タイトル:踊り子 キャラクター名:エドガー・サルージャ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:踊り子 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:172 体重:53 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   7  12   2   2   9 成長   8  17   6   6   1  12 →計:50 修正 =合計= 30  36  26  14   8  26 ボーナス  5   6   4   2   1   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  16  50  32 特技        15   0 修正 =合計= 14  16  67  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv マギテック   2 Lv  /  スカウト   12 Lv エンハンサー  5 Lv  /  アルケミスト 4 Lv バトルダンサー 12 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                                    : 前提 [pbm35] 舞い流し         : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる   : バトルダンサーLv.7 [p2120] トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2120] 影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない             : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター    : さらに戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.12 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-286]斬り返し         : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-282]変幻自在         : 1ラウンドに2回特技宣言できる                        : [p1-288]なぎ払い         : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p1-279]頑強           : 最大HP+15                                 : [p1-279]回避行動         : 回避力+2                                  : [p1-281]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  18  36  108 修正 特技        0 =合計=  0  18  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  猫目        :   : [p]  鹿脚        :   : [p]  熊爪        :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  ストロングブラッド :   : [p]  パラミス      :   : [p]  クリレイ      :   : [p]  ヒルスプ      :   : [p]  バクメ       :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 38300  2H  22  -1  -1  52   9   4 [ウォーハンマー] *栄光亡きペグ・ド・コフィン+1 / 自動成功時振り直し発生のペナルティ (p)      1H  22   0   0  37   9   3 [ウォーハンマー] *ペグ・ド・コフィン+1 / 突き (p) =価格合計= 38300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1     29000 バトラースーツ+1 / ダメ-1 魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   21  19  29000 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格  名称                  / 効果 頭 :200  マギスフィア小             / 耳 :7500  ラルヴェイネの金鎖           / その他追加 顔 :4072  キングスフォール工芸ギルド製不敵の仮面 / 首 :6000  熊の爪                 / マッスルベアー効果+1 背中:10000 英雄のマント              / ブレスダメージ-2 右手:900  スマルティエ筋力腕輪          / 左手:1000  敏捷腕輪                / 腰 :4580  ブレイドスカート            / k10@10 足 :11600 軽業のブーツ              / 他 :1000  器用腕輪                / 他 :200  アルケミーキット            / =合計=47052 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 3点魔晶石        300  14  4200 5点魔晶石        500  5   2500 緑マテリアルA     200  20  4000  -2 金マテリアルA      200  10  2000  -4 六人テント       350  1   350 冒険者セット      100  1   100 保存食お徳用      50  3   150 アンロックキー     100  5   500 月光+2         1500 6   9000 陽光+2         1500 6   9000  -2 スカウトツール     100  1   100 アウェイクンポーション 100  4   400                1   0 マギスフィア小     200  1   200 マギスフィア中     500  1   500 マギスフィア大     1000 1   1000 緑マテリアルS      2000 6   12000 -1 金マテリアルS      2000 5   10000 -2 魔香草         100  6   600 予備敏捷腕輪      1000 3   3000 =所持品合計=   59600 G =装備合計=    114352 G = 価格総計 =   173952 G 所持金   17248G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 700 ハイベリオン 所持名誉点: 800 点 合計名誉点:1500 点 ■その他■ 経験点:4200点 (使用経験点:91000点、獲得経験点:92200点) セッション回数:50回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   92200点(   /92000 / 4回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 敏捷度    0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 生命力    0点(   /   / 回) 50- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 武器を持ち舞い踊る特徴的な戦い方からウルシラ地方ではかなり有名な一族でありそれなりの地位があるからか貴族と同等の扱いを受けていた ウルシラ地方出身のためかナイトメアへの差別思想が強く、石を投げつけるような幼少期を送っていたが"ヴァイド"と名乗る少年に魔法で返り討ちに去れ復讐に燃える。 武術の師匠である祖父が為したドラゴン討伐に憧れ冒険者になったところ…あの時自分を返り討ちにした男が酒場にいた