タイトル:荒ぶる獣 キャラクター名:アダム 年齢:少年 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :兵士 スタイル:ライカンスロープ ■能力値■ HP:51 MP:34      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11   9  11   8  12   9 作成時    4   1   0   0   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  15  10  11   8  12   9 スタイル   2   1   2   1   0   0 他修正 =合計=    7   4   5   3   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《白兵攻撃(素手)》3d+8/3d+9/0sq / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=        重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 素手        0    3d+7 1 3d+5  0sq 素手(野生の爪牙) 0    3d+8 4 3D+9  0sq 《野生の爪牙》使用後 合計        0       5 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ブーツ    1          0     1     0    0    0   0   0 不壊なる外皮 0          8     0     8    0    0   0   0   《不壊なる外皮》使用後 他修正 合計     1   0   0    0     1     0    0    0   9   10  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 6   MJ/同一Sqの単体/【HP】を〈治療〉達成値分回復 気付け薬  12  MJ/同一Sqの単体/【MP】を2D分回復 解毒剤   6   MN/同一Sqの単体/強度30までの[BS:毒]を解除 松明    4   MN/シーン中、所持者の周囲6Sq以内の暗闇ペナルティを無視 =所持品合計=     28 =装備合計=      1 = 重量総計 =     29 / 30 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング/判定   /対象/射程/コスト/制限 /MC/効果など 《武器熟練:格闘》1 /常時   /自動成功 /自身/- /-  /-  /○/〈格闘〉ダメージ+1D 《タフネス》   1 /常時   /自動成功 /自身/- /-  /-  /○/【HP】最大値+10 《野生の爪牙》  1 /いつでも /自動成功 /自身/- /3   /-  /○/素手のデータ変更。 《獣の猛襲》   1 /MJ    /格闘/対決/単体/武器/7   /-  /FW/通常移動と攻撃。ダメージ+[移動Sq数×2] 《地を駆けるもの》1 /ST    /自動成功 /自身/- /6   /-  /FW/移動力+1、行動値+2。シーン間持続 《不壊なる外皮》 1 /いつでも /自動成功 /自身/- /4   /-  /○/防御力変更。〈武器〉〈衝撃〉+8 《狂乱の暴獣》  1 /効果参照 /自動成功 /自身/- /天運1 /HP半分/○/命中D+1、ダメージ+10。シーン間持続 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:師匠/アーティストの師匠がいる。 経験1:裏切り/かつて主家や戦友を裏切った。 経験2:継承者/伝説となったアーティストから奥義を授けられた。 目的:最強/信念「最強になる」 禁忌: 加虐/信念「余計な苦痛を与えない」 趣味嗜好:猫が好き/ねこいいよね ■コネクション■ 名前      / 関係/ メイン感情/ サブ感情 隻眼のヴォルミス/ 家族/ 憧憬   / 恐怖         /   /      / メモ: 元"暁の牙"所属の少年兵。 戦場で敵として出会った友人に対し非情になり切れず、結果として無数のためらい傷と長い苦痛を与えたことがトラウマとなっている。 現状のままでは傭兵としての仕事に支障が出ると判断し、"暁の牙"を脱退した。 とか設定考えたんだけど使う機会はなかった。