タイトル:男の娘 キャラクター名:アンヘリオ=アダムブレヒト 職業:LC 年齢:22 / 性別:男 出身:日本 髪の色:銀 / 瞳の色:海色 / 肌の色:白 身長:165 体重:46 ■能力値■ HP:17 MP:19 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  15  13  15  18  12  15  18  17  19 成長等         6   5   6   6 他修正 =合計=   8  15  19  20  24  18  15  18  17  19 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前             現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》            95%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》      90%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》      70%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》        30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《サブミッション(主体・寝技)》80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 53%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》80%  ●《信用》  80%  ●《説得》86% ●《値切り》  29%   《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称           成功率 ダメージ      射程  攻撃回数 装弾数 耐久力   / 備考 Violated Witch                                      / 起動効果と書かれていなければ、ダメージ欄のタイミングで自動発動。 →Absorption           タッチ時      タッチ                / MPを吸収する。足や手が触れた時は1d6、組付相当の密着で2d6+2。粘膜接触は部位と手段よって1〜4d4を追加で獲得。MP上限は超過する。LC社製以外で超過分を使うと消費が二倍になる。 →Temptation           ラウンド開始    シーン全体              / 毎ラウンド、自身以外は自身のAPPと対象のPOWで対抗(性別を後天的に排斥した対象はPOWを1.5倍)。失敗時、そのラウンドの行動で必ず一回は自身に触れる処理を発生、看過する(意識がなければ無効)。 →Rape Mind           起動                           / APPとPOWの対抗に成功した際、情報を一つ強制開示させる。その情報の主観的重要性に応じて、自身に強い攻撃性を付与する(戦闘中であれば、最低でも50%の確率で攻撃対象にされる)。CSにつき一回まで発動。また、複合的すぎる情報はリスクが増大する。                                              / 高次力学発生器官                                     / →DEFLECT HARM          受け流し                         / MP2消費に付き、ダメージを-3。 →SPECTRAL RAZOR     刃物 1d6(強制ダメージ) POWx3m     1           / 目に見えない剃刀を作り、斬りつける。使い捨てな代わりに展開も早く、「SPECTRAL RAZOR」以外の全ての行動に追加挿入できる。一度に使うごとにMPを4消費。受け流しとして、受け流し後にもう一度使うことも可能。 →HEALING                                         / 即座に体が治癒させられるが、消耗が激しい。視界内の何かを即座に2d6回復。MPを12消費。 →KEENNESS OF TWO ALIKE                                  / 特定の対象に許可を得て、深い心的リンクを行うことで発動できる。15ラウンドの間、お互いは相手のトラウマと行動定義のオリジンを目撃する(時間尺度を無視する)。その後、両者はシナリオが終わるまでINT+3(現在既に興味Pを振っているものであれば追加で振って良い)。MP6消費。 →CLOUD MEMORY                                      / 対象に触れることで発動。2d6のMP消費の後、MP同士で対抗。勝利時、好きな一つの記憶を思い出せないようにすることが出来る。ただし、その内容を知っていることが条件。 →DETECT ENCHANTMENT                                   / 自動で発動。魔法を使われた際に理解する。MP6消費するが、気絶する場合は危機が終了するまでMPを1固定にし、消費不可能な状態に維持する。自発的にも使える。 →DREAM VISION                                      / 即座に夢を見る。時間にして数ラウンドだが、内容の長さは自由。未来を予告するような内容。MP3消費。                                              / Rage Razer's Razor        2d6+4+db                         / 使用開始時にMPを8使用してPOW対抗を行っても良い。勝利時、受け流しは成功扱いで処理終了、攻撃時はすべての処理を無視してダメージ計算を履行する。この武装は直接HPを減らす。 ■所持品■ 名称          単価   個数 価格   備考 New Sensory System   1500000 1   1500000 23世紀生物シリーズ。匂いを音に、景色を味に、音を視界に。様々な知覚のコンバートを含めた拡張に対応したシステムで、今までとは全く違う体験を行うことが可能。酔狂な性産業者は、これをつけて経験したことのない快楽を追求している場合もある。23世紀生物シリーズの消費コストを全て半減し、1ラウンドに一度まで、一度の効果を二度発動させる。 Violated Witch     3500000 1   3500000 "そんなに奪いたいなら私が奪って差し上げましょう"。23世紀生物シリーズ。Mutantの変化形であり、Lost Chapelが「安全に運用できる」と認めないと与えられないインプラント。匂い、仕草、表情、全てがLC社製品に呼応するように艶やかさを纏う。人類未踏とも言われる段階にも至れるが、その性質は相手を無視した暴力性のある性的誘引であり、値段はスペックと使用者の実力の双方に必要なもの。製作者は「むしろ貪られたくなければ魅力を覚えない製品とプロモーションにした」と断言した。23世紀生物シリーズ(創世記シリーズ)一種類につきPOW+1、APP+1、SIZ+1。APP1につき全ての交渉技能が+1。 高次力学発生器官/siz4  1800000 1   1800000 23世紀生物シリーズに属するが、割と誰でも使えるとのこと。とうとう人間は超能力とオカルトの世界に到達した。彼らはそう言っているが本当だろうか。幾つかの能力を獲得することが出来るが、中々活力を使ってしまう作用が多いため気をつけること。他にも要望があれば様々な能力がつく。 Gifted Taken/siz6    1500000 1   1500000 23世紀生物シリーズ。多くの企業が解析に手を焼く問題児で、人の持つ様々な物理、精神的なパラメータを他人から奪取、供与できる。ただし、対象はどれも抵抗不能か、協力的なもののみ。密着した状況下で、あらゆる能力値を他のCSから奪うか、与えることが出来る。 Parasite Shard/siz6   1200000 1   1200000 23世紀生物シリーズ。六つの欠片のような物質を浮遊させ、五感の機能や精神干渉を遠隔で行うことができるようになる。運用には毎ラウンド一つに付きMP1、50m離れるごとに更に追加でMP1消費。視界を観測する場合は1ラウンドにつきMP2消費。自分がタッチで発動できる範囲までの精神作用の効果を、SANを2d6消費することでShardのある場所にいる存在に発動できる。 Paradox         600000  1   600000  片手でも両手でも効果は変わらない。触れた者の体感時間を目に見えて低下させる、というシンプルな腕。腕部に触れる行動の命中者は全ての数値が半分になり、1ラウンド辺りに得られるものが半分になる状態が2ラウンド続く。ただし、周囲数メートルを巻き込み、自分も巻き込まれる。別の効果として、手のひらにある接続部を突き刺した存在の前後5分の記憶を完全に消去する。反応を明らかに送らせたり、面倒な内容を消し去ることが出来るだろう。どちらも時間と技術があれば、更に大規模な効果に出来る。また、隠し機能として自分と相手の神経をスワップさせる、あるいは過去や未来と交換する「Time Killer」が存在する。普通に使えば知らない間に社会から消えるので、基本的に解禁してくれることはない。 unstoppable march    3000000 1   3000000 23世紀生物シリーズ。Battlelegに喧嘩を売ってるとしか思えない脚部スラスターが持ち味だが、特筆すべきはデザインと瞬間速度。生身と何も変わらないビジュアルを持ち、加速時に鱗のように浮いた肌の隙間からは美しい発光が見えるその個性的なデザインは魅力であるし、制御を間違えると光速を超えるとも言われるその加速は中々とらわれて帰れない。通称「蛍の住む足」。DEX+5、MPを2消費することでその処理が終わるまでDEX補正が+80になり、DBが2ランクアップ。消費コストは使用するたびに倍加し、ラウンド終了時にリセットされる。MP3とSAN3消費でも同じ効果が得られる。 使い捨て高電流発生装置 20000  12  240000  握りしめる、という極めて簡単なユーザーインターフェースで起動する電磁グレネード。握りしめてから投げると、強い衝撃で起爆、周囲2~5mほどに1d10の電流ダメージを浴びせる。最終計算ダメージと同じラウンド数のスタンを与えるが、これはCONx3で復帰して良い。また、最終計算ダメージとHPで対抗ロールをさせ、失敗すれば即死する。1.5倍の値段で心臓発作による即死を、気絶にしたものも売ってくれる。 Rage Razer's Razor   2500000 1   2500000 23世紀生物シリーズとしてもカウントされるが、厳密には「未到達存在シリーズ」とも呼ばれる。通称RRRウェポン。使用開始時にMPを8使用してPOW対抗を行っても良い。勝利時、受け流しは成功扱いで処理終了、攻撃時はすべての処理を無視してダメージ計算を履行する。この武装は直接HPを減らす。 =所持品合計=  15840000 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ■簡易用■ アンヘリオ=アダムブレヒト(男) 職業:LC 年齢:22 PL: STR:8  DEX:20  INT:15 アイデア:75 CON:15  APP:24  POW:19  幸 運:95 SIZ:18 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:17  M P:19  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]