タイトル:過労死用妖精 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :リャナンシー スタイル:妖精 ■能力値■ HP:60 MP:100      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   7   9  10  10  11  13 作成時    0   0   2   0   1   2 →/5点 成長等          3   3   6   6 その他   -3   3            3 =基本値=   4  12  15  13  18  24 スタイル   0   2   1   1   0   2 他修正 =合計=    1   6   6   5   6  10 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》      命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《がんばれ♥がんばれ♥》3d+21/12 /  / /7   / 《いっくよー♥》    0  /  /  / /6   / 《いい子いい子♥》   0  /  /  / /3   / 《元気になぁれ♥》   3d+21/12 /  / /7   / 《歌いまぁす♥》    3d+21/10 /  / /5   / 《かかって来ちゃう?》3d+21/  /  / /4   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 / /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ニードル  1    0          急所攻撃に使用した場合ダメージ+3。投射可能 バックラー 2    0          装備中<武器>防御力+1 合計    3       0 0 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 妖精界の衣 1          1     2     2         1   1   -1 花冠の装具 1          1                         -1  装備中、あなたが使用する妖精の特技のMPのコストを-1(最低1)する。 武器              1 他修正 合計    2   0   0    3     2     2    0    1   15  10  =3sq ■所持品■ 名称     重量 備考 芸術芸能用品 3   取得時に<芸術:●●>からひとつ選択。その判定に+1。        0        0 =所持品合計=     3 =装備合計=      5 = 重量総計 =     8 / 8 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定/対象     /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《妖精の手助け》1 /判定前  /自動/単体     /4Sq /6   /-  / /あなた以外の対象が行った判定を振り直させる。1回の判定につき1回しか使用できない。この特技は1シーンに1回まで使用できる。この特技を取得した場合、あなたの<専門知識:ティル・ナ・ノーグ界>を3レベルにし、あなたは「種別:ティル・ナ・ノーグ界」の投影装備を[Lv×2]個取得できる。 《導きの妖精》 3 /セット  /自動/単体☆    /0Sq☆/4   /-  / /この特技は自身を対象にできない。そのシーン中、あなたは対象が移動すると同時に自動的に同じSqまで移動する。効果中、対象が行うあらゆる判定の達成値を+Lvする。この効果はイニシアチブプロセスに宣言して解除するか、あなたがこの効果以外の移動を行うと解除される。あなたが騎乗状態や同乗状態では使用できない。 《再起の歌舞》 1 /メジャー /芸術/単体☆    /4Sq /8   /12 / /あなた以外の対象を未行動にする。この特技は1ラウンドに1回、かつ1シーンにLv回まで使用でき、対象が≪導きの妖精≫の効果を受けている場合、1シーンに何回でも使用できる。 《異界の芸能》 5 /メジャー /芸能/シーン(選択)/0Sq /5   /10 / /対象の【MP】を[(Lv)D+【共感】]点回復し、放心と憎悪を回復する。この特技は1シーンに1回まで使用でき、取得した場合あなたが行う<芸術:>の判定の達成値を常に+[Lv×2]する。 《癒しの歌舞》 3 /メジャー /芸術/シーン(選択)/0Sq /8   /12 / /対象の【HP】を[(Lv)D+【共感】]点回復する。この特技は1シーンにLv回まで使用できる。特技Lvが3になると、この特技は[タイミング:クリンナッププロセス]としても使用できる。 《小さな妖精》 1 /常時   /自動/自身     /-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を-3、【反射基本値】【共感基本値】を+3する。あなたは部隊を率いていない限り、敵と同一Sqから離脱するのに必要な【移動力】が1軽減される(最低1)。 《妖精の取引》 1 /判定前  /自動/単体     /4Sq /3   /-  / /あなた以外の同意した対象が行う判定のダイスを+1個する。ただし対象は【HP】を即座に2D点失う。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《妖精の道》  1 /マイナー /自動/単体     /3Sq /6   /-  / /同意した対象に通常移動を行わせる。1ラウンドにLv回まで使用でき、対象が≪導きの妖精≫の効果を受けている場合、1ラウンドに1回まで[タイミング:イニシアチブプロセス]としても使用できる。 《運命の妖精》 1 /判定前  /自動/単体     /4Sq /天運1 /-  / /あなた以外の対象が行う判定のダイスを+2個、または-2個(最低1個)する。この特技は1シーンに1回まで使用できる。 《》      1 /     /  /       /   /   /  / / 《心奪う芸術》 1 /常時   /-  /自身     /-  /-   /-  / /あなたは<情報収集>の判定を、<芸術:●●>で行える。<芸術:●●>のレベルが3以上の場合、さらに<話術>の判定を<芸術:●●>で行える。 《挑発行動》  3 /メジャー /話術/単体     /視界 /4   /-  / /対象の<意思>と対決し、勝利すると[憎悪:あなた]を与える。Lvが3になると、「タイミング:セットアッププロセス」としても使用可能。 《扇動技術》  3 /常時   /-  /自身     /-  /-   /-  / /あなたの与えた憎悪の効果で命中判定のダイスが減る際、1個ではなく2個減る(判定のダイスは最低1個振れる)。特技Lvが3になると、あなたが与えた憎悪を受けているキャラクターは、攻撃から受けるあらゆるダメージが+[あなたの【精神】]される。 《命の洗濯》  1 /常時   /-  /自身     /-  /-   /-  / /あなたと同じ国家に属するキャラクター、及びあなたに同意したキャラクターすべては"自然回復の効率化"を受ける。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: