タイトル:アニ = シュトイヤー キャラクター名:アニ = シュトイヤー 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   5  13   6  13 成長   2  13   5      4  16 →計:40 修正 =合計= 28  34  12  15  19  38 ボーナス  4   5   2   2   3   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  17  48   0 特技        30   0 修正   1 =合計= 14  17  78   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー   11 Lv  / コンジャラー 1 Lv マギテック    1 Lv  /  スカウト   9 Lv レンジャー    1 Lv  /  セージ    1 Lv エンハンサー   6 Lv  /  アルケミスト 2 Lv デーモンルーラー 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                           : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                         : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                      : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける          : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                      : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                    : スカウトLv.9 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                               : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                                : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                             : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                        : [p2-228]超頑強       : さらに最大HP+15                                     : [pOP134]シャドウステップ  : 次に失敗した回避を振り直すか、部位数が相手を上回ってる時にダメージ+2のどちらか片方を適用 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4  14  34  102 修正 特技        0 =合計=  4  14  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1       : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2   : [p]  ガゼルフット    : 回避判定+1     : [p]  スケイルレギンス  : 水中を自在に行動する : [p]  ワイドウイング   : 飛べる        : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12      : [p]  ヴォーパルウェポン :           : [p]  パラミス      :           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  15  13  16 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 460  1H拳   5   2  17  10   8  14 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用。パンチを強化 風に弱い-2、生命判定-1 (1-310p) =価格合計= 460 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   8  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :300  かつら      / 耳 :3500 蝙蝠の耳飾り   / 見えない状況でも行動できる 顔 :   血の魔剣     / 首 :6000 熊の爪      / 背中:1500 マギスフィア大  / 右手:500  器用増強の指輪  / 左手:500  敏捷増強の指輪  / 腰 :   真ブラックベルト / 足 :   冒険者登録証   / 精神と敏捷 他 :   生命の一滴    / 生命抵抗+1 =合計=12300 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 スカウト用ツール    100  1   100 冒険者セット      100  1   100 テント         350  1   350  6人用 敏捷増強の指輪     500  8   4000 眼鏡          150  1   150 器用増強の指輪     500  6   3000 赤のマテリアルカードB  20   20  400 赤のマテリアルカードA  200  17  3400 緑のマテリアルカードA  200  15  3000 緑のマテリアルカードS  2000  5   10000 知力の指輪       500  9   4500 赤のマテリアルカードS  2000  1   2000 迷わずのチョーク        1   0 3点魔晶石       300  10  3000 月光の魔札+2     1500  2   3000 3点魔晶石           5   0 赤のマテリアルカードSS 20000 1   20000                    0 敏捷増強の指輪     500  5   2500 器用増強の指輪     500  6   3000 赤のマテリアルカードS  2000  2   4000 ラム肉のホットサンド  4   1   4 赤のマテリアルカードB  20   5   100 紅茶          2   1   2 緑のマテリアルカードA  200  6   1200 知力の指輪       500  1   500 赤のマテリアルカードA  200  6   1200 =所持品合計=   69506 G =装備合計=    15510 G = 価格総計 =   85016 G 所持金   51739G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 1       4 魔動機術 1       4 召異魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、魔神語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 真ブラックベルト 所持名誉点:1225 点 合計名誉点:1275 点 ■その他■ 経験点:3000点 (使用経験点:65000点、獲得経験点:65000点) セッション回数:40回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       3000点(   /3000 / 回)  ボーナス 2- 精神力   1450点(1400 /   / 1回)  クリア報酬 3- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  コンジャ 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度   2600点(2500 /   / 2回)  クリア報酬 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回)  ギャンブル 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    50点(   / 50 / 回) 12- 精神力   3050点(3000 /   / 1回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 精神力    60点(   / 60 / 回)  ボーナス 19- 敏捷度   3650点(3500 /   / 3回) 20- 知力     90点( 90 /   / 回) 21- 知力    1100点(   /1000 / 2回)  デーモンルーラー用 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 精神力   3000点(   /3000 / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度   1600点(1500 /   / 2回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 精神力  23000点(23000 /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度   150点(   /   / 3回) 34- 精神力   3000点(3000 /   / 回)  クリア報酬 35- 精神力   3000点(3000 /   / 回)  クリア報酬 36- 知力    1600点(1500 /   /2回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 精神力   3600点(3500 /   / 2回) 39- 敏捷度  10000点(10000 /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 記憶喪失 MP+20、ゴーストなどにも攻撃が通る。MP20点は1日1回、夜に全快する。 所持していると穢れが1上昇 血の魔剣、属性変化火が追加されます ニアにも可 装飾品 体のどこかに装備しておくと戦闘時に武器にまとわりつき、血の魔剣となる。 補足、攻撃の属性を、斬撃属性に変更可能 君の場合は体の1部が生えたみたいなもんなのでMP回復可能 嫉妬 これを装備したキャラクターは、精神抵抗力判定 21 に成功しなければ、この装備を外すことができません。この判定は一日に一度だけ試みることができます。 補助行動で血の魔神の召喚が可能になります。...ただし、対価にHPを10点持っていかれます これは血の魔神が形をとるときに血が必要になるため、その必要経費だと思ってください 病弱な ~コネクション~ ・ユーシズ魔導公国 東の魔女《ヴァンデルケン・マグヌス》/顔見知り (既に顔見知り/友人であった場合、友人/貴重な友人となる) ・ユーシズ魔導公国 第一騎士団団長《エヴァン・スペルビア》/顔見知り ・ユーシズ魔導公国 仕立て屋 レユール店主《スケルディア》/友人 L 効果:ユーシズ魔導公国の仕立て屋《レユール》で[衣類]を購入する際、通常価格よりも30%安い価格で購入することができる。この効果を使用する際は、GMに許可をとる必要がある。 ・ユーシズ魔導公国 魔法研究者《シャペル・スネイク》/顔見知り ・ユーシズ魔導公国 貴族《アール・ブラベウス》/顔見知り ・ユーシズ魔導公国 冒険者ギルド支部 ソルシエールの智慧 受付人《グリムア》/顔見知り L 効果:ユーシズ魔導公国で、書物を探す際に、冒険者ギルド支部《ソルシエールの智慧》の図書館を使用する際の判定に+2のボーナス修正を得る。この効果を使用する際は、GMに許可をとる必要がある。 ・ユーシズ魔導公国 酒場兼宿屋 ソルシエールの掃溜 店主《グリシア》/顔見知り L 効果:ユーシズ魔導公国の酒場兼宿屋《ソルシエールの掃溜》を利用する際[宿泊費]のみ、半額となる。 宿泊する冒険者が一人でもこのコネクションを持っていた場合、全員が、この効果を受けられる。この効果を使用する際は、GMに許可をとる必要がある。 ・神を超える可能性 冒険者は、第二の剣”解放の剣”イグニスと第三の剣”叡智の剣”カルディアの力(魔剣フロウエル)触れたことにより、人間の限界を超えることができる。人間の限界、すなわち15レベルの壁を超えることができる