タイトル:芝刈り機 キャラクター名:サラ 種族: 享年:14歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 人形 59 買い物 79 小さな髪留め 絵本 [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの(ぬいぐるみ) への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ミリー         への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) マリー         への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) アタナシア       への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ジュエル        への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)             への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      【のうみそ】       : オート   :    :   : 2 [頭]      【めだま】        : オート   :    :   : 1 [頭]      【あご】         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      【こぶし】        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      【うで】         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      【かた】         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      【せぼね】        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      【はらわた】       : オート   :    :   : [胴]      【はらわた】       : オート   :    :   : [脚]      【ほね】         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      【ほね】         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      【あし】         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  【業怒】         : ダメージ  : 参照  : 自身: 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 [メインクラス] 【時計仕掛け】      : オート   : なし  : 自身: このパーツを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [メインクラス] 【死の舞踏】       : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のサイコロを振り直す。 [サブクラス]  【集中】         : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [頭]      【カンフー】       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      【熊撃ち銃】       : アクション : 3   : 0〜2: 射撃攻撃3。 [腕]      【芝刈り機】       : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3+連撃2。 [頭]      【アドレナリン】     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      【リフレックス】     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      【ガントレット】     : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白浜・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [胴]      【たからもの】ぬいぐるみ : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [ポジション]  【死神】         : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1にしてもよい。 [腕]      【アームバイス】     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 ■その他■ 寵愛点:58点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     11点( 11 /  ) 1     19点( 15 /  4)     死神20、アームバイス10 2     28点( 24 /  4) メモ: 記憶のカケラ 人形59 買い物79 暗示 反転 死神で出目+1 集中して出目+1 合計出目+2 ガンドレットで攻撃+1 忘れるな!