タイトル:鹿足 鰍 キャラクター名:鹿足 鰍(かのあし かじか) 職業:運び屋 年齢:34 / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:184 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:75/86      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  10  13  18  14  16  15  14  13  13 成長等              -1 他修正 =合計=  17  10  13  18  13  16  15  14  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      78%  ●《キック》  85%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  50%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 76%  ●《忍び歩き》75%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  65%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》43%  ●《信用》  7%   ●《説得》17%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》13%  ●《芸術(ダンス)》 60%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》21%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 『勝手に死んでろ』2陣目 KPC 職業:運び屋(ダンサーベース) 特定の団体には所属しておらずヤクザや半グレ相手の運び屋や使い走りをして日銭を稼いでいる。ほぼ無職だがそれなりに金は持っている。 元々ヒップホップのダンサーを目指していたが色々あって夢を諦める。その頃から夜の街にはよく入り浸っていた為その時の知識や土地勘、交流関係を駆使して今の仕事をしている。昔のダンサー仲間も半グレになったがそのグループからは抜けている。 体幹が良く動きも機敏で小手先が器用なのはダンサーを目指していた頃に鍛えたから。(元々運動神経もあった) 今はもっぱら悪いことに使っている。 お歳暮とかでもらうフルーツゼリーが好き。 :通過済シナリオ 『勝手に死んでろ』KPC 生還 『闇夜の血をそそぐ』PC 生還 『』 『』 『』 『』 KPレス『反鏡』生還 KPレスSAN回復『さよならを言いにきた』(作;ホテル鯨骨様) 生還 『からおそろしい窖』生還(エンド3-e) :後遺症 現在なし ===以下シナリオバレ[勝手に死んでろのみ]=== 【特徴表】 ・4-01:目つきが悪い(D) [1D6×10]→10ポイント振り分け済 目つきが悪すぎて、知り合い以外から怖がられる。APP-1。さらに<信用>-10%。 ・4-06:寄せ餌(D)    [1D6×10]→20ポイント振り分け済 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 にんでろシナリオ背景について :いつも通りヤクザ伝いの頼まれごとをしてトンネルに行ったら巻き込まれた! 【鰆木達也に対して】 にんでろシナリオ軸の時点では「自分に起きていることをどうにかする為に適当に利用して終わったらこれまで通りの交流ないアパートの住人の一人」としてしか認識していなかった。 しかし自身の想定以上に扱いにくい相手であったこと、また自分に想像以上に興味を持たれてしまったことから反射的に距離を置こうとしていた。 が、自身の寄せ餌体質ゆえに神話的事象に巻き込まれ、結果として鰆木も引き続き巻き込むこととなり、自身に興味関心を持った鰆木に振り回されていくことになる。 面倒事に巻き込まれるのは基本的に自分が原因だと自覚している為、巻き込んだ時点で死なせるわけにはいかないという意識はある。かつ鰆木が鰍を助けようと常に動いてくれる為、「何で俺なんかの為に」と疑問に思い続けている。 薄々鰆木の自身への好意が本気であることには気付いているが人生で他人に向けられたことのない感情の為対処の仕方が分からない。 しかし諸々の事件を経て、「鰆木が本気で自分に死なれたくないと感じている」ことを理解し、その感情の意味とどうにか向き合うとしている最中。 彼が己の唯一の心の拠り所になってしまうことを無意識で恐れている。彼に孤独を奪われることが怖いが、既に自身が彼を心から拒絶できないこともうっすら自覚している。しかしどれもこれも言葉にすることは現時点出来ていないししようと思っていない。 ■簡易用■ 鹿足 鰍(かのあし かじか)(男) 職業:運び屋 年齢:34 PL: STR:17  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:10  APP:13  POW:13  幸 運:65 SIZ:16 SAN:86 EDU:14 知 識:70 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]