タイトル:情熱の風 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:22 Lv ワークス :騎士A スタイル:セイバー ■能力値■ HP:258 MP:165      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    2   1   0   0   2   0 →/5点 成長等   21  21        21 その他    8   8   3   1   6   3 =基本値=  42  41  12  10  39  13 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=   16  15   5   3  14   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+15/○/   / ■装備■ =武器=        重量 命中 G値 攻撃力  射程 備考 クレストソード       4d+14 6 <武器>7 0  天恵の特技で与えるダメージを+聖印Lv フェイタルメーカー 15   4d+13 6 <武器>13   クリティカル時に衝撃追加+重武器lv×4のダメージ 合計        15       12 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 サーコートメイル 7          9     4     6    0    -2  -3  -3 マント      1          0     1     1    0    0   0   -1 ウォーホース                                -1     +5 他修正                                   -1  5 合計       8   0   0    31    17    27    0    -4  23  42  =9sq ■所持品■ 名称     重量 備考 ウォーホース 0   同乗人数1 治療キット  4   <治療>達成値分HP回復 超力の符   6   dr時、+4dプロセス終了後自身のHPを2d減らす =所持品合計=     10 =装備合計=      23 = 重量総計 =     33 / 84 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング     /判定  /対象      /射程/コスト/制限/MC/効果など 《光炎の印》    5 /セットアップ    /自動成功/自身      /-  /8   /  /FW/1R中、武器のダメージ属性に<炎熱>追加、ダメージを与えると炎上追加 《疾風剣の印》   5 /メジャー      /(重武器)/単体      /武器/5   /  /FW/白兵攻撃。命中判定+4、ダメージ+[Lv.]D 《切り払いの印》  3 /リアクション    /(重武器)/自身      /-  /6   /  /FW/<回避>の判定を<重武器>で。R1回 《閃光刃の印》   1 /DR直前       /自動成功/自身      /-  /天運 /  /○/ダメージ+[消費天運(最大5)×10]。シナリオ1回 《武器熟練:重武器》5 /常時        /自動成功/自身      /-  /-   /  /○/重武器のダメージ+3D(計算済) 《振りかぶり》   1 /マイナー      /自動成功/自身      /-  /7   /  /○/白兵攻撃のダメージ+5(計算済) 《叩き切り》    1 /振りかぶり     /-    /自身      /-  /3   /  /○/振りかぶり(+5)に加えて、〔武器熟練Lv×2 〕ダメージ属性に<衝撃>追加 《覇者の印》    3 /常時        /自動成功/自身      /‐ /‐  /  /○/MC時、DRに+[士気×2]、士気最大値の場合全判定に+2 《聖痕の印》    5 /常時        /自動成功/自身      /‐ /‐  /  /○/天恵の特技の消費MP-3 《武器防御》    1 /常時        /-    /自身      /-  /-   /  /○/ガード可能になる 《旗手の印》    5 /常時        /–    /フラッグメンバー/–  /   /  /○/フラッグメンバーのHPとMPの最大値をLv×5 《巨大槌の印》   1 /メジャー      /対決  /1sq       /–  /7   /  /○/ダメージを与えると硬直付与 《天運上昇》    1 /常時        /    /        /  /   /  /○/天運に+1の修正 《上級技能鍛錬》  1 /常時        /    /        /  /   /  /○/重武器の技能値を4にする 《操騎の巧み》   1 /マイナー      /–    /自身      /–  /5   /  /○/騎乗時、移動とは別にマイナーアクションを行える 《極光刃の印》   1 /自動成功      /    /        /  /10  /  /○/閃光刃の印に体内属性追加、ダメージに+精神 《一刀入魂の印》  1 /自動成功      /    /        /  /2   /  /○/疾風剣の印使用時、ダメージに+【筋力】 《豪炎の印》    3 /常時        /    /        /  /   /  /○/光炎の印使用時、ダメージに+精神、シーン中光炎の印が続く 《士気軒昂》    3 /常時        /    /        /  /   /  /○/マスコン時ダメージに+士気、全判定に+2 《騎乗熟練》    1 /常時        /    /        /  /   /  /○/騎乗状態のデメリット無し、ダメージ+1d 《撃砕の印》    1 /セットアップ    /    /        /  /4   /  /FW/命中判定に1d、リアクションに-1d 《瞬撃の印》    1 /判定の直前     /    /        /  /5   /  / /命中リアクションに+2d、1シーン1回 《閃刃再臨の印》  1 /クリンナッププロセス/    /自身      /  /10  /  / /閃光刃の印をもう一度使える 《武器の印》    5 /いつでも      /    /        /  /   /  / /ダメージを+Lv×2 《一撃必殺》    4 /常時        /    /        /  /   /  / /クリティカル時+lv×5の修正 《聖剣の印》    5 /常時        /    /        /  /   /  / /攻撃に+10×Lv、閃光刃の際に消費×30のダメージ 《灼炎の印》    1 /常時        /    /        /  /   /  / /光炎の印使用状態の時、相手に放心付与、炎上強度+1 《》        1 /          /    /        /  /   /  / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: