タイトル:投影体用妖精 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :ケット・シー スタイル:妖精 ■能力値■ HP:76 MP:95      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8  12  11   9   8  12 作成時    1   3   1   0   0   0 →/5点 成長等       6      6      6 その他       3     -3      3 =基本値=   9  24  12  12   8  21 スタイル   0   2   1   1   0   2 他修正 =合計=    3  10   5   5   2   9 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《妖精撃砕拳》   3d+14/18 /1Sq / /18+6 / 《妖精騎士の名乗り》3d+10/  /  / /4   / 《影の道》     3d+9 /12 /5Sq / /7   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《妖精翻歩》/3d+17/ /2   / ■装備■ =武器=        重量 命中 G値 攻撃力  射程 備考 インパクトナックル 3    3d+14 5 武衝反+8 0  この武器による白兵攻撃では、対象の防御力を-[使用者の<格闘>レベル×3]して適用すること(最低0)。 風刃        3    3d+14 3 反+4   0  装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 合計        6       8 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 妖精界の衣    1          1     2     2         1   1   -1 ダズラーショール 1          1                   1      -1  <運動>3以上のものが装備した場合、回避修正+1 小さき乗騎                                 1   2   5 他修正 合計       2   0   0    2     2     2    0    3   15  27  =6sq ■所持品■ 名称     重量 備考 芸術芸能用品 2   芸術+1        0        0 =所持品合計=     2 =装備合計=      8 = 重量総計 =     10 / 18 ■特技■ 《特技名》          SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《妖精の手助け》      1 /判定後   /自動/単体 /4Sq /6   /-  / /あなた以外の対象が行った判定を振り直させる。1回の判定につき1回しか使用できない。この特技は1シーンに1回まで使用できる。この特技を取得した場合、あなたの<専門知識:ティル・ナ・ノーグ界>を3レベルにし、あなたは「種別:ティル・ナ・ノーグ界」の投影装備を[Lv×2]個取得できる。 《小さな妖精》       1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を-3、【反射基本値】【共感基本値】を+3する。あなたは部隊を率いていない限り、敵と同一Sqから離脱するのに必要な【移動力】が1軽減される(最低1)。 《妖精の戦法》       1 /攻前    /自動/自身 /-  /5   /-  / /あなたが直後に行う攻撃のダメージを+【共感】する。この修正は≪妖精の力自慢≫を取得しているなら+【筋力】、≪翻弄する妖精≫を取得しているなら+【反射】に変更してもよい。 《妖精の力自慢》      1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を+3、【知力基本値】を-3、HP最大値を+[Lv×5+5]し、あなたが[種別:格闘]の武器で行う攻撃のダメージを+1Dする。 《影の中へ》        3 /イニシアチブ/感性/単体☆/5Sq /7   /12 / /あなたは対象と同じSqまで移動する。移動後、対象に即座に≪導きの妖精≫を使用してもよい。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。特技Lvが3になると、この特技は「MC:○」となる。 《翻弄する妖精》      3 /メジャー  /武器/単体 /武器/5   /-  / /対象に白兵攻撃か射撃攻撃を行う。判定値は使用する武器の技能となる。この攻撃のダメージに+1Dし、攻撃の直前または直後にあなたは即座に1Sq移動してもよい。このとき、敵のいるSqからも移動可能。特技Lvが3になると、ダメージに+【反射】する。 《妖精の騎手》       3 /マイナー  /自動/自身 /-  /8   /-  / /あなたは全力移動を行い、そのプロセス中に行う白兵攻撃のダメージに+LvDする。騎乗状態か≪導きの妖精≫の効果中のみ使用でき、≪導きの妖精≫の効果を受けている者はこの特技を自身が取得している者として使用可能。 《異界の職能:アクロバット》3 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたは自身が取得可能なワークス特技一つを習得する。この特技のLvを上げることで、そのワークス特技のLvを同じだけ上昇させてもよいし、通常通りの方法でレベルを上げることもできる。ただし、最大Lvは超えられない。 《運命の妖精》       1 /判定前   /自動/単体 /4Sq /天運1 /-  / /あなた以外の対象が行う判定のダイスを+2個、または-2個(最低1個)する。この特技は1シーンに1回まで使用できる。 《》            1 /      /  /   /  /   /  / / 《アクロバット》      3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《拳足妙技》        1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《前転回避》        1 /リアクション/運動/自身 /-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《心奪う芸術》       1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは<情報収集>の判定を、<芸術:●●>で行える。<芸術:●●>のレベルが3以上の場合、さらに<話術>の判定を<芸術:●●>で行える。 《挑発行動》        1 /メジャー  /話術/単体 /視界/4   /-  / /対象の<意思>と対決し、勝利すると[憎悪:あなた]を与える。Lvが3になると、「タイミング:セットアッププロセス」としても使用可能。 《扇動技術》        3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの与えた憎悪の効果で命中判定のダイスが減る際、1個ではなく2個減る(判定のダイスは最低1個振れる)。特技Lvが3になると、あなたが与えた憎悪を受けているキャラクターは、攻撃から受けるあらゆるダメージが+[あなたの【精神】]される。 《技能鍛錬:騎乗》     1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /取得時に技能ひとつを選択し、3レベルにする。≪技能熟練:回避≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として取得できる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: