タイトル:拷問用アームズ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :貴族A スタイル:アームズ ■能力値■ HP:52 MP:68      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10   9   9  11   9  12 作成時    2   0   0   0   0   3 →/5点 成長等    6   4   2         6 その他                   6 =基本値=  18  13  11  11   9  27 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    8   6   4   3   4   9 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中 /威力/射程 /MC/コスト/効果など 《双刃縛鎖》4d+17/武10/0~1Sq/ /10  / 《総身縛鎖》   /  /   / /2   / ■回避コマンド■ 《回避名》  回避力/MC/コスト/効果など 《守護の縛鎖》/4d+17/ /6   / 《縛鎖の報復》/2d+6 / /12  / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程  備考 苦悶の手枷×5 10   3d+18 0 筋-3  0~1Sq この武器による攻撃が命中した対象は、マイナーアクションかメジャーアクションを消費して解除するまで武器攻撃の命中判定と<手業>判定の達成値-2。効果中はこの武器は使用できない。 苦悶の足枷×5 10   3d+18 0 筋-3  0~1Sq この武器による攻撃が命中した対象は、マイナーアクションかメジャーアクションを消費して解除するまで【移動力】-1(最低1)、<回避>と<運動>の達成値-2。効果中はこの武器は使用できない。 合計      30       0 0 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 妖精界の衣 1          1     2     2         1   1   -1 導きの羽根 2          1                      3 バイク                                -1  1   5 他修正 合計    3   0   0    2     2     2    0    0   14  15  =4sq ■所持品■ 名称     重量 備考 芸術芸能用品 3   芸術+1        0        0 =所持品合計=     3 =装備合計=      33 = 重量総計 =     36 / 36 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング /判定 /対象  /射程/コスト/制限/MC/効果など 《肉体調律》    1 /セット   /自動 /自身  /-  /5   /-  / /取得時に技能ひとつを選択する。そのシーン中、選択した技能で判定する、白兵攻撃と射撃攻撃のダメージロールに+(Lv)Dする。≪肉体調律:重武器≫のように記述し、技能ごとに別の邪紋として取得できる。 《投影装備取得》  1 /常時    /自動 /自身  /-  /-   /-  / /この特技の取得時、またはレベルの上昇時に取得する投影装備を決定すること。あなたはLv個までの投影装備を取得できる。この特技のLvは[CL÷2(切り上げ)]より大きくできない。 《混沌の血肉:共感》1 /常時    /自動 /自身  /-  /-   /-  / /あなたの基本能力値を一つ選択し、+[Lv+1]する。≪混沌の血肉:感覚≫のように記述し、能力基本値ごとに別々の邪紋として取得可能。 《変幻なる刃》   1 /マイナー  /自動 /自身  /-  /4   /-  / /≪肉体調律≫の効果中、その効果で選択した技能を使用した、白兵攻撃か射撃攻撃の命中判定の直前に使用する。そのダイスを+1個する。 《専心武技》    1 /常時    /自動 /自身  /-  /-   /-  / /この特技は≪肉体調律≫を複数取得している場合、効果を持たない。あなたが取得している≪変幻なる刃≫は、≪肉体調律≫の効果中、「タイミング:常時」としてコストを支払うことなくその効果を受けられる。特技Lvが3になると、さらに≪肉体調律≫の効果中、あなたが使用するアームズの特技すべての【MP】コストを-1し、5になるとさらに-1する(いずれも最低1)。 《我が身“鞘”なり》3 /メジャー  /自動 /アイテム/-  /効果 /-  / /この特技は武器一つを対象とする。あなたは[特技Lv×3]点最大HPを引き下げること。引き下げた最大HP3点ごとに、[武器の命中+1(最大0)][攻撃力+3][ガード値+3]のいずれかの効果を得られる。効果は重複してもよい。この効果は1シナリオのあいだ持続する。 《この身あまたの刃》1 /イニシアチブ/自動 /自身  /-  /2   /-  / /あなたは武器ひとつを即座に装備または交換する。≪肉体調律≫の効果中のみ使用でき、さらにあなたはその対象となっている武器を体内に隠匿できる。それらを発見しようとする場合、見破ろうとする側の<混沌知識>とあなたの<隠密>で対決を行うこと。 《守護の剣界》   1 /リアクション/武器 /自身  /-  /6   /-  / /あなたは白兵攻撃に対する<回避>の代わりに≪肉体調律≫で選択した技能を使用して判定できる。≪肉体調律≫の効果中のみ使用できる。 《死角よりの刃》  1 /守護の剣界 /自動 /自身  /-  /12  /-  / /あなたが≪守護の剣界≫によるリアクションに成功した場合、攻撃の終了後、あなたは攻撃側のキャラクターに、≪肉体調律≫で選択した技能を使用した武器攻撃を1回行える。ただし、攻撃の対象は武器攻撃が可能な射程内にいなくてはならない。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。CL5以上でのみ取得可能。 《修羅の戦陣》   1 /メジャー  /武器 /特殊  /0Sq /天運2 /-  / /≪肉体調律≫の効果中のみ使用可能。あなたから2Sq以内のあなたが選択したキャラクターすべてを対象に、白兵攻撃か射撃攻撃を行う。この攻撃の判定値は≪肉体調律≫の効果で選択した技能によるものでなければならない。1シーンに1回まで使用可能。 《》        1 /      /   /    /  /   /  / / 《二刀流》     3 /メジャー  /軽武器/単体  /武器/5   /-  / /対象に、装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。この時、命中判定の達成値に-[3-Lv]する。ふたつの武器は共に1回の攻撃に使用されたと見なし(使用回数などが存在する場合は両方消費する)、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《二刀流の巧み》  5 /攻前    /-   /自身  /-  /5   /-  / /取得には≪二刀流≫が必要。あなたは≪二刀流≫の効果を適用可能な攻撃において、≪二刀流≫を使用せずとも≪二刀流≫による効果をすべて受けることができる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: