タイトル:おま俺 キャラクター名:日立 灯和 職業:犯罪者 年齢:25 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165 体重: ■能力値■ HP:12 MP:16 SAN:77/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  14  16  13  10   9  15  12  12  16 成長等 他修正 =合計=   9  14  16  13  10   9  15  12  12  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      56%  ●《キック》  68%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   70%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25%  《》        0%    《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》55%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》20%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 45%  ●《目星》  67% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》25%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%  ●《英語》42% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》50%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称       成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 45口径リボルバー   70 1d10+2                   /                                    / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: お前だけは俺が殺す  HO1 一人称→俺 二人称→君、お前 日立 灯和(ひだち とうか) カラーコード# ■PCについて 常にへらへらしているし余計に口が回る。意味もなく人を煽って楽しんでる。 行動も言葉もやかましい。もう少し落ち着きを覚えて欲しい。痛みを感じなかったり病気にならないのをいい事に普段何も考えずに突っ込んでいる。 足癖が悪いので死体も蹴るし扉を足で開ける。 たまにバレない程度のブラックジョーク言ってたりする。 目星失敗「ごっめ〜ん目が腐ってた笑」 アイデア失敗「うーん?脳が死んでてよく分からないなあ笑」 幼少期、狂った両親から稼がせるために人身売買をさせられていた。その為臓器が何個かない。右目に眼帯をしているのはその時に売られてしまったから。 ろくに食事も与えられず、もののように扱われる毎日。自分はこのまま何も出来ず死んでしまうんだろうと諦めていた。 しかし、ある日どこかで反感を買っていたのか両親が組織の手によって殺されてしまう。 そのことをきっかけに組織に対する憧れを持ち、元々中学も休みがちだった為卒業間際に退学し16の時に組織に入った。 ずっと1人で死を待つしか無かった自分にとっては組織の仲間達と入れる事が嬉しかったし、居場所を手に入れて人並みには生活できている事が嬉しかった。 少しズレてはいるけど人生これからだっていう時にHO3に殺された。 ただ死ぬんじゃなくて出来るだけ苦しんで死んで欲しいと思っている。 職業を犯罪者ベースで取っています🙇‍♀️ ▼職業 回避、キック→職業柄日常的に戦闘しているんじゃないかと思い、職業ポイントで取っています。 心理学→ 人を探ることも多いのかな……と。 ▼興味 頭突き→ほにに頭突きしたくて取りました。 ▼後遺症 HO1:死体の体のため、探索者にはHPが存在しない。ヘッドショット、もしくは体組織をバラバラにされない限りは何度でもよみがえるだろう。同時に、あなたはこれからもモルディギアンに死体を捧げ続けることになる。 【HO1:仇敵だから殺したい】 ▼秘匿 貴方は今から5年ほど前に、HO3に殺害された。前後の記憶は曖昧だが、殺された瞬間のことだけは鮮明に覚えている。 その際に出会ったモルディギアンと呼ばれる神と、「死者をモルディギアンに捧げ続ける」という契約を交わしたうえで、生きた屍とした活動できるようになった。 当然、貴方に体温はないし、瞳孔が動くこともない。痛みを感じることもなければ当然病気になることもない。 同じチームのHO2とNPCの一青にはバレないよう常に気を使っている。 そのため、貴方は自分をこんな姿にしたHO3のことを「殺したい」と思い、組織の伝手を利用してHO3の情報を集めている。 ただし、シナリオ上で必ず殺害しなければならないわけではない。 あくまでこれは「シナリオスタート時点でのHO1の目的」でしかない。 ■簡易用■ 日立 灯和(男) 職業:犯罪者 年齢:25 PL: STR:9  DEX:13  INT:15 アイデア:75 CON:14  APP:10  POW:16  幸 運:80 SIZ:9 SAN:96 EDU:12 知 識:60 H P:12  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]