷度    0点(   /   / 回) 159- 敏捷度    0点(   /   / 回) 160- 敏捷度    0点(   /   / 回) 161- 敏捷度    0点(   /   / 回) 162- 敏捷度    0点(   /   / 回) 163- 敏捷度    0点(   /   / 回) 164- 敏捷度    0点(   /   / 回) 165- 敏捷度    0点(   /   / 回) 166- 敏捷度    0点(   /   / 回) 167- 敏捷度    0点(   /   / 回) 168- 生命力    0点(   /   / 回) 169- 生命力    0点(   /   / 回) 170- 生命力    0点(   /   / 回) 171- 生命力    0点(   /   / 回) 172- 生命力    0点(   /   / 回) 173- 生命力    0点(   /   / 回) 174- 生命力    0点(   /   / 回) 175- 生命力    0点(   /   / 回) 176- 生命力    0点(   /   / 回) 177- 生命力    0点(   /   / 回) 178- 生命力    0点(   /   / 回) 179- 知力   100150点(100000 /   / 3回) 180- 知力     0点(   /   / 回) 181- 知力     0点(   /   / 回) 182- 知力     0点(   /   / 回) 183- 知力     0点(   /   / 回) 184- 知力     0点(   /   / 回) 185- 知力     0点(   /   / 回) 186- 知力     0点(   /   / 回) 187- 知力     0点(   /   / 回) 188- 知力     0点(   /   / 回) 189- 知力     0点(   /   / 回) 190- 知力     0点(   /   / 回) 191- 知力     0点(   /   / 回) 192- 知力     0点(   /   / 回) 193- 知力     0点(   /   / 回) 194- 知力     0点(   /   / 回) 195- 知力     0点(   /   / 回) 196- 知力     0点(   /   / 回) 197- 知力     0点(   /   / 回) 198- 知力     0点(   /   / 回) 199- 知力     0点(   /   / 回) 200- 知力     0点(   /   / 回) 201- 知力     0点(   /   / 回) 202- 知力     0点(   /   / 回) 203- 知力     0点(   /   / 回) 204- 知力     0点(   /   / 回) 205- 知力     0点(   /   / 回) 206- 知力     0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 知力     0点(   /   / 回) 209- 知力     0点(   /   / 回) 210- 知力     0点(   /   / 回) 211- 精神力    0点(   /   / 回) 212- 精神力    0点(   /   / 回) 213- 精神力    0点(   /   / 回) 214- 精神力    0点(   /   / 回) 215- 精神力    0点(   /   / 回) 216- 精神力    0点(   /   / 回) 217- 精神力    0点(   /   / 回) 218- 精神力    0点(   /   / 回) 219- 精神力    0点(   /   / 回) 220- 精神力    0点(   /   / 回) 221- 精神力    0点(   /   / 回) 222- 精神力    0点(   /   / 回) 223- 精神力    0点(   /   / 回) 224- 精神力    0点(   /   / 回) 225- 精神力    0点(   /   / 回) 226- 精神力    0点(   /   / 回) 227- 精神力    0点(   /   / 回) 228- 精神力    0点(   /   / 回) 229- 精神力    0点(   /   / 回) 230- 精神力    0点(   /   / 回) 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 精神力    0点(   /   / 回) 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 敏捷度    0点(   /   / 回) 235- 敏捷度    0点(   /   / 回) 236- 敏捷度    0点(   /   / 回) 237- 敏捷度    0点(   /   / 回) 238- 敏捷度    0点(   /   / 回) 239- 敏捷度    0点(   /   / 回) 240- 敏捷度    0点(   /   / 回) 241- 敏捷度    0点(   /   / 回) 242- 敏捷度    0点(   /   / 回) 243- 敏捷度    0点(   /   / 回) 244- 敏捷度    0点(   /   / 回) 245- 敏捷度    0点(   /   / 回) 246- 敏捷度    0点(   /   / 回) 247- 敏捷度    0点(   /   / 回) 248- 敏捷度    0点(   /   / 回) 249- 敏捷度    0点(   /   / 回) 250- 敏捷度    0点(   /   / 回) 251- 敏捷度    0点(   /   / 回) 252- 生命力    0点(   /   / 回) 253- 生命力    0点(   /   / 回) 254- 生命力    0点(   /   / 回) 255- 生命力    0点(   /   / 回) 256- 生命力    0点(   /   / 回) 257- 生命力    0点(   /   / 回) 258- 生命力    0点(   /   / 回) 259- 生命力    0点(   /   / 回) 260- 生命力    0点(   /   / 回) 261- 生命力    0点(   /   / 回) 262- 生命力    0点(   /   / 回) 263- 生命力    0点(   /   / 回) 264- 器用度    0点(   /   / 回) 265- 器用度    0点(   /   / 回) 266- 器用度    0点(   /   / 回) 267- 器用度    0点(   /   / 回) 268- 器用度    0点(   /   / 回) 269- 器用度    0点(   /   / 回) 270- 器用度    0点(   /   / 回) 271- 器用度    0点(   /   / 回) 272- 器用度    0点(   /   / 回) 273- 筋力     0点(   /   / 回) 274- 筋力     0点(   /   / 回) 275- 筋力     0点(   /   / 回) 276- 筋力     0点(   /   / 回) 277- 筋力     0点(   /   / 回) 278- 筋力     0点(   /   / 回) 279- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: ・一般技能 宝飾士(ジュエラー 5 商人 (マーチャント) 3 踊り子(ダンサー) 2 ・経歴 外の世界への興味から故郷を離れ街での生活を始める。 趣味で細々とやっていた装飾品の加工(主に宝石関係)で生計を立て宝飾士として活動する。 次第に自分で加工したもの以外も仕入れて販売するようになるが見積もりが甘く破産。 工房兼家も手放し適当な場所で野宿をしていたところ人攫いに会い見世物小屋へと売られる。 契約に使っていた宝石も見世物小屋を運営している荒くれものに取られ手元に無く、しばらくの間見世物としての生活を送ることになる。 その時の無数の切り傷が今でも体に残っている。 ある日の公演後クロエの手荷物であった宝石を荒くれものが落としそれを拾い小屋を脱出。 その際別の部屋に捕らえられていた魔物を倒し、あ、案外自分の攻撃って通用するんだなの成功体験を得て平穏な街へ帰還。 新しい経験を求めて冒険者になる。 ・行き当たりばったりなところがかなりあるが自由のない見世物小屋は楽しくなかったので当社比慎重にはなっている。 ・肌は基本的に隠している(フィーにしては)