タイトル:テスト キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:19 Lv ワークス :傭兵 スタイル:マローダー ■能力値■ HP:203 MP:157      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等   18  16        18   2 その他 =基本値=  33  30  10   9  27  10 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=   13  11   5   3  10   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+11/○/   / ■装備■ =武器=   重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 霊山割り 16   4d+13 11 28   0sq-2          0 合計   16       11 28 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 プログレスアーマー 8          12    5     9    0    -2  -3  -3 シールドマント   3         8    6    5    0    -1  -1  -1 邪紋馬             +2   1    1                -1  5 他修正                                       10 合計        26  -2  30   21    12    14    0    -3  10  29  =6sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      42 = 重量総計 =     42 / 66 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング  /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《暴風の印》      1 /MN     /自動成功/自身 /  /7   /  /FW/そのMP中自身が行う攻撃の対象範囲を一段階拡大する。ただし自身が対象に含まれることはない。1R一回 《重撃の印》      5 /DR直前    /自動成功/自身 /  /4   /  /○/ダメージロールに+LVDする。 《》          6 /       /    /   /  /   /  /FW/ 《旋風の印》      3 /攻撃直前   /自動成功/自身 /  /4   /  /FW/即座に暴風の印を使用し、さらにその攻撃の命中判定を+1dする。 《連殺陣の印》     1 /MJ直後   /自動成功/自身 /  /天運2 /S/1 /FW/MJ終了後にもう一度MJを行う。このMJでは攻撃しか行えない。 《振りかぶり》     1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《撃砕の印》      1 /SU      /自動成功/自身 /  /4   /  /FW/R中、自身の命中判定を+1d、リアクションのダイスを-1dする。 《怒涛の印》      3 /MJ      /自動成功/3体  /武器/6   /R/1/FW/三体の敵を対象にダメージに+【筋力】した白兵攻撃を行う。 《猛進の印》      3 /MJ      /自動成功/範囲2 /武器/8   /R/1 /FW/騎乗状態でのみ使用可能。通常移動を行い、その後「範囲:2」を対象にダメージに+【反射】した白兵攻撃を行う。自身は対象に含まれない。 《崩壊の印》      3 /怒涛の印   /自動成功/自身 /  /4   /  /FW/怒涛の印のダメージに+LVdし1点でもダメージを与えた場合BS:硬直付与 《巨岩の印》      3 /猛進の印   /自動成功/自身 /  /4   /  /FW/猛進の印のダメージに【衝撃】属性を付与し+LVdする 《破軍星の印》     1 /PA      /自動成功/自身 /  /   /  /FW/モブとの対決、二体以上の相手を対象にした命中判定、およびマスコンでFWポジションの際に行う命中判定・リアクションの判定に+1dする。《殲滅の印》のLVと最大LVを+この特技のLVする。 《粉砕の印》      1 /攻撃直前   /自動成功/自身 /  /6   /R/1 /FW/自身が直後に行う白兵攻撃をガード不能にする。 《聖重撃の印》     18 /重撃の印   /自動成功/自身 /  /   /  /○/重撃の印の効果に+[LV*聖印技能LV]し、ダメージに【衝撃】属性を追加する。 《友なる旗の印》    1 /判定直前   /自動成功/単体 /1sq /5   /R/1 /○/自身以外の、自身のフラッグの影響下にあるホルダーに使用する。その判定のダイスを+1dする。 《防壁の印》      1 /DR直後    /自動成功/単体 /4sq /4   /R/1 /○/1プロセス中に対象の全防御力を+[LVD+【精神】]する。 《迅雷の印》      1 /常時     /自動成功/自身 /  /   /  /○/【行動値】算出の際、【知力基本値】ではなく【精神基本値】を用いて数値を算出する。 《天空刃の印・覇断》  1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《武器熟練:大剣》   1 /       /    /   /  /   /  /○/選択した種別の武器を使用して行った攻撃のダメージに+1d 《武器防御》      1 /       /    /   /  /   /  /○/ガード可能。 《一撃必殺》      3 /       /    /   /  /   /  /○/クリティカル時、ダメージに+LV*5する。」 《劇的なる一撃》    1 /       /    /   /  /   /  /○/クリティカル時、ダメージに+CLする。 《操騎の巧み》     1 /MN      /自動成功/自身 /  /5   /R/1 /○/騎乗状態でのみ使用可能。通常移動を行うと同時に移動以外のマイナーアクションを一回行う。 《騎乗熟練》      1 /       /    /   /  /   /  /○/騎乗・同乗状態ペナルティを受けない。 《技能鍛錬:回避》   1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《技能鍛錬:聖印》   1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《技能鍛錬:意志》   1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《上級技能鍛錬:重武器》1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《上級技能鍛錬:聖印》 1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《上級技能鍛錬:意志》 1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《対衝撃防御》     1 /       /    /   /  /   /  /○/【衝撃】属性にガード可能になる。 《カリスマ》      1 /MJ      /《聖印》/シーン/視界/5   /  /○/対象の《意志》と対決し、勝利した場合対象に自分の言葉を信用させる。 《偉業到達》      1 /       /    /   /  /   /  /○/ 《叩き斬り》      1 /《振りかぶり》/自動成功/自身 /  /3   /  /○/種別:大剣の武器で《振りかぶり》を使用した場合、ダメージ属性に【衝撃】を追加し、武器熟練:大剣のダメージに+LV*2する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: