タイトル:バルク=ラズニール キャラクター名:バルク=ラズニール 年齢:23 性別:男 髪の色:白 / 瞳の色:赤 / 肌の色:褐色 身長:145 体重:50 キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ネヴァーフ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:大成功/ 目的:金銭/ ■能力値■ HP:124 MP:69 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10  11   7   8   7   8   6 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等   8   8            8    →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 24  21   7   8   7  16   6 ボーナス   8   7   2   2   2   5   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=  10   8   4   2   2   6   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0     1   9/  9(3D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4   -2          2   (2D) 物理防御 --   45   19   5  69 魔法防御   6    0   12     18 行動値    6    0          6 移動力   15   -4         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   9   0   0   0     盾   9 左手    0   0   0   9   0   0   0     盾   9 腕 頭部         -1   6        -1    防具   5 胴部         -1  14        -2    防具   9 補助             7        -1    防具   9 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0  -2  45   0   0  -4    左  0   0 能力値   8 --   4 --   6   6  15 スキル           19  12 その他   1         5 =合計=右  9   0   2  69  18   6  11    左  9   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]        備考 右手 4300  4   クリスタルシールド [ウォ、アコ] 左手 4300  4   クリスタルシールド [ウォ、アコ] 腕          [] =合計=8600 8 /  重量上限24 頭部 5000  4  天魔の兜 [ウォーリア]      フリー:装備者がいるエンゲージを閉鎖する。これは装備者がいつでも解除可能 胴部 8000  14 クリスタルアーマー [ウォーリア] 補助 5500  3  ダイアガントレット [ウォ、シー] 装身     1  豪傑の証 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=18500 22 /重量上限24 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ハイHPポーション*2 0   800  おいしい ポーションホルダー 1   150  ポーション5までモテる ハイMPポーション*4 1   300  すっぱい MPポーション*5   2   150 万能薬       2   0   あらゆるバッドステータスを解除 豪傑の証      1   0   命中判定に+1 物理防護に+5 装身具 栽培セット     1   5000 装備者の使用する《ファーストエイド》の効果に+10する フレイムクロー   7   5500 マイナー:MPを8消費し、シーン終了まで武器のダメージを+3し、さらに火属性の魔法ダメージにする =所持品合計=   11900 G (重量 15/上限24) =装備合計=    27100 G = 価格総計 =   39000 G 所持金    1500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    8         8 (3D) 危険感知   2         2 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限   /効果など 《アダマント》        ★ /パッジヴ   /-    /自身  /-  /-   /     /作成時に物理防御力+3 《バッシュ》         1 /メジャー  /命中  /単体  /武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ペネトレイトブロウ》    1 /メジャー    /命中  /単体  /至近/6   /     /防護点0としてダメージ計算する 《オートガード》       3 /パッジヴ   /-    /自身  /-  /-   /     /防御+SL*2 魔防+SL 《ハードマッスル》      3 /パッジヴ   /自動成功/自身  /-  /-   /     /防御+SL*3 《レジストエレメンタル》   3 /パッジヴ   /-    /自身  /-  /-   /     /魔法防御+SL*3 《ディフェンダー》      3 /マイナー  /-    /自身  /-  /3   /     /物理防護にSL*3 《セルフヒーリング》     1 /マイナー  /-    /自身  /-  /-   /シナリオ1/CL*10のHP回復 《アームズマスタリー:格闘 》1 /パッジヴ   /-    /自身  /-  /-   /     /命中に+1D 《モアタフネス》       3 /パッジヴ   /-    /自身  /-  /-   /     /HPに+SL*5 《プロボック》        1 /セットアップ   /筋力  /単体  /10 /4   /     /筋力-精神 逆上を与える 達成値に+SL*2 《フルディフェンス》     1 /セットアップ/-    /    /  /   /     /フリーアクションでディフェンダーを使う 《ボルテクスアタック》    1 /攻撃と同時 /-    /自身  /-  /-   /シナリオ1  /DRに固定値CL*10 《スラッシュブロウ》     3 /DR直前   /-    /単体  /-  /-   /シーン1   /ダメージ+ 【SL*2】d 《ソウルバスター》      1 /DR後    /自動成功/自信  /  /   /シナリオ1/食らったダメージ反射 《カバーリング》       1 /DR直前   /-    /自分以外/-  /2   /防御中1回/未行動にならないかばう行動 《カバームーブ》       3 /DR直前   /-    /自分以外/20 /4   /シーンSL /カバーリングを射程20mにする 《一般スキル》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》    1 /パッジヴ  /筋力  /  /  /   /  /筋力判定+1D 《リムーブトラップ》  1 /パッジヴ  /トラップ/  /  /   /  /トラップ解除に+1D 《サーチリスク》    1 /パッジヴ  /    /  /  /   /  /危険感知判定+1d 《トレーニング:筋力》 1 /パッジヴ  /    /  /  /   /  /基本筋力に+3 《バイタリティ》    1 /パッジヴ  /    /  /  /   /  /HPに+CL 《フェイス;ゴヴァノン》1 /パッジヴ  /    /  /  /   /  /物防魔防に+1 《ファーストエイド》  1 /メジャー /器用  /  /  /   /  /達成度10で戦闘不能回復 1HPになる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:385点 (レベル:360点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / 、、 Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / 、、 メモ: