タイトル:ルーベル キャラクター名:ルーベル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:81 MP:71      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    2   2   0   0   1   0 →/5点 成長等    4   4         4 その他 =基本値=  18  18   8   7  15  11 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    8   8   3   2   6   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+8 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 グレートソード 10   3d+5 6 6   0             0 合計      10      6 6 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 グレートソード                                      -3 チェインジャケット 4          6     3     3         -1  -1  -1 マント       1               1     1               -1 他修正 合計        5   0   0    8     5     5    0    -2  5   16  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      15 = 重量総計 =     15 / 36 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング  /判定/対象/射程/コスト/制限  /MC/効果など 《疾風剣の印》   3 /メジャー     /白兵/単体/武器/5   /-    /○/白兵攻撃。命中判定+4、ダメージ+[lv=3]D。 《防壁の印》    2 /DR直後    /自動/単体/4Sq /4   /1R1回  /○/プロセス中対象の全属性の防御力を+[lv=2D+【精神】(=6)」。 《聖痕の印》    3 /常時     /自動/自身/-  /-   /-    /○/使用する天恵のすべてのコスト-2MP。 《重撃の印》    3 /DR直前    /自動/自身/-  /4   /-    /○/DRに+[lv=3]D。 《閃光刃の印》   1 /DR直前    /自動/自身/-  /天運 /1シナリオ1回/○/【精神】点以下の天運を消費し、DRに+[消費天運*10]点。 《武器熟練:大剣》 1 /常時     /-  /自身/-  /-   /-    /○/選択した種別の武器で行う攻撃のDRに+1D。 《精神修養》    2 /常時     /-  /自身/-  /-   /-    /○/自身のMP最大値に+[lv*5+5=15]。 《天命いまだ尽きず》1 /常時     /-  /自身/-  /天運 /1シーン1回 /○/自身のHPを[消費した天運+1]D点回復する。 《振りかぶり》   1 /マイナー     /-  /自身/-  /7   /-    /○/メインプロセス中[種別:重武器]で行う白兵攻撃のダメージに+[武器の重量]。 《一刀入魂の印》  1 /《疾風剣の印》/自動/自身/-  /2   /-    /FW/《疾風剣の印》で行う攻撃のDRに+【筋力】(=8)。 《叩き斬り》    1 /《振りかぶり》/自動/自身/-  /3   /-    /○/[種別:大剣]の武器で《振りかぶり》を使用した際、ダメージ属性に<衝撃>を追加し、ダメージ値に[《武器熟練:大剣》lv*2=2]。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: ナチュラルボーンクレイジーセイバー。なんか騎士をやってる。 突出した火力があるわけではないが、いくら戦闘が長引いても全然鈍らないし全然死なないことでヤバがられている。