タイトル:VRネクロニカ キャラクター名:浮波ふな(フナナ) 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 故郷     懐かしい故郷の風景。生まれ、育ち、遊んだ風景。そんな場所はもうどこにもない。でも、あなたの心の中には確かにある。その大切な、忘れられない風景が、あなたの最大の逃げ場所……。 廃棄     壊されて捨てられて埋められた記憶。理不尽による蹂躙。泣き叫び、怒り、呪い、やがて諦めて。それはきっと今も変わらないことで。これからもきっと、きっと……希望なんて……あるわけがない。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) PC1    への    ■■■□ () PC2    への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  先読み      : アクション : 1   : 0-1 : 対象が次に使う「アクション」のコスト-1 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃判定の出目+1 [メインクラス] 集中       : ラピッド  : 2   : 自身: ターン終了まで攻撃判定の出目+1 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身: 改造3のマニューバを1つ取得 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      レーザービーム  : アクション : 3   : 0-3 : 射撃攻撃1+切断 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0-2 : 射撃攻撃2+連撃1 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      オートセパレート : オート   : なし  : 自身: 切断を無効化 []       たからもの    : オート   : なし  : なし: 写真 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ・説明 ふなみ ふな(キャラクター名はフナナ) ・チャットパレット ↓この下からコピー&ペースト↓ ─探索判定─ 1D10>=6 【対話判定】 1D10>=6 【行動判定】 1D10>=6 【狂気判定】 ─戦闘判定─ 【アクションマニューバ】 1na 【あご】2/0/肉弾攻撃1 1na 【こぶし】2/0/肉弾攻撃1 1na+1 【二丁拳銃】/3/0-2/射撃攻撃2+連撃1(銃神) 1na+1 【レーザービーム】/3/0-3/射撃攻撃1+切断(銃神) 1na+2 【二丁拳銃】/3/0-2/射撃攻撃2+連撃1(銃神+集中) 1na+2 【レーザービーム】/3/0-3/射撃攻撃1+切断(銃神+集中) 1D10>=6 【かた】4/自身/移動1 1D10>=6 【ほね】3/自身/移動1 【せぼね】1/自身/次に使うマニューバのコストを-1 【先読み】/1/0-1/対象が次に使う「アクション」のコスト-1 【ラピッドマニューバ】 【集中】/2/自身/ターン終了まで攻撃判定の出目+1 【ジャッジマニューバ】 【うで】1/0/支援1 【あし】1/0/妨害1 【ボルトヘッド】/1/自身/支援2 【ダメージマニューバ】 なし ─特殊判定─ 1D10>=6 【切断判定】※オートセパレートで無効化