タイトル:神魔 キャラクター名:神魔 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:踊り子 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:♂︎ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   17      7      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   4   2  12  12  11 成長  10   4  10   4   2   5 →計:35 修正 =合計= 28  25  19  23  17  19 ボーナス  4   4   3   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  20  56  19 特技        15   0 修正 =合計= 14  20  71  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv スカウト   7 Lv  / レンジャー   4 Lv セージ    5 Lv  / エンハンサー  7 Lv アルケミスト 1 Lv  / バトルダンサー 11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる : バトルダンサーLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                               : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [pOP135]乱撃        : 1H武器で3体までを攻撃。1R1回まで                   : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7  11  25  75 修正 特技        0 =合計=  7  11  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                    : 前提 [p]  オウルビジョン   : 暗視を得る。                : [p]  ガゼルフット    : 回避力判定+1。               : [p]  キャッツアイ    : 命中力判定+1。               : [p]  スケイルレギンス  : 水中で自在に行動する。           : [p]  ストロングブラット : 炎、水・氷属性からの被ダメージ-5。     : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2。             : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2。                : [p]  クリティカルレイ  : 物理ダメージの威力決定の出目を上昇させる。 : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   0    0 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 アビスシャード    15  0 使用したお金  50  1   50            1   0            1   0 =所持品合計=     50 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     50 G 所持金   123550G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 910 点 合計名誉点: 910 点 ■その他■ 経験点:3800点 (使用経験点:65000点、獲得経験点:65800点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度   2500点(2500 /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度   4500点(4500 /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度   6000点(6000 /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   7000点(7000 /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力    7000点(7000 /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力   10000点(10000 /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力  10000点(10000 /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 精神力  15000点(15000 /   / 回) 35- 精神力   3800点(3800 /   / 回) メモ: