タイトル:友利 キャラクター名:縣 友利 職業:OL 年齢:24 / 性別:女 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色:平均的 身長:173cm 体重: ■能力値■ HP:17 MP:12 SAN:62/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  16  12  11  17  17  12  17  17  12 成長等 他修正 =合計=  11  16  12  11  17  17  12  17  17  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      22%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 48%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  61%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値 ●《言いくるめ》55%  ●《信用》  75%   《説得》      15% ●《値切り》  30%   《母国語()》85%  ●《ほかの言語(英語)》77% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 50%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》71%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     50%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 スマホ       1   0   猫ちゃんがスープ作る育成ゲーム入ってる。 財布        1   0   小銭のみ。ほぼキャッシュレス。 メイクポーチ    1   0           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: あがた ともり。 職業ベース:2015ビジネスマン 特記:《経理》に+10%のボーナス。 特徴表 3-1《天気予報士》:外を見て《アイデア》ロールに成功すれば、短い期間([1D6+1]時間)の正確な天気を予想できる。降水確率や風の向き・強さ、嵐の時間帯、雷の落下しやすい場所なども予測可能だ。 5-1《動物に好かれる》:独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 普段は会社員として女性的に振舞っているが、家での趣味は男装。 長いストレートの髪をウィッグでまとめ、メイクや服で男性的に自分を着飾る。 専らお家男装だが、そのまま外へ出ることも。 幼馴染を男装趣味へ引き込んだ張本人。 自身の周りを良い意味でも悪い意味でも振り回すことが好きな、少し厄介な人である。 「ふふ、秘密。私は何でも教えてあげるようなお人好しでは無いからね」 「ただいま、って言える場所があるの、とても心地が良いよね。うん、嬉しい」 通過シナリオ ・キルキルイキル ▼経歴 兄を二人持ち、男兄弟の中で育ったためか自身も男性のように振舞うようになった。 幼い頃は『王子様とお姫様が出てくる絵本』にはお姫様よりも王子様に憧れ、以来紳士的な態度を心掛けている。 と言っても素はかなり天然な方で、増して人たらし。 大学まで趣味が高じて男装のコンセプトカフェで働いていた為か、磨き抜かれた彼女の本心から出る甘い言葉に、外見が女性の時であっても陥落する者は多い。 ▼自室 現在住んでいるのは幼馴染とのルームシェアとして借りている一室である。 共有スペースは幼馴染と相談して置いた家具が殆どだが、大きなクマのぬいぐるみはどうしても欲しかったもの。 その証拠に、彼女の自室にはぬいぐるみがたくさん置かれている。 主に動物のぬいぐるみが多く、仕事終わりによくもふもふしている。 結構なかわいいもの好き。 それ以外は非常にシンプルで、ベッドとクロゼット、それからノートPCの置かれた机のみ。 ぬいぐるみたちのカラーリングを除けば、白を基調とした清潔感溢れる室内だろう。 ※以下、通過シナリオクリアバレ 【キルキルイキル にて】 【エンドB:イキル】  双方生還(後遺症あり) <後遺症について>  探索者は多重人格者として生還を果たした。  以降、下記の条件下であれば探索者を使用することができる。  ・体は一つしか存在しないため、2人で同じシナリオに登場することはできない。(また、片方が通過したシナリオはもう片方の探索者で遊ぶことは出来ない)  ・キャラクターシートやその見た目はそのまま使用して構わないが、SAN値のみ低い方の探索者に合わせること。以降、二人はSAN値を共有する(どちらかの探索者のSANが減ればもう片方の探索者のSANも同じ数値まで減少する)  ・たとえどのようなことがあってもSAN値は回復しない。SANが0になった時、双方の人格が消滅したものとみなして探索者は永久ロストとなる。  ・現実世界における月に1度、1D10の正気度を喪失する。 ◆エクストラ:タイムカプセル 生還した探索者が、あの日山に埋めたタイムカプセルを掘り出したいと宣言した場合、エンディング後山に行くことができる。 記憶にある場所を掘り返せば、すっかり錆びたクッキー缶が一つ出てくるだろう。 中には、あの日入れた鉱石の欠片と、幼い日に二人で撮影した笑顔の写真。 そして2人を模して作ったフェルトの人形が入っている。それは幼い自分たちが拙い技術でお互いを作りあった人形だ。これを見た探索者がどう思うかは探索者次第だろう。 この人形はオリジナルのAFとして扱う。 他のシナリオに持ち込む際には事前にKP確認をとること。 AF思い出の人形:使用するとただちに1d10の正気度回復を行うことができる。この効果は1度しか得られない(エンドB生還者も一度だけこの効果を受けることができる) →使用済み:9回復 ■簡易用■ 縣 友利(女) 職業:OL 年齢:24 PL: STR:11  DEX:11  INT:12 アイデア:60 CON:16  APP:17  POW:12  幸 運:60 SIZ:17 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:17  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]