タイトル:ロロ・イル・シャルール キャラクター名:ロロ・イル・シャルール 年齢:14歳 性別:♂ 髪の色:銀髪 / 瞳の色:右=黒、左=赤 / 肌の色:肌色 身長:150.0cm 体重:42.195kg キャラクターレベル:30 Lv ワークス :交渉人 スタイル:ルーラー ■能力値■ HP:279 MP:402      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   7  10  12  11  12 作成時    1   0   0   0   4   0 →/5点 成長等   19   9   2  28  29 その他             5   5 =基本値=  28  16  12  45  49  12 スタイル   0   1   0   2   2   1 他修正 =合計=    9   6   4  17  18   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中/威力/射程    /MC/コスト/効果など 《増幅+強軍》   0  /  /5sp    / /   / 《増幅+激増》   0  /  /5sp    / /20  / 《増幅+激増+消滅》0  /  /5sp    / /   / 《闘志+賦活》   0  /  /シーン(選択)/ /17  / 《治癒+賦活》   0  /  /4sp    / /   / 《浄化+賦活》   0  /  /4sp    / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ショートソード 4    2d+6 2     0 ラージシールド 6    2d+9 7     0  〈武器〉〈衝撃〉防御力+2 合計      10      9 0 =防具=           重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 プレートメイル       10         10    6     7         -3  -3  -4  メイン ナイトリーダーガントレット 4          4     1     2         -2  -1     サブ 乗用馬              -2                               5 他修正 合計            14  -3  0    16    7     11    0    -5  23  15  =4sq ■所持品■ 名称   重量 備考 松明   2 筆記用具 1      0 =所持品合計=     3 =装備合計=      24 = 重量総計 =     27 / 56 ■特技■ 《特技名》            SL/タイミング /判定    /対象    /射程  /コスト/制限  /MC/効果など 《再動の印》          3 /メジャー  /〈聖印〉12 /単体☆   /4sp   /8   /シーン3+2 /○/対象を未行動にする。シーン3回、ラウンド1回 《カリスマ》          1 /メジャー  /〈聖印〉対決/シーン   /視界  /5   /    /○/対象の意志と対決、勝利すると信頼を得られる。 《ランツクネヒト (フラッグ)》1 /メジャー  /自動    /ホルダー  /特殊  /   /    / / 《操騎の巧み》         1 /マイナー  /      /自身    /    /5   /1R   /○/騎乗状態時、移動と同時に移動以外のマイナーを行える。ラウンド1回 《軍楽演奏 (部隊)》     4 /マイナー  /      /効果参照  /効果参照/士気1 /    / /5マス以内の自身を除く任意の対象全ての士気を+2 《》              1 /      /      /      /    /   /    /○/ 《金剛の印 (強化)》     3 /セットアップ   /〈聖印〉12 /LV対    /4sp   /6   /    /○/シーン中。自身を除く対象の〈体内〉以外の防御力+18 《神力の印 (強化)》     5 /セット/イニシア  /〈聖印〉12 /LV対    /4sp   /6   /    /○/シーン中。自身を除く対象の攻撃ダメージに+18。イニシアでも使用可能。 《治癒の印 (回復)》     4 /イニシア    /自動    /単体    /1sp   /3   /R2   /○/対象のHPを「15d+48」点回復。ラウンド2回 《浄化の印 (回復)》     1 /イニシア    /自動    /単体    /1sp   /3   /R1   /○/対象のBSを1つ回復。ラウンド1回 《 ⇒ 聖掌の印》        3 /効果参照  /      /      /    /4   /    /○/《治癒の印》か《浄化の印》と同時に使用。それらの特技の射程+3 《導引の印》          1 /イニシア    /自動    /単体    /4sp   /   /R1+2  /○/自身以外の対象に通常移動を行わせる。ラウンド1回 《戦意の印》          1 /イニシア    /自動    /単体    /4sp   /10  /R1+2  /○/対象に士気回復を行わせる。この効果で士気が最大値まで回復した場合、そのラウンド中に対象が行うあらゆる判定の達成値に+1。ラウンド1回 《献身の印》          1 /イニシア    /自動    /自身    /    /5   /シーン1  /○/即座にメインプロセスを行う。攻撃は行えない。シーン1回 《闘志の印 (回復)》     1 /クリンナップ   /〈聖印〉12 /シーン(選択)/視界  /12  /シーン1+2 /○/対象のMPを「2d+48」点回復し、士気を+1する(自身のMPは回復しない)。シーン3回 《 ⇒ 賦活の印》        3 /効果参照  /      /      /    /5   /シーン3  /○/「種別:回復」か「種別:強化」と同時に使用。対象のMPを「18」点回復を追加。「種別:回復」に追加した場合はMP回復効果に《加護の印》の上昇も有効。シーン3回。 《》              1 /      /      /      /    /   /    / / 《巻き戻しの印》        5 /判定後   /自動    /単体    /4sp   /5   /R1+2  /○/対象の判定を振り直す。ラウンド1回 《妨害の印》          1 /判定後   /自動    /単体    /4sp   /6   /R1+2  /○/対象の判定の達成値-3。ラウンド1回 《消散の印 (偉業)》     1 /判定後   /〈聖印〉対決/単体    /視界  /天運2 /シーン1  /○/対象の攻撃の達成値を目標値に判定値に+1dして対決判定。成功するとその攻撃を失敗させる。シーン1回 《増幅の印 (増幅)》     5 /DR前    /自動    /単体    /5sp   /5   /R3+2  /○/対象が行うDRに+「10d+18」。ラウンド3回 《 ⇒ 強軍の印》        5 /《増幅の印》/      /      /    /   /    /FW/《増幅の印》の効果に+[対象の士気×3] 《 ⇒ 激増の印》        1 /《増幅の印》/      /      /    /15  /シーン1+2 /○/《増幅の印》の効果を[15d+49]に変更 《  ⇒ 消滅の印》       2 /《激増の印》/      /      /    /   /シナリオ2 /○/《激増の印》のダメージに+「98」し、属性を「体内」に変更する。シナリオ2回 《防壁の印 (防御)》     1 /DR後    /自動    /単体    /5sp   /4   /R1   /○/そのプロセス中、対象の防御力に+「6d+18」。ラウンド1回 《 ⇒ 光膜の印》        1 /効果参照  /自動    /自身    /    /6   /R1   /○/「種別:防御」の天恵のを「対象:十字」に変更。ラウンド1回。 《超克の印》          3 /いつでも  /自動    /単体    /視界  /10  /シナリオ1 /○/特技の回数を回復させる。偉業特技は不可。シナリオ1回 《信仰の加護》         1 /いつでも  /自動    /自身    /    /   /シーン1  / /自身の受けているBSをすべて回復。 《》              1 /      /      /      /    /   /    /○/ 《能力覚醒:天恵》       1 /常時    /      /      /    /   /    /○/精神基本値と知力基本値に+5。HPとMPに+10 (修正済み) 《加護の印》          5 /常時    /      /      /    /   /    /○/「種別:回復」の効果で回復するHPとMPに+30(修正済み)。「種別:回復」に追加した《賦活の印》にも有効 《サポートマスタリー》     5 /常時    /      /      /    /   /    /○/「種別:増幅」と「種別:防御」の効果に+5dし射程を+1 (修正済み) 《メディカルマスタリー》    5 /常時    /      /      /    /   /    /○/「種別:回復」の効果に+10dし射程を+1 (修正済み) 《タフネス》          2 /常時    /      /      /    /   /    /○/HP+15(修正済み) 《生還能力》          2 /常時    /      /      /    /   /    /○/HP+20(修正済み) 《精神修養》          2 /常時    /      /      /    /   /    /○/MP+15(修正済み) 《精神的超人》         2 /常時    /      /      /    /   /    /○/MP+20(修正済み) 《神算鬼謀の印》        5 /常時    /      /      /    /   /    /○/MP+50(修正済み)。 特技のラウンド回数、シーン回数+2(修正済み) 《天運上昇》          4 /常時    /      /      /    /   /    /○/天運+4 《天に愛されしもの》      1 /常時    /      /      /    /   /(シナリオ1)/○/天運+1。シナリオに1回、天運を1点譲渡できる。 《技能鍛錬》          2 /常時    /      /      /    /   /    /○/〈聖印〉と〈軍略知識〉の技能を2LV→3LVに上昇させる。 《上級技能鍛錬》        2 /常時    /      /      /    /   /    /○/〈聖印〉と〈意志〉の技能を3LV→4LVに上昇させる。 《最上級技能鍛錬》       2 /常時    /      /      /    /   /    /○/〈聖印〉と〈意志〉の技能を4LV→5LVに上昇させる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:異界の血/ 経験1:若武者/ 経験2:昼行灯/ 目的:自由/ 禁忌:殺害/ 趣味嗜好:動物に話しかける/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 初期特技 クラス :《巻き戻しの印1》《再動の印3》《消散の印1》 ワークス:《カリスマ1》《技能鍛錬:聖印》 初期技能:騎乗、意志