タイトル:殴りメサイア キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :従者 スタイル:メサイア ■能力値■ HP:80 MP:94      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12   9   7  12  10 作成時    0   0   0   2   3   0 →/5点 成長等    2   6   1   1   6   2 その他 =基本値=  12  18  10  10  21  12 スタイル   0   1   0   1   2   2 他修正 =合計=    4   7   3   4   9   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《閃華裂光拳》 3d+9/武11/0~1Sq/ /5   / 《ベホマラー》 3d+9/  /3Sq  / /6   / 《タッチヒール》0  /  /0Sq  / /3   / 《マヒール》  0  /  /   / /5   / ■回避コマンド■ 《回避名》  回避力/MC/コスト/効果など 《素回避》  /2d+12/ /   / 《ローリング》/3d+16/ /2   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風刃       3    3d+11 3 11   0Sq 装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 スモールシールド 3    0   5 合計       6       8 11 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 強化護身衣    2          5     2     4         1      -1  【知力基本値】が10以上のキャラクターが装備中、最大HPを+5する。 ダズラーショール 1          1                   1      -1  <運動>3以上のものが装備した場合、回避修正+1 軽装防具習熟                                3 他修正 合計       3   0   0    7     2     5    0    5   10  15  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      9 = 重量総計 =     9 / 24 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《救難の印》  3 /メジャー  /聖印/単体/LvSq/6   /12 / /対象のHPを[この天恵の達成値]点回復する。瀕死状態レベル1のキャラクターにも効果がある。特技Lvが3になると、この天恵は[対象:範囲1(選択)]となり、特技Lvが5になると瀕死状態レベル2のキャラクターにも有効となる。 《加護の印》  5 /常時    /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが使用する「種別:回復」の効果で回復するHPとMPを[<聖印>レベル×(Lv+1)]する。≪賦活の印≫のように、別の特技の効果でMPが回復する場合も効果を発揮する。 《反癒の印》  1 /メジャー  /聖印/単体/武器/5   /-  / /対象に白兵攻撃を行う。判定値は<聖印>に変更され、この攻撃が命中した対象に硬直を与える。この攻撃のダメージは+[あなたの≪加護の印≫のLv]Dされる。 《賦活の印》  3 /効果    /自動/自身/-  /5   /-  / /「種別:回復」か「種別:強化」の天恵と同時に使用する。その効果に、「対象のMPを【精神】点回復する」を追加する。ただし、あなた自身のMPは回復できない。1シーンにLv回まで使用できる。 《治癒の印》  4 /イニシアチブ/自動/単体/0Sq /3   /-  / /対象のHPを[(Lv+1)D+【精神】]点回復する。瀕死状態のキャラクターには効果がない。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。特技Lvが4になると2回までとなる。 《克己の印》  1 /イニシアチブ/自動/自身/-  /天運1 /-  / /あなたの【MP】を【精神基本値】点回復し、バッドステータスを<意思>レベル個まで回復する。この効果は1ラウンドに1回まで使用でき、<意思>レベルが4以上になるとバッドステータスをすべて回復できる。 《》      1 /      /  /  /  /   /  / / 《拳足妙技》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《前転回避》  1 /リアクション/運動/自身/-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《アクロバット》3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《軽装防具習熟》3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /重量が4以下の「装備部位:メイン」の防具をあなたが装備する場合、その防具の回避修正を+Lvする。この特技のLvは最大で<運動>レベルまでとなる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: