タイトル:投影体用エルフ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :野伏 スタイル:エルフ ■能力値■ HP:72 MP:90      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  10  13   9  11   8 作成時    0   2   2   0   1   0 →/5点 成長等    3   6   6   3 その他   -3   3   3 =基本値=   9  21  24  12  12   8 スタイル   0   2   2   1   1   0 他修正 =合計=    3   9  10   5   5   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中 /威力/射程 /MC/コスト/効果など 《再生の一矢》 4d+10/炎12/1~5Sq/ /13  / 《風精の手助け》0  /  /2Sq  / /6   / 《降り注ぐ矢弾》0  /  /   / /5   / 《狙撃姿勢》  0  /  /   / /4   / 《膝射姿勢》  0  /  /   / /2   / 《近接射撃》  0  /  /   / /3   / 《不動斉射》  0  /  /   / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+9 / /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程  備考 深緑の霊弓 6    3d+8 0 感+2  1~4Sq 名将に「風精」を含む「種別:精霊」の特技を使用者が取得している場合、この武器の射程を+1Sq           0 合計    6       0 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 叡智のローブ    2          2     2     1               -1  装備中に使用する≪精霊力拡大≫のコストを-2(最低1)する。 スナイパーグリーヴ 3          3     1     2         -1  -1  -1  装備中、飛行状態でも騎乗状態でもない間、武器を使用した射撃攻撃の射程を+1Sq、ダメージを+2する。移動したプロセス中は効果が無い。 他修正 合計        5   0   0    5     3     3    0    -1  16  17  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      11 = 重量総計 =     11 / 18 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《優美なる森の民》 1 /常時    /自動  /自身/-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を-3、【反射基本値】【感覚基本値】を+3、【MP】最大値を+[Lv×5]する。あなたの<専門知識:エルフ界>を3レベルにし、あなたは「種別:エルフ界」の投影装備を[Lv×2]個取得できる。 《再生の導き手》  1 /効果    /自動  /自身/-  /3   /-  / /「種別:攻撃/精霊」の特技と同時に使用する。その特技で与えるダメージを<炎熱>属性に変更する。 《精霊武器》    1 /メ前    /自動  /自身/-  /5   /-  / /あなたがメインに[種別:エルフ界]の武器を装備しているときにのみ使用できる。そのプロセス中、あなたが行う[タイミング:メジャーアクション]のエルフの特技に[種別:精霊]を追加する。またそれが武器攻撃だった場合、ダメージに<衝撃>属性を追加する。 《精霊力喚起》   5 /セット   /自動  /自身/-  /6   /-  / /そのラウンド中、あなたが行う<霊感>判定のダイスを+1個し、「種別:精霊」の特技によって与えるダメージと上昇する防御力を+(Lv)Dする。特技Lvが5になると、この効果はそのシーン中持続する。 《精霊力拡大》   1 /マイナー  /自動  /自身/-  /5   /-  / /そのプロセス中、あなたが使用する「種別:精霊」の特技が「対象:単体」なら「対象:範囲1(選択)」に、「対象:範囲n」なら「対象:範囲n+1(選択)」に変更する。特技Lvが3になると、この特技は「タイミング:ダメージロールの直後」の「種別:精霊」の特技と同時に使用することもできる。 《風精の衣》    4 /判定前   /自動  /単体/1Sq /6   /-  / /対象が【反射】【感覚】で判定する際に使用する。その判定のダイスに+1個する。この特技は1シーンにLv回まで使用できる。特技Lvが3になると射程を+1Sqし、5になるとさらに+1Sqする。 《流麗なる射技》  3 /メジャー  /射撃  /単体/武器/5   /-  / /対象に「種別:弓」の武器による射撃攻撃を行う。この攻撃の命中判定のダイスを+1個する。特技Lvが3になると、さらにこの攻撃のダメージを+【感覚】する。 《自然の守護者》  1 /イニシアチブ/自動成功/自身/-  /天運1 /-  / /そのラウンド中、あなたが行う【反射】と【感覚】を用いた判定のダイスを+1個、武器攻撃のダメージロールを+(<霊感>レベル+Lv)Dし、効果中あなたが使用する「種別:攻撃」のエルフの特技はすべて「種別:精霊」としても扱われる。 《》        1 /      /    /  /  /   /  / / 《肉薄接射》    1 /マイナー  /-    /自身/-  /3   /-  / /そのメインプロセス中、あなたは「種別:弓」「種別:銃」の武器を「射程:0Sq」に変更して攻撃できる。また、その命中判定の達成値に+[その武器の<武器熟練>Lv+1]する。 《死角狙い》    1 /常時    /-    /自身/-  /-   /-  / /あなたは≪フェイント≫および≪肉薄接射≫を[タイミング:攻撃の直前]としてその効果を適用可能な攻撃の直前に使用できる。 《狙撃姿勢》    3 /マイナー  /-    /自身/-  /4   /-  / /そのプロセス中、武器を使用した射撃攻撃の命中判定の判定値に+Lv、射程を+1Sqする。特技Lvが3になると、さらに+1Sqする。 《ポジションダウン》1 /マイナー  /-    /自身/-  /2   /-  / /そのシーン中、あなたの【移動力】を-2(最低1)、白兵攻撃に対するリアクションのダイスを-1個(最低1個)し、射撃攻撃の命中判定と射撃攻撃に対するリアクションの達成値を+[Lv+1]する。この効果を解除するにはマイナーアクションが必要。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: