タイトル:優希 キャラクター名:栂野 千里 職業:学生 年齢:17歳 / 性別:男性 出身:日本(異能都市) 髪の色:黒髪 / 瞳の色:黒色 / 肌の色:白色 身長:160cm 体重:65kg ■能力値■ HP:10 MP:21 SAN:31/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  10  18  10  10  10  18  10  10  21 成長等         3            1 他修正 =合計=  10  10  21  10  10  10  19  10  10  21 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》  50%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     50%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》70%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  75%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》50% ●《人類学》    60%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 リボルバー    1   0 財布       1   0 学生証      1   0 ハンカチ     1   0 ネジ☆      600  0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 経緯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 元在籍学校:嘉神无学園(よしがみながくえん) 元日本の異能都市の学年位第一位 現在は、生徒に紛れているただの能力者の状態 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PSO━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 適正値98% 「稀有」 PSO:〈万象負荷(all.minor)〉 成功値98→80% オールマイナー PSOに分類する能力 半径10m範疇内の全てを対象にすべての体力、知力、生命力や精神力等の全てのスペックをありとあらゆる方向に10分の1に引き下げる能力 精神すら下げるため精神に起因するスタンドの性能すら10分の1に引き下げることができる。 全てにおいての進行方向や不変など全てにおいてなんらかの観測方法を持つ限りそれには負荷が存在するそのマイナスを 調整する事で1/10にも1/100にもして見せる。 自身が接触した物を起因に能力を発動することも出来る。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 技━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 技:「下剋上」 じゃあ、さよならだ 上に大量のネジを投げて半径5mの範囲で散布することで基本回避不可のネジの投擲を行える。 1d10+5本の判定 一本当たり1d6+2d6 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 一時的な魔人化による後遺症━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 発展能力:〈(decline.MINOR)〉  ディックナイン・マイナー  元魔人による手動拡大のため、現在は40%の確率で発動できる。徐々にこの拡大機能は失われて行っている。  ありとあらゆる事象に対して1/10の事象とすることで、大体の部分の事象を抹消する能力  すなわち完全に消えたわけではないが大体の部分が消えるという能力  ダメージなどに対しては総合ダメージを1割のダメ―ジだけ受けるといった物で限りなく1/10にすることができるため  ダメージは1受けた状態で復帰できる。  また、結果を抹消する方に能力を与えると、事象は消えていなくても結果の9/10が抹消できる。 技:「前提崩し(all.cancel)」 成功率40% 元魔人であるが故の認識の後遺症により成立する自己認識による能力拡大 魔源:主人公により立場による運命の流れを変える事ができることを知った。今やってきている運命にたどり着く優先順位を 1/10にする事で、他の事象の運命の優先順位が高くなりいかなる状況が揃おうとその流れを完全に崩す。 文字通りの前提崩しであり、ありとあらゆる状況におけるもう一度のチャンスを形成する。 技:「確定事項(answer)」 成功率40% 自身が引き寄せようとしている運命に対して、逆向きに1/10していく事で、上がっていく事による運命の限りない確定である。 この技の運命確定から相手が逃れるには出目を1を出すことで逃れられる。 技:「Dirty Deeds Done Dirt Cheap(D4C)」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魔源━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魔人の席を降りたため「現在使用不可」 該当法則:「無類の法則:主人公」 該当魔人:メアリ―・スー 探索者(主人公)に近づく能力 であり、周りをモブのレベルにまで引き下げる事による 周囲の成功値50%化を実行し、自身が重要な部分で必ずクリティカルするというメリットを得る。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 呪文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 呪文:「門の発見」 MP消費2 視界内の使用可能な門の発見をして使用できるようになる。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 持ち物━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ リボルバー シルバーバレット 6連装のリボルバー式拳銃と通常の弾丸の4分の1程度の大きさの弾丸核。 リボルバー式ではあるがガバメントのような見た目をしているかなり変わった見た目の銃。 拳銃だがスコープやサイレンサーなどいろいろつけられる。 【弾丸作成能力】 MP2消費。 弾丸核を中心に、破壊されている無生物、あるいは自分自身を弾丸に圧縮し、射出することができる。 【破裂】 着弾、あるいは臨んだ位置で即座に元の大きさに戻り、「(1+SIZ+使用したものの装甲値)×3d6」の損壊を与えることができる。 作成した弾丸は使用素材の質量と比例し、非常に重たくなる傾向があるが、銃の使用者には影響を及ぼさない。 なお、着弾後、弾丸核は自動で再装填状態に戻る。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 後遺症━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 後遺症 『直視の自傷症状』 ──幸せになりたければ、目を見つめるしかない。 終夜珊瑚が生存している限り、あなたは『寄せ餌』と同様の効果を発揮する。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■簡易用■ 栂野 千里(男性) 職業:学生 年齢:17歳 PL: STR:10  DEX:10  INT:19 アイデア:95 CON:10  APP:10  POW:21  幸 運:105 SIZ:10 SAN:99 EDU:10 知 識:50 H P:10  M P:21  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:190) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]