タイトル:アントワネット・エルズワース キャラクター名:アントワネット・エルズワース 職業: 年齢:7 / 性別:女性 出身: 髪の色:焦茶 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:130 体重: ■能力値■ HP:8 MP:14 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  11  15   8  11   5  11   6   8  14 成長等        -1              -3 他修正 =合計=  10  11  14   8  11   5  11   3   8  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      16%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 35%  ●《目星》  45% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》60%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》15%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   30%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 少し厚めの本(ノート)          1   0   日記帳 兼 妄想ノート。持ち歩いてこまめに書き足している。 色鉛筆セット              1   0   ノートに書き込む時に使う。お気に入りの色が短い。 肩掛けカバン              1   0   簡素なカバン。主に上記の道具を入れて持ち歩くためのもの。 クラウディアと作ったブレスレット    1   0   一見、ビーズでできた手作りのブレスレット。その他メモ「■No.20 風のいたずら」を参照 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 孤児の少女。1歳で両親を亡くし養父に引き取られた。 養父の影響を強く受けており、御伽噺や養父が集めた伝承の本、養父が旅先でつけた日記などが大のお気に入り。度々読み返しては妄想して遊んだり、冒険家の養父を真似て日記を持ち歩いていたりと、ファンタジーの世界に強く憧れを持っている。そのせいか、同年代の子供達には「変な子だな」と思われがち。 「クラウディア・ゼーゼマン」という良き理解者の親友がいる。 7歳の誕生日に欲しいもの:100色色鉛筆セット 養父の名前:コービン ■No.20 風のいたずら 風に乗せて考えや、やり取りを伝える魔法。俗に「虫の知らせ」と呼ばれる奇跡を魔法で再現しようとしたもの。空気を扱うことに長ける妖精たちの技術が取り入れられている。しかし、それは気まぐれな妖精の性格をも投影しており、思いを乗せた風が届くかどうか、使用者の幸運が試される。 【能力】 この魔法道具を所持するものは、1日1回、10分程度の間だけ、口に出さず、脳内で考えることによって、特定の相手と通話することができる。ただし、通話のためには以下の条件を満たす必要がある。 1. お互いがこの魔法を知っており、信じている。 2. お互いの本名を知っている。 3. 使用の直前に、魔法道具の使用者が〈幸運〉に成功する必要がある。 【約束】 この魔法のことを話す相手は慎重に選ぶこと。誰かに話し、それを信じてもらえなかった場合、その日1日すべての技能に-10%の補正がかかる。 ■成長について もし探索者を今後もっと年齢的に成熟した状態で使用したい場合には、次のルールに従ってキャラクターを成長させても構いません。この成長は生還報酬としてクリア時に行ってもよいですし、次回セッションのKPの許可があれば、幕間の成長として行ってもよいでしょう。その場合には、キャラクターの技能を改めて振り直しても構いません。子どもの頃から、得手不得手や、興味の対象がまったく変わらない方が稀なことだと思います。 ・STRとSIZにの成長 ・EDUにの成長 ・職業技能の取得 ・興味技能の振り直し ■簡易用■ アントワネット・エルズワース(女性) 職業: 年齢:7 PL: STR:10  DEX:8  INT:11 アイデア:55 CON:11  APP:11  POW:14  幸 運:70 SIZ:5 SAN:99 EDU:3 知 識:15 H P:8  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]