タイトル:魔法学園試作用 キャラクター名:マリ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:金髪 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:肌色 身長:158 体重:44 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   9  10  12  11  11 成長         4   6  10   5 →計:25 修正 =合計=  9  13  22  26  31  25 ボーナス  1   2   3   4   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  44  43 特技         0   0 修正 =合計= 10  10  44  43 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv プリースト/??? 6 Lv  / レンジャー  5 Lv エンハンサー    1 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                           : 前提 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1    : レンジャーLv.5 [p1-285]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                : [p1-282]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能                : [p]           :                             : [p]           :                             : [p]           :                             : [p]           :                             : [p]           :                             : [p]           :                             : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [p]           : かばうを範囲関係なく使えるようになる           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  0   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p]  ビートルスキン   : 防護点+2点                : [p]  パークメイル    : 射程2・18ラウンドの間1体の防護点を上昇 : 緑 [p]  クラッシュファング : 射程2・6Rの間対象の与えるダメージを減少  : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *クォータースタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   -1  10  1360 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :100  聖印    / 背中:         / 右手:500  知性の指輪 / 左手:500  知性の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1100 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 ヒーリングポーション 100  5   500 魔香草        100  3   300 救命草        30  6   180               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0 マテリアルカード/緑A 200  5   1000 マテリアルカード/赤A 200  5   1000               1   0 =所持品合計=    3080 G =装備合計=     2600 G = 価格総計 =    5680 G 所持金   11520G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:17000点、獲得経験点:14000点) セッション回数:25回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1500点(   /1500 / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 知力    1500点(   /1500 / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 知力    5500点(   /5500 / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 精神力   5500点(   /5500 / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) メモ: