タイトル:さんごう キャラクター名:クロード・バーンズ 職業: 年齢:21 / 性別:男 出身:アメリカ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:17 SAN:60/69      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  12  16  15  10  16  12  14  14  17 成長等         1 他修正 =合計=  13  12  17  15  10  16  12  14  14  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      77%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》61%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   90%  《ソード》     20%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》48%  ●《鍵開け》 50%   《隠す》  15% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 78%  ●《忍び歩き》20%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  67%  《登攀》  40%  ●《図書館》 53%  ●《目星》  77% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  29%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》30%  ●《変装》  5%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前  現在値  《言いくるめ》5%    《信用》    15%   《説得》 15%  《値切り》  5%   ●《母国語(英語)》78%  ●《日本語》30% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》30%  ●《芸術(演技)》  11%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》21%  ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》30%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ▮職業    用心棒ベース[DEX*10+EDU*10](2015)    特記:人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度Pを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度Pを失う。 ▮特徴表    1,8《幸運のお守り》幸運のお守り(どんなものかはKPと決める)を持っている。身に着けているかぎりPOW+1。             もし手放したり紛失すれば不運を招きPOW-1。POWの増減により<幸運>は変化するが、正気度ポイントは変化しない。               (特に問題なければ妹とお揃いのネックレスにします。服の下にしまってる。)    2,6《アウトドア派》暇さえあれば季節問わず、野外活動に繰り出している。<ナビゲート><博物学><追跡>にそれぞれ+20%。 ▮人物詳細    アバター名:【glow】グロウ       性格:自信家、豪快。行動派。根拠のない自信でつっこんで失敗することもしばしば。       生活:コロニー内の自警団とか神話生物対策する場所とかそういうとこで生計立ててる?(シナリオ上設定しないほうがいいならカットします)       家族:先の大戦前に両親を失っており、妹と二人で生きてきたが大災害によって1人になる。        他:ゲームを始めたのは妹がゲーム好きでこういうゲームが出たら自分とやりたいと言っていたのがきっかけ。めっちゃハマってるがな。  ログインボイス:ダイヴイン、ダイヴアウト。 ▮他PCNPCについて    ・相棒→尊敬してるし、頼りにしてる。(https://charasheet.vampire-blood.net/4588731)    ・妹→大事にしてたし、目のまえで死んだときに何もできなかったことを人並に悔やんでもいる。 ▮シナリオのネタバレ↓ ▮不定の狂気 →自傷癖(特定の条件を満たした場合、自分を傷つけ-1D4+1)/期間6カ月 AF「ひび割れた宝石」:効果なし。赤色の宝石。ひび割れているが光を受けてきらきらと輝いている。 :探索者の今後 :2041 年(現代)で生きることになる。 :グロースを倒したことでタイムパラドックスが起きた。分岐点である2041年に意識は戻る。 :HO1 の場合、そもそも電子空間で HO1 という人物として再現されたデータが、 :大災害が起きる前の生きていたころに戻っただけである。 :輝くトラペゾヘドロンは存在しない。 :カロンがグロースを観測したことに興味を持ったニャルラトホテプが用意したものであるため、 :そもそもグロースを観測しないのであれば興味などはない。続編があれば触れるかも。 :某犬が追いかけてこない理由は、精神転移のみのため。イス人と同様。 :ネルムの行動により記憶は全て残る。 :最後のネルムに声をかけたのはスイセン。 :そもそも撃ち抜かれても精神体なので死なない。 :EIO も開発される。 :もちろん、ネルムとナコトとの再会も連絡を取れば叶う。Twitter とかで。 :スイセンからのちょっとしたご褒美なのかもしれない。 ■簡易用■ クロード・バーンズ(男) 職業: 年齢:21 PL: STR:13  DEX:15  INT:12 アイデア:60 CON:12  APP:10  POW:17  幸 運:85 SIZ:16 SAN:69 EDU:14 知 識:70 H P:14  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:290 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]