タイトル:アーティフィサー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:シャードマインド レベル:4 Lv クラス:アーティフィサー ■能力値■ HP:40 (回復力:10 / 回復回数: 7) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  12   8  16  16  10 種族    0   0   0   2   2   0 他修正 成長等   1   1 =合計=  13  13   8  18  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  - 2     5 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  ○ 2     13 歴史   -      6 宗教   ○      11 地下探検 ○      11 治療   ○      11 看破   ○ 4     15 自然   -      6 知覚   ○      11 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得      /効果など 《☆シャード・スウォーム》      /移動 /  /敵全/  /近1/シャードマインド/ 《○マジック・ウェポン》       /////// 《○サンダリング・アーマー》     /////// 《☆スパイク・ワイヤー》       /////// 《☆オルタード・ラック》       /////// 《□ライフ・トラッピング・ダーツ》  /////// 《*リストラティブ・インフュージョン》/////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《生ける人造》 /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《技能ボーナス》/  /種族修正のついていない技能を1つ選び、それに+2の種族ボーナスを得る。(種族修正に2を書くこと) 《テレパシー》 /  /5マス以内の言語を有するいかなるクリーチャーとも、テレパシーによって意思疎通を行うことができる。 《結晶精神》  /  /君は[精神]に対する抵抗5を有する。この抵抗の値は11レベルで10、21レベルで15に増加する。 《クラス特性名》/条件/効果など 《秘術増強》  /  /大休憩を行うかAPを得るごとにエナジー付与かエナジー増幅の片方を使用できる。 《エナジー付与》/  /マジックアイテムの1日毎パワーを再使用できるように回復する。1つのアイテムにつき1日1回だけ使用可能。 《エナジー増幅》/  /武器あるいは装具1つを対象とし、それを使った攻撃ロールの結果を見た後で発動し、その達成値に1回だけ+2できる。1つのアイテムにつき1日1回だけ行えるが、大休憩を行うと効果は消滅する。 《秘術回復》  /  /自分または仲間のマジックアイテムに「その1日毎パワーを使用時、使用者はあなたのアーティフィサーのLVの半分+【知力】修正値の一時的HPを得る」と言う効果を付加する。 《癒しの封呪》 /  /2個の癒しの封呪を覚える。このパワーは1日合計2回しか使えないが、小休憩で誰かが回復力を消費することで復活できる。 《儀式の執行》 /  /4種類の儀式が記された儀式書を得る。 《特技》        /条件/効果など 《秘術装具習得:重刀剣》/  / 《武器装具練達》    /  / 《信仰の英雄》     /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  14 種族:       1      1   6 =合計=  18   14  16  17   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限130) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: