タイトル:リリア キャラクター名:リリア・クリス 年齢:17 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:148 体重:41 レベル:5 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:オデッセイア 出生タイプ: ■能力値■ HP:60 MP:55 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等           10  28  20 他修正            1         0 =合計=   6   6   6  26  60  55  10 <一般判定成功率> 体 36% 知 36% 速 36% 運 56% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% 行動値    6    0          6 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0   7    左  0   0      0   0 能力値  29 --   8  24 --   8   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 29%  0   8%  24%  0   8%  6   7    左 29%  0     24%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    0 武器2    0 防具     1200 アーマージャケット インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 200  ラッキーダイム アクセサリ2 600  プレシャス =合計=    2880S ■所持品■ 名称     価格 重量  備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           300           -1550           -1800 =所持品合計=   -2950 S =装備合計=     2880 S = 価格総計 =    -70 S 所持金    100S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ファナティック》     * 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘時のウィル上限+[4xAL] 《ヒーリング》       * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《シークレット・セービング》* 1/ 5 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ中[AL]回使用可能。ウィル4点を得る。ハイランダーのみ使用可能 《プレッジ・アボイド》   * 1/ 1 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで回避が使えなくなる代わりに、ウィル10点を得る 《M・アクセラレーション》  * 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 回復 * ラウンド終了時MPを+[AL]D6回復 《スフィア・アンビュラス》 * 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《プレッジ・サクセス》   * 1/ 1 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了までサクセスが使えなくなる代わりに、ウィル10点を得る 《エリート》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 1LvUPで3つのアーツ取得可能、同アーツをLv2上昇は不可。 《マスターハンド》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《プレッジ・ヘルス》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ウィル10点と虚無、呆然、戦慄の3つのバッドステータスを得る。1シナリオ1回まで。ハイランダーのみ取得可能 《レジーム》        * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 指定したACのアーツを1度だけINとして使用できる。1戦闘1回まで 《ファースト・エイド》   * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《リバイブ》        * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《チャリティー》      * 1/ 5 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 所持しているウィルを視界内にいる味方に好きなだけ渡す 1戦闘ごとに[AL]回使用可能 ■その他■ メモ: