タイトル:徘徊する黒霧 キャラクター名:徘徊する黒霧 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:2m 体重: ■能力値■ HP:20 MP:0 SAN:0/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   0   0   0   0   0   0   0   0  20   0 成長等  20  20   0  15  10  20   0   0 他修正 =合計=  20  20   0  15  10  20   0   0  20   0 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      55%   《キック》  25%  ●《組み付き》   50% ●《こぶし(パンチ)》75%  ●《頭突き》  35%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  60% ●《登攀》  60%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   9%   ●《水泳》  60%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  60%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》0%    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 黒霧の顕現    1   0   倒した時にサイコロ1b6奇数時入手 黒霧の剣     1   0   倒した時にサイコロ1b6で偶数時入手          1   0          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 黒い霧が人の形になったような何か 探索者を見つけるとそこそこしつこく追いかけてくる また、黒霧の攻撃技能時、 対象は回避と受け流しを-- 20して計算する ダークソウルで言う黒騎士、徘徊者のような存在 倒さなくても良いが 、 倒せればクリアしやすくなる 黒霧の顕現 拾えば無条件で習得出来る魔法、 徘徊する黒霧が現れ渾身の右ストレートを行う MP&san値を-1~3する事で対象1体に 1d(発動者の知識÷15)×消費MP&消費SAN値 の物理的なダメージを与える この時対象は回避と受け流しの技能を-20する 黒霧の剣 所有者はこぶし技能時に+1d3のdbを得て、 対象の回避と受け流しを-20する事が出来るようになる また、武器攻撃である ■簡易用■ 徘徊する黒霧() 職業: 年齢: PL: STR:20  DEX:15  INT:0 アイデア:0 CON:20  APP:10  POW:0  幸 運:0 SIZ:20 SAN:99 EDU:0 知 識:0 H P:20  M P:0  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]